ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日1   昨日0   合計45405

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨が続きますねぇ

おはようございます。
地震で目が覚めたゾウイこと敦獅でございます。
まだまだ余震は続きそうですね…震度5クラスの。

災害地だったところに募金をしたいものですが、それ以前に自分の経済が危ういので申し訳ないです。
余裕のある方は支援してますか?
お金持ちはケチな方が多いと聞きますが…

僕も沢山稼げるようになって何かの力になりたいものです…


さて、個人サイトのリニューアル工事をね、昨日からスタートしました。
あれはPCからしか編集できないのかな?

だとしたら残念です。

試しにアフィリエイトというネットビジネスもやってみようかなと思います。
あまり稼ごうとは考えてないですが(つか無理w)、ついでみたいな感じで。
もしかしたら父にやらせるかもしれないので。
ネット関係は兄弟の中でも僕が詳しいので僕が覚えるしかないんです。

多分リニューアルオープンはまだ先になりそうです。


最近ピクシプに絵をアップしてないのは、最近全然本気で絵を描いてないからです(笑)
ネタがまた一個増えたというに…
それを絵にする気力がないとか。

壁キタコレw
何枚目の壁だよ(笑)
いや、壁じゃない。ただやる気が出ないだけだ。

そういえばバイトの後輩にギター教えるのはナシにしました。
理由は僕ができないから(笑)
他の人に教わった方が絶対にいい
みんなわかってくれない。
僕が究極にギターが下手なことを

なんでわかってくれないの?
病気的に自信のない人間が演奏するとどうなるかわからないの?
自信のなさが演奏に出るんだよ?ちゃんと想像してからにしてよ。

簡単に人を褒めるはよそうぜ。
逆に傷つくわ。


てことで、仕事関係にしろなんにしろ、
もう何をしたらいいのかわからないです。

やりたいことをやればいいとか言いますけど、
ありすぎて手付かずです。

便秘かよ

おはようございます。
休みボケが激しくなりそうな今日のゾウイこと敦獅です。

いくら踏ん張っても出ないから諦めた(´`)

さて、今日からまた仕事の日々です。

給料少ないのになんで毎日全力で働かなきゃいけないんだろうと、時たま思います。

てか、乗る電車間違えたっぽい(笑)
間に合うのか?これは。
もういいや、なんでも。

それよりダルい。

ネット友達は月40万稼ぐことになったらしいです。
いいなあ…
資格をいっぱい取ったんだって。

僕もそのくらいの根性があればなぁ…

月40万もらえたら20万以上貯める方向で生活できるやん…
羨ましい。

頑張った人にはそれなりの報いが返ってくる。

正社員は嫌だと嘆いてた僕ですが、今となってはやっぱりどっかの正社員になりたいと思ってる。

バイトは入院するほどの怪我したらとか考えたら怖くなった。

来年には今の仕事を辞める可能性が高いです。
店長には申し訳ないけど…

いい仕事ないかな…


そいえば、一昨日は実家に帰りました。
父からかな〜り古い一眼レフカメラを見せてもらいました。
デジカメじゃなくてフィルムのやつ。
40年くらい前のニコンの一眼レフです(笑)




まだ使えるみたいなんですよ。凄いです。

で、デジタルを買うとしたら20万くらいのがいいとか言われてしまいました(笑)
僕がプレゼントするとは知らずに(笑)

20万円無理(笑)

今はそんな高くなくても結構高性能なんだぜ
と言わんばかりに、こないだ撮った月を見せたら「おおそんなによく撮れたのか」とビックリされました。

しめた(笑)

少なくとも2000万画素のカメラを探そうと思った僕でした。


今のカメラは本当に高性能で安いんだなぁと思いました。


ふん…ダルい…

実家宿泊

今日は我が故郷の坂戸に帰って一泊する日です。

引っ越して直ぐの時は一週間に一回帰ると言ったものの、そのあとは1ヶ月に一回と伸び今では一年に2回くらいかな?

