ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日2   昨日1   合計45413

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タロウヤラレ漫画カラーリング開始/自己制限/ピリピリーマン

間に合うのかな…??

おはようございます。
何かと自己制限をかけてるゾウイこと敦獅です。

昨日ようやく、タロウヤラレ漫画の色塗りが始まった。

終わってないページのペン入れとか、全ページの足りない個所の書き込みをしていて、カラーは4ページしか終わってません…

思えば1ページ2時間くらいかけてるような気がするが…
時間なんて見てなかったから正確にはわかりませんが…

残り9ページ…
1ページ2時間計算だと18時間かかるが大丈夫か?

う〜ん…
まあ何としても終わらせなきゃですが。


今日は木曜日だから生放送しますが1枠しか取れないですね。

今回の絵は力を入れてる方です(笑)



ジャンプに投稿する漫画の制作に早く取りかかりたいんですよね…

社員さんから頼んでもないのに洋画のDVD貸されて、それも見なきゃいけないし、やりたいことあるんですが終わるまで我慢…

あと、食事の制限ね…

マック食べたいね。

以前月1でマックのもの買っていいってルール作ってたんですが、
今はなかなか無理でして…
以前月3くらいで行ってた日高屋のタンメンも食べたいのですが、

500円がキツいんですよね。

これもなにも、僕が学生の時に怠けてたのが悪いし、
今も尚頑張ろうとしないからイケナイんですけどね…

全て親のせいってわけじゃないんですよね…


多分……





生きるってのはなんでこんな面倒くさいんだ?

そりゃあウップンも溜まるわな…

バイト先に来るお客さんがウザいのが多いのは、みんな余裕がないからってことで、その人達に冷たく接客するのは良くないよな…

新宿っていう人混みの中で、西口方面のビル群で働く優秀なサラリーマンはそれはそれは地方の仕事場よりウップンが溜まりますよ。仕事場は忙しかったりでピリピリしてるだろうし。

そんなサラリーマン達が休む店で働いてる僕です。


ヤラレ漫画1日にアップ予定/何か面白い話

天気良い日が続きますね〜良いですね〜(・∀・)

おはようございます。
今日から連勤かない1日勤務が1週間ちょっと続くゾウイこと敦獅です。

1日働いて1日休むっていうシフトになってます。
良いねって思うかもしれませんが、僕にはこれが結構精神的にきます。
僕はONとOFFの切り替えがなかなかできない人間でして、連勤無しが続くと混乱してきちゃうんですよ(´`)

不安ですが、一応今は喜んでおきましょう。


ウルトラマンタロウヤラレ漫画は来月の1日にアップすることにしました。

昨日とりあえず12ページのペン入れが終わりました。
なかなかやる気が出なくて、時間がかかってしまいました。

残りの1ページは丸ごと描き直し。下書きは昨日やっといたので今日か明日にペン入れをします。

全体を見直したのですが、なぜあのシーンを入れていないんだとか不満がポロポロでてきました(笑)

なのでタロウのヤラレシーンが好きな方はあまり期待しないほうが良いかもしれません。

絵のクオリティは一応頑張るつもりです。
前に投稿したセブンの最終回の絵のような感じにしたいと考えてます。全コマ。

2日でできるかな…



さて、何か面白い話をしたいですね(・∀・)


そんなん無いです(・∀・)


あの、1人暮らししてるとなかなかないですよ。
友達と遊ばないですし。
外にも出かけません。

仕事の時くらいしか。

じゃあ仕事の時の面白い話(・∀・)


無いですよ(・∀・)


(・∀・)



・・・


・∀・∀・


僕はあまり目に見える光景を【楽しみ】に変えないみたいです。

ネガティブ人間だからでしょうか…


テンションが高い時は何もかも笑える光景に見えてしまいますが。

みんなもそうかもですが。


でもすぐに忘れちゃうんですよね(´`)
ちょっと面白く感じたこととかって。

忘れるな、自分/歌ってはみたんだけど…

まぶたが腫れてる…少し寝坊した。

おはようございます。
久しぶりに大泣きしたゾウイこと敦獅です。


自分が傷ついて泣いたんじゃなくて、相手を不快な気持ちにさせた自分が許せなくてです。

自分のしたことを見つめ直して、それが悪いことなら尚更。悪いことじゃなくても、それで誰かを不快な思いにさせたら謝るべき。
昨日は一方的に僕が100%クソでしたが。

親はいつまでもケンカをしている。
謝れば大抵決着がつくのに。
ケンカが終わらないのは相手の言い分に納得がいかないから。
納得させるまで罵倒する。
暴力的な言葉で。
カッとなってしまうと自分が見えなくなる。
分かり合うにはなんだって
暴力では解決しない。

昨日は本当に申し訳ありませんでした。

すみません。僕は結構引きずってしまうタイプです。

でも昨日の件で僕はやっぱり人間が好きなんだなと思いました。

僕は自分の行為の中でも他人に少しでも不快感を与えるのが一番許せない。

最近僕は調子に乗っていました。
その罰です。

以上反省の文です。

誰の為の文でもなく、

忘れるなよっていう自分の脳に焼き付ける文です。

僕の良いところは、相手の気持ちになって自分を見つめ直して反省できるところなのかなって思いました。

相手の気持ちを考えず、反省しなきゃいけない汚点を作るところが悪いところです。



昨日は消された動画をどうやって復活させるかを考えました。

2日間に渡ってランキング入りした動画ですのでどうにか復活させたくて。

んで考えたのは原曲じゃなくて【歌ってみた】を使えば文句ないよね?

ってなりました。

しかしニコニコ動画にはうp主と直接連絡できる手段がありません。
良いうp主さんを動画が消される前に見つけたんですけどねぇ…
ようつべでも歌ってみた動画を探したのですが、イメージと合うのが見つからず…

じゃあ自分で歌ってみちゃうか?

と思い、昨日落ち着いたらさっそく試してみた。

う〜ん…
僕は訓練してないのでやはりそんな程度…
強弱付けてるつもりで歌っても再生するののっぺらしてます。味という文字がどこにもない。
音程狂ってはいないけど非常に下手くそであるw

というかこの曲は30代にならないと味が出ない。
20代じゃあいくら上手くても重みが出せない。


さて、どうしたものか…

金環日食動画が消されたwww/時間をかけたわりにはミス多発の絵を投稿

金環日食動画が消されたwww

おはようございます。
なんかちょっと複雑な気分のゾウイこと敦獅です。

昨日、ニコニコ動画の方の僕の金環日食動画が強制消去されましたwww
次消されたら投禁だと脅されましたwww

消去の理由はBGMですね。ユニコーンのすばらしい日々って曲を使ったのがいけなかったらしい。

まあ、著作権問題で当たり前の処置ですが。

もっとダイレクトにアップしてる人がいるのに僕のだけ何故だって考えました。
見せしめかなとか、動画と合いすぎちゃってとか宇宙とユニコーンってのが今はNGなのかなとか勝手な想像してます。

あれくらいだったら問題ないだろな〜って思ってたので意外でビックリしましたwww

違反は違反なんですけどね。確かに。
でも【???】になる状況なんですよ。

ようつべの方は残ってるかと思います。

僕がアップしてるものって結構違反してたり、これまでにも何個か消されたことあります。


もしかしたら投稿停止覚悟で再アップするかもしれません。多分しないけど。アカ停止されたら堪らんので(笑)

ダイレクト投稿されてるのが消さない限り納得できんw

まあ、僕がこりゃあ違反だろって思えるものを投稿する犯罪者なのは認めます。はい。懲りないバカですんません。
僕はもう少し自重すべきですね(笑)



さて、昨日はpixivに絵を投稿しました。
タロウヤラレ漫画はムリポだったので、昨日1日かけて描いたものを。

時間かけたわりには適当に描いてバランスがおかしくなってしまいました。

時間が余ったのでもう一枚投稿。
らくがきクオリティです。
でも何となく上手く描けたのでアップしました。

皆さんいつも評価ありがとうございます。


てか本当にタロウが仕上がるのかわからんです。
今月の休みはあと2回です。


1日で辛い風邪が治った/父がヤンデレツンデレである

おぉ超強力だぜ
風邪がいっきにラストスパートだぜ

おはようございます。
最近病んでるっぽい父の子供であるゾウイこと敦獅です。

あんな辛かった風邪が朝起きたらスッキリ治りかけてます。
以前父からもらった高めの薬のおかげです。

そんな父なんですが、最近元気がないようですね〜。

やっぱり30日伺おうかな。日帰りだけど。

父はかなりのツンデレでさ〜

ツンデレは見てる分には良いんだけど、実際絡みたくないんですよねー。
僕、ツンデレ嫌いだなー(笑)

だって言ってることと本心が違うんだもん。
本心を隠そうとしてる様がとても気にくわない。
【隠す】という行為が嫌なんですよ。
カッコ悪いし、卑怯で人間の嫌な部分ですし。

もっと素直に堂々と本心を伝えてほしいです。
そんでもって作ってない天然だったら僕のタイプドンピシャですね。

まあ、キャラとしてのツンデレは好きなんですけど。

父のツンデレはイヤなツンデレですよ。
ツンデレヤンデレみたいなw

まあまあまあ。
僕は流行りものには乗っていけないタイプですね。

宇宙が好きとか漫画を描くとかは自然に乗っかっちゃってますが。


まあとりあえず、30日に父の様子を見に行こう。




あー明日金曜日か

ということは今日は生放送する日ですね。

やりまーすよ。
com.nicovideo.jp


金曜日何描いてアップしようかなぁ。タロウは明日中に終わる気がしない(笑)
結構のんびりひじついて描いてます。

長沢さんごめんなさい(笑)
金曜日アップってこだわらなければイケるかもなぁ〜。
そうしようかな〜タロウの件は。番外的なね。


ジャンプ投稿用の漫画も考えなにゃいけんしなぁ…

前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト