ダメだぁ〜…
やる気が出ない…orz

おはようございます。
今日は金曜日だけど出勤のゾウイこと敦獅です。

本当はね、今日pixivにアップする為の絵を昨日までに描かなきゃいけなかったのですが、2連休だったのに一向にやる気が出ず、
今日はpixiv活動休みます。

ちなみに木曜日だった昨日は生放送の日でしたが、勝手に休みました。
半分忘れてたし。
忘れたかったです。

すんません憂鬱が続いててお見せできる状態じゃないです。




一昨日はチャリンコのメンテナンスをしました。
ペダル踏むとガチンガチン音が鳴って不快だったので油を差しました。
直りました(笑)

あとね、ギアを直そうと思って見てみたんですが、
どうやら中のワイヤーが錆びてるようで機能してなかったらしいです。

買い直すしかないみたいですね。仕組みは理解できたので自分で全部やります。

こういうのいじるの大好きです。


昨日は1日中動画見て腐ってました。


一昨日から踊る大捜査線見てまして(笑)ネットで。

あれすごい面白いドラマですよね。
昔見てました。
懐かしかったです。

携帯がまだ普及してない頃だったので、劇中ではちょいちょいポケベルが登場してて時代を感じました。

そういう機器の進歩は本当に早いと思います。
たった一年で目まぐるしく進化する時代です。

あとね、篠原ともこ(笑)超懐かしかったですよw
あの派手なキャラは今でいうとキャリーパミュパミュみたいなもんでしょうか?
キャリパミュは多分あんなおてんばキャラではないと思いますが(すんません、よく知らね)。

踊る大捜査線って漫画みたいで面白いです。
有り得ないから面白いんですよ。
あまりリアルにこだわってると見応えが感じられないし、リアルからかけ離れすぎても入っていけないですが。

あとね、名言だらけです。これデカい。
漫画でもドラマでも映画でも音楽でも。

勉強になりやした。

最近は踊る大捜査線見る前まではのだめカンタービレ見てました。
あのドラマも大成功ですね。原作者の二ノ宮さんが凄いんでしょうけど。
漫画のほうも見てみます。

上野樹里がハマり役過ぎてアニメは見れたもんじゃなかったです。サーセン。






やる気…出ないかなぁ…