ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日2   昨日2   合計45408

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

家族とは疎遠を目指したい/YouTubeでも活動予定/近況

姉弟としゃべってると、年々よそよそなるね。

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

子供の時からだけど、姉と弟と僕って、なんか雰囲気違う。僕だけなんか変。な、気がする。
親も言ってたことなんだけど。

姉と弟ってなんかすごいその辺にいる男女のテンプレートみたいな感じなんですよ。

まあ、僕がちょっとおかしいだけかもわからんけど。

なんかね、、、だから、
土曜日は家族が集合するんですが、どうなるかなぁ。

1番似てるって感じるのは姪っ子かな。いつも1人で自分の世界に入ってる感じ。学校のことはしゃべらないし。
ただちょっとワガママでしつこいから絡むとめんどくさいw

家族からしたら僕の存在は、【家族】なんだろうけど、
これからバケモノみたいに変化していく中で、どう感じるのか、、、
少なからずショックはあると思うんですよ。
だから、もう本格的に疎遠になるのかなと。
むしろ、そうなるんだったら、もう一生会いたくないです。

だって、かわいそすぎですもん。

申し訳ない気持ちでいっぱいですもん。
こんなんなっちゃってすみません。っていう。

頑張っても理解できないっていう人達に、無理矢理変化を見せ付けて理解しろだなんて、そんなのかわいそうですよ。

姉なんて、本当は妹と仲良くオシャレしてショッピングとか行きたかったんじゃないかな。
女の子らしい遊びで盛り上がりたかったってのもあるんじゃないかな。

まあ、1番かわいそうなのは親ですけどもね。
なんか知らないけど【自分たちの育てかたがわるくてこうなった】
みたいな認識持たれちゃってるし。ちゃんと説明したのに。

やっぱり、偏見と誤解って、完全にメディアが作り出してるんだと思うんだよね。
特にテレビの影響力半端ない。
すごく迷惑極まりないです。

カウンセリングだけ、受けてる時はFTMブログで近況を書いていましたが、
治療が始まったら映像でも近況報告をしていこうと思います。
変化は映像の方がわかりやすいですからね。

で、その動画は今回はYouTubeにもアップロードしていこうと思ってるのですが、
YouTubeだと、なにせ閲覧ユーザーが動画サイトの中で1番多いですから、
会社関係の人にバレたらヤバいです。結構ヤバいです。元請け会社とか、現場監督の人とか。

なので、少しだけイメチェンを考えてます。
変装的な。

ニコニコ動画だったら全然素の顔出しできるけど。

まあ、より多くの人達に見てもらいたいからYouTubeでのアップロードもかんがえてるんですけどね。
もちろんニコニコ動画でもアップロードしますよ。そっちがメインです。あまりそういう動画ないからね。ニコニコには。

ニコニコユーザーのよくわかってない層に見てもらいたいです。


こんなことはFTMブログに書けよって話ですが。


近況としては、
仕事は順調です。
趣味が不調なのに比例して。
全ての気力が仕事の方に吸われちゃってるって感じです。

生放送は相変わらず復帰のメドがつかないです。
動画は1個アップロードできます。
最近帰ったらお笑い芸人の動画見てます。
笑いがほしいんでしょうね。
ポケモンサンムーンはつまらないです。
本格的に寒くなってきました。
どんどんひねくれ者になってきてます。
休みの日にサイクリングしたいけど、そんな体力が残ってません。
お金は徐々に貯まってきて、年末年始は安心して過ごせそうです。

そんな感じ。

来年は色々変わると思う。
体力もやる気も、有り余るくらいになるはずです。

ではでは。

このままだと忘れる/来年は否が応でも変わる年になる

そう言えば、ブログも疎かにしていると言われていたんだった。

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

こう、無理やりにでもやり続けていないと、存在すら忘れてくる。
なんか怖いですね。
音楽リクエスト放送も忘れつつあって、
かなりマズイ方向に進んでる気がします。

昨日もポケモン実況板動画アップするの忘れてるし。

こんな状態なのに、動画の新シリーズも初めていかなきゃいけないし、
なんか、
ダメですね。
色々と。

せめて何か1つ続けていないとダメな気がする。

2年前からの落ちぶれ感覚が直らない。

来年こそは変わるはずだから、、、
良くなるか悪くなるかはわからないのですが、
多分おそらく良くなる。

激的に変わるかもしれないし、徐々に変わるかもしれません。

でも、何かしら変わることは確かです。
精神的な話です。

もうそろそろ今月も終わって、今年最後の月が来ます。

今年を振り返る準備と、来年の目標の準備もしなきゃです。

ね。

そんな感じで。

もっと休みがほしいなぁ、、、

来年こそいい年になればいいけどなぁ、、、

精神状態がすこぶる悪い/マイクラPE/辛抱

最近、精神状態わるいです。

こんばんは。
ゾウイこと敦獅です。

先週の土曜日も、すみません。
やるつもりだったのですが、自分の動画に寄せられたコメントを見て、やる気が失せました。

やっぱりね、叩かれ慣れしてはいても、気分は良いもんじゃないよ。

ようつべでのコメント返しでの叩きもそうですけど、自分のやったことや発言したことに罪悪感生まれるよね。
批判するなら言葉遣いをもっと改善したら?って思う。
実に大人気ないですよ。


今日は特に精神状態が悪くてですね。
仕事する気が、0まで落ち込みましたよ。
やる気0%ってなかなかないよ。職場で。

なんかもう、すみませんって感じですもん。
全然仕事進まないもんだから職長もイライラしだしちゃって、ボクもイライラしてきて、もうね、、、

ホント、申し訳ないんですけどね、、、

はぁ、、、

嫌だ、もうこういうの。

今日マイクラ配信できたらいいな。

なんかね、会社の人の1人がマイクラPEを始めたんです。
楽しそうにプレイしてくれてます。
イチクラフターとしては黙ってはおれず、アドバイスをちょくちょくしてます。
フレンドマルチもやりました。
やっぱりマイクラは楽しい。
あの自由度がまたね。

動画の方も更新しなきゃですね。
たしか次のアップロードは廃坑探索からです。
収録は終わっており、編集待ちです。

ポケモンも更新しないと。
もうサンムーン発売しちゃうよ。
有野はもう151匹ゲットしたというに、、、
まだ僕はハナダシティですからね。

なんかね、、、
全くやる気がおきない。

相変わらずの過疎っぷりだし。
まぁ、それは己のセンスが悪いのですが。

てか、それ以前に生放送をシッカリやらんと。

なんかもうね、、、

でも、失踪はしませんので。

大丈夫。
多分、ホルモン治療始まったら、今の悩みはもっと軽減するだろうから。
もう少しの辛抱です。

来年から本気出しますので。
どうなるかわかりませんが、良い感じに変われたら幸せになれます。
とにかく今は辛抱です。耐えるしかない。
もう本当にこれに尽きる、、、。

スパークス集めにくい/ベビメタ/放送やるお

風邪引きそうで怖いわ。

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

今日は書けそうなんで、朝書いちゃいます。

昨日は仕事休んで、予定通りカウンセリングとディスクユニオン行ってきました。

カウンセリングについてはFTMブログに書いたのでそちらを。リンク集から行けますので。

ディスクユニオンでCD買った話もそっちでしてます。

スパークス2枚、平沢さん2枚、Bowie1枚買いました。

スパークスと平沢さんのCDは欲しかったやつをゲットしたので、大満足です。
不満があるとすれば、ウォークマンの容量がいっぱいだから、入れられないってことぐらい。

大容量ウォークマンマジ欲しいです。

スパークスのCDを集めるのはなかなか苦行です。
いっぱいアルバム出してるのに、あのディスクユニオンですら、あっても有名なヤツが4枚程度

タワレコだったらもっと置いてあるのかなぁ?

来年は新譜の出してワールドツアーやるっていうから、多分来日もしてくると思う。
集めておきたいです。




んー、

気持ち悪いな(´・ω・`)なんか。
オエッオエッ、、、



で、最近ハマってるBABY METALなんですが、
昨日CD探そうと思ってたんですけど、お金の余裕が無くなっちゃって買えませんでした。

BABY METALはねぇ、、、
まあ、Twitterに書いたからいいか。

あのアイドルすごいです。

アイドルなんだけど、アイドルっぽくないけど、やっぱりアイドルで、
メタルにしてはアイドル要素が強くて、でも音はメタルなんだけど、やっぱりアイドル。

なんて言えばいいのか。

アイドルじゃないようでシッカリアイドルやりつつメタルっぽい何か。
って感じですね。

もう新しいジャンルになっちゃうのかもしれない。

でもちゃんとアイドルなんですよ。
合いの手とか、かわいらしさとか振り付けとか。

かわいらしさを売りにするのがアイドルですから。

ただ、ベビメタはただ可愛いだけじゃなくて、なんかカッコイイんですよね。

そこが奇妙です。

海外の人達が奇妙だと言う気持ちがわかります。

面白いですね。
このぐらい面白かったら注目しちゃいます。

本格的なメタルファンの人は、ベビメタはあくまでもアイドルである。ということを念頭に置いて見てください。
多分そうすれば面白く感じると思いますよ。

こんなんメタルじゃねぇ!
って思って見ちゃうから拒否反応出るんですよ。
あんなのたしかに正確なメタルじゃないですからね。


うんうん。



で、今日は音楽リクエスト放送やります。
今日はできるはず。
昨日は、一昨日やりそびれた雑談放送やりました。

誰もついてけないような話ばっかりですみませんでしたm(_ _)m


天気は火曜日がちょっと怪しくなるかもですね。また夜だけ降るパターンになるかもです。

あとは基本的に晴れると思います。多分、、、

寒いですね、そして。

もう11月ですもんね。
今年もあとわずかです。

2016年、どんな年だったかな。

ではでは、今日も1日頑張りましょい。

休みほしー/カウンセリング再開/Bowieのチケットゲット

休みがねーw
おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

日曜日は休みですが、
最近とんと雨休みが無い気がする。
雨は降ってるんですけど、休みにならなかったり、
もっとちゃんと降ってくれないと、中途半端に出勤することになります。

今日も出勤です。
午後は完璧に晴れると期待されてるからですな。

じゃあ、それまでどうすんの?
って感じですが。

待機時間がながくなるから、3DS持ってこようと思ってたのに忘れてきちゃいました。
携帯の電池無くなるパターンだこれw

最悪な日ですな。

やっぱりね、
休みは週二あったほうが精神が安定しますよ(多分)。

どちらにせよ、今の僕には週六出勤はなかなかに辛い。
それが2週間以上続くと、精神状態が不安定になります。
この間、久々にヒステリック起こして近所迷惑だったと思う。

これも、ホルモン治療すれば軽くなるはず…

今週の金曜日は、いよいよカウンセリング再開です。
治療を受けられる日も近づいてきました。

そうそう、だから金曜日は仕事休みます。
休み欲しいよ。うん。
御茶ノ水だから帰りにディスクユニオン寄って、スパークス探せるし。

早く治療受けたいわ。
10年以上強く求めてきたことですから。
家族の件だとかお金の件で、こんなに時間かかっちゃったけど。
意思はなんら変わらないです。

早く金曜日になってほしい。

今月はだから結構稼げたんじゃないかな。
大した事ないだろうけど。

口座にも潤いがほしい。
ちょっと貯まってくれたら、大容量のウォークマン買うぞ!
今のヤツもう容量足らずで曲が入らないから(つっても2000曲以上入ってます)。


時間あるからまだ書きますが、
デヴィッドボウイイズのチケットが届きました。
来年の1月8日。Bowieの誕生日でもある初日の昼過ぎから入れるチケットを取りました。
1番早い時間からが良かったんですがソールドアウト。

閉館まで居て、夜はBowie放送です。
今年のBowieは3夜連続を考えています。
誕生日から名日までの3日間。
Bowieファンの方はお付き合い下さいm(_ _)m


てな、感じで。
今日の記事はここまで。

最近BABY METALにハマってるってのはまた今度書きます。
不覚にもアイドルにハマるとは…w

では、今日も1日頑張りましょい。
前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト