ぱちんこウルトラマンタロウの映像集ゲット

おはようございます。
自分は何がしたいのか改めて考えてるゾウイこと敦獅です。


ぱちんこはやりませんが、ウルトラマンタロウの台が新しく入ったのを知って、映像見て楽しんでます。

何より、光太郎含めるZATの一行がCGで再現されてるのがもう胸熱です。

そうか…リアルなCGなら有り得ない共演も実現できるのか…

もちろんタロウもよく出来ててスゴくカッコいいんすよ

パチンコはやらんけどね。

金持ちになってもやらん。

その映像集ってのが、まあパチンコ雑誌の付録なんだけど、かなりいいですよ
YouTubeにも動画はアップされてますが、それより再生時間長いし見やすいし、ネタバレだし胸熱です。

まあいいや、こんな話は。


そんな映像を見ていたら、やっぱり昭和ってイイよね…ってなって。

僕は一体何がしたいのかって考えが発展しました(なんでだw)。

バイトの人達にちょいちょい聞かれるんですよ。
君は一体何がやりたいの?何になりたいの?

って(´`)
なんで最近そんなこと聞かれるのか意味わからないんですけどネ…

1人にはちゃんと言いましたよ。
【スゴい人になりたい】
って(笑)

イヤ、これなんですよ。
結局昔からの僕の夢とか目標って。

こないだ自分で髪切って(僕は自分で髪を切ります)、昨日さっそく【スゴいね】って言われましたよ。

1スゴいねゲットです(笑)

最近スゴいねって言われると嬉しいです。

バカだねぇ…僕は。

スゴいねって言われたいから生きてるような感じになってます。

これも自信ない人間って証拠なのかもしれませんね。



てか、今日メチャクチャ気持ちいい天気ですね
休みが良かったです。
店混みそう(´`)