その内2年に一回とか5年に一回とかになりそうだよね。

父さんは1人が一番いいと言いますがやっぱり寂しいんだ。
メチャクチャ楽しみにしてるっぽい(笑)

8月22日で退社になる父ですが、その後のことをちゃんと話し合わなきゃいけません。

会社を辞めたら完璧に1人になるわけで、いろいろ心配です。

とりあえず写真を撮りまくらせるのと小説を書かせることを提案してきます。

僕はその為に質のいい一眼レフデジタルカメラを探して買って、ネットで小説を出版する方法を学びます。

父は僕みたいに趣味が沢山あるから、退社したらやりまくればいいと思う。

心配なのはお金。

僕はバイト掛け持ちを考えたけど、ハッキリ言って無理そうだ。

もう少しよく考えてみるけど。

お金がなきゃ趣味を思う存分やることができない。

なんで僕の一家は貧乏なんだ…すっごい嫌だわ。
どれもこれもオカンのせいだ。


今父からメールが来てて嬉しい知らせが

なんと弟も来るということだ

っしゃあああああ

めっさ嬉しいぜ

こんなことならゲーム機持ってくりゃよかった
まあ、いらんがな。

お姉ちゃんが来ないのが悔やまれるがまあ仕方ない。

まさかとは思ってたけど来るのかー。
アイツは絶対泊まらないと思うけどね。

この季節にあの家に泊まるってのは自殺行為に等しいです。

暑いとかではなく、ゴキブリです。

あの家の寝床は夜になると10匹近くの黒デカGが部屋中を飛び回るという伝説を持ってます(笑)

夜も眠れぬ我が実家w

気持ち悪いってもんじゃない。
下手するとショックで心臓が一回止まります(笑)

しかし僕は泊まりに行くのだ。
勇者ゾウイことの敦獅


あと悲しいことが一個あります。

天気悪い。

父さんの雨男説は本当です。

坂戸の星を見る為と言ってもいいくらいに今日の宿泊は楽しみにしてたのに…

無理して双眼鏡買わなくて良かったけども。

夏で弟も来るっつったらさあ、やっぱり天体観測なんですよ。

小さい頃アイツとよく夏の夜空を眺めて星を数えたり、
続きを見る

みんなこのままでいいって言うけどさあ…

おはようございます。
汗の出方が異常な今日のゾウイこと敦獅でございます。

誰に相談しても、いいよそのままでとかそのままの自分を突き通せとか言われるけど、

本当にこのままでいいのかね。
たった1人だけど多分嫌われてるんです。

なんだか追い討ちをかけられたみたいに更に自信がなくなっちゃいましたよ。

嫌われる=その人に深いな思いをさせた

僕のせいなのに、ほっぽいていいのかしら?

まあ、僕はわりとすぐに謝ったし信頼を立て直そうとしてますが。

まあいいやこの話は。

さて明日は久しぶりに実家に帰るのですが、天気が心配です。星が見たいです。

これ最近気づいたのですが、見える星はほとんど全部太陽と同じ自ら光を放つ恒星らしいですね。

あんなに沢山あるんだから地球みたいな星があってもおかしくないわけですね。

まあいいやこの話も。

とにかく汗がすごすぎて恥ずかしいです(笑)



あの…
僕って個人を嫌いになることはないんですよ。
誰か1人嫌だなぁって思うと、全ての人間を嫌いになるんです。

逆に好きになるのも個人じゃなくて、誰か1人好きになると全ての人間を好きになるんです。

まあ、誰でもこうだと考えたかったのですが、
やっぱり個人を嫌うっていう人がほとんどみたいで、誰も共感してくれないかもしれません。

今回はあの社員さんが発信源。
わかってくれるはずもないから更にイライラします。

髪切った

写メ撮り忘れたのでお見せできませんが…
てか、キレイに撮れた月もか(笑)
月の方は先にmixiにアップしようと思います。


おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

髪は自分で切りました。
髪全体のセルフカットはこれで連続3回目です。

ななちゃんに切ってもらうのが一番なのですが、誰にも会いたくない気分が長続きしてるんです。
もう元通りになるかもわからない。

まあ、髪はぶっちゃけ毎度失敗してます。
今回はバッサバッサやりすぎて、その調子で前髪もバッサリやっちゃったわけです(笑)

でも前回できなかったシャギーは入れすぎってほど入れることができたので改善できた点でしょうな。

シャギーハサミは持ってないのですが、100均で買った必殺アイテムがあるので自分でもシャギーを入れられるんです。

後ろの髪の毛なんて自分からじゃあ見えませんので、ちゃんとできてないとは思いますが…

あとはバイト先の人達になんて言われるかですね。
前回は襟足がパッツンになってるって言われました、

今回は多分前髪とサイドを言われるんじゃないかな…
いや、トップもおかしい…(笑)

うん、ななちゃんに切ってもらうのが一番いいんだよね、本当は…


さてさて、こないだの生放送はごめんなさいでした。
途中で憂うつになってきちゃいまして。

コミュ退会していいよって言ったのに人数増えてるっていう不思議です。
ありがとうございます。

自分にはリスナーさんを楽しませるようなトークができないと思ったら何もかも嫌になっちゃったんです。







今日から2連勤。終わったら2連休で実家に行きます。

前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト