ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日1   昨日3   合計45410

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

新しい職場は楽しみ過ぎてどこかで爆発させたい僕w

今日は曇ってて寒いけど、
僕の心の中は桜満開の春晴れです。

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

やりました
やりましたぜ

多能工の職場に採用されたぜ

まあ経緯は昨日書いた通りで、
電話の時点でもう決まってました(´∀`)
面接はちょっとした確認と履歴書を渡しに行っただけなようなもん。

まさか半々日で電話から採用まで終わるとは思わなかったので、昨日は全く実感できませんでした。
何が起こったんだ(゜゜)
って感じで。


で、何故僕のような人材が欲しかったのか、
わかりました。

「ハウスクリーニングの部で女性チームを作るんだよね。君みたいに鍛えてる子が最適なんだ!」

なーるほど(笑)

一瞬固まってしまいましたね僕(笑)

そりゃあ筋トレしてる女子が欲しいわけだ(^_^;)

女性だけのチームorz

会社にはボーイッシュな子が1人居るようで、組ませてくれるみたいなので、ちょっと期待しましたw

とりあえずその子と仲良くなって徐々にカミングアウトしていくことにします。
(今回は何社も受けてる時間がなかったし、絶対採用されたかったからカミングアウトはしませんでした)

職長さんが30代のちょっとイカツい元気なお兄さんで、若いからもしかしたらいけるかもしれない。
職長さん面白い人です!


そんなこんなで、これまでうだうだしててスミマセンでした。
次の仕事が決まりました。

ハウスクリーニングは僕が一番最初に一番やりたかった仕事なので、ワクワク感がハンパないです

こんなに新しい職場が楽しみでしょうがないのは初めてですo(^-^)o

もう超頑張るし


今働いてる所も長く勤めてきて良かったです。
何だかんだで人との接し方や元気な振る舞い方を学んで凄い役にたちました。これからも役にたっていくと思います。

メチャクチャ感謝してます。


しかしなぁ〜
女性チームの件についてはどうにかなるから置いといて、

車の免許を持ってないのが正直一番不安ですわ。

求人票には普通免許の文字がどこにもなかったし、電話でも面接でも免許に関しては全く触れてこなかった。

無いよりかは有った方が絶対に良いに決まってます。
てかむしろ、この手の職場は【要普通免許】【普通免許あれば尚可】っていうのが当たり前です。
なきゃダメくらいのもんなんですが、僕は持ってない(笑)

ずっと周りの人に運転させっぱなしじゃあ申し訳が立ちません。

まあお金貯まったら取りに行きますが、
それも2年くらい先の話ですからね。

運転できない代わりに雑用でもなんでもやるつもりです。


とにかく、新しい職場は楽しみメチャクチャ頑張りたい


皆さんも元気に楽しい日々が送れますように

行きたい職場に電話→今から面接

今から面接です。

こんばんは、ゾウイこと敦獅です。


電話したんですよ…


今日…


www

14時30分頃に。

で、担当者の手が空いたら折り返し電話するって言われて、

電話が来たのが16時ちょっと前。


僕は電話ですでにメチャクチャ緊張してて、











緊張しすぎて


テンションが


メチャクチャ上がったwww





僕は緊張しすぎるとテンションが上がるのでしょうか(^_^;)


そのテンションが気に入られたのか、電話で志望動機を聞かれて、

緊張しすぎて


「これまで室内にこもって作業する仕事をしてきたのですが、外が好きな自分は【外でバリバリ動ける】仕事がしたいと思いまして…


バリバリてwww

言った瞬間ヤベッてなりましたが、「君みたいな人が欲しかった!」ってなんかメチャメチャ気に入られて、

時間があったら今日面接しよう

って言われて16時30分からです(^_^;)


是非ウチに来てほしいと言われて
手が震えて止まりません。


これで落ちたらアホだと思って頑張ってきます(`・ω・´)


明日結果報告しますね


mixiは怖い/父が回復!

今日は春日和

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

やっぱりmixiでの誘いは怖いかもなと思った23の春〜

返信が来ません…忙しいのかもしれませんが…
事業所をネットでもいろいろ調べてみましたが、シックリいかないヒットでした…

…疑った方が良いのか…(´・ω・`)


とゆことで今日こそ…今日こそちゃんとホームページもある第一志望の多能工の会社に電話したいと思います

なんかいろいろ吹っ切れました。

一度、とび職もやってみたいと思った僕に怖いもんなんてない


電話クリアしたら今度は面接でガンガンやる気をぶっつけます。
僕にはやる気しかありませんから…むしろマイナスポイントがあるほどです…(笑)












父からメールが来ました。
弟が父に会いに行ったみたいで、すっかり元気になってくれました(´∀`)
良かったです。
僕も早く安心が欲しいです。




今日は生放送します。
いつも通り夜9時頃スタートです。

先週は僕のパソコン君の不具合で、だいぶ遅い時間の放送になりましたが(^_^;)今回はちゃんと枠を取れるかと思います。

60s〜90sの古い洋楽・邦楽のリクエストどしどしください












とにかく、

早く安心が欲しいです…


迷いとタイミング

天気悪…
なんでこう、邪魔ばかりするんだ(´`)

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

昨日は16時じゃなくて19時上がりになっていたので、電話できんかった…orz
なんでこう邪魔ばかり…
ダメってこと?
不採用は決定で、自信なくなっちゃうから面接はするな!てか?

それはナイよな…(笑)

しかし、運命的な出会いとはあるもんでして、
mixiでガテン系コミュに参加して相談してたら(性別問題が不安だとか)、鳶職人さんからコンタクトがありまして、現在進行形ですが、どうしたらいいか迷ってますね。
理解してくださった上でメッセージをいただいてるので。

鳶職も視野に入ってます。
ただ高所が苦手なんスよね。少し(笑)
東京タワーの床窓は足がすくむレベルです。
一番怖いのはすべり台ですねwww
あの微妙な高さで足がすくみます。
でも毎日ロフトで寝てますし、慣れちゃえば楽しいもんですわ。

今日電話しようとしてる多能工が一番やりたいんですが、
コンタクトくださった鳶職を保険にするっていうのが最もな策ではありますが、そんなこと直接言えるわけでもなし…

さてどうしたものかと。

難しいですよね。

とりあえず今日電話するとこを試してみてからっていう手でいこうと思ってます。

こうなるとは思ってもみなかったです。
理解してくださる方もいらっしゃるっていうのは、どうしようもなく安心しますね。

今日はもう少し鳶職について調べてみよう。















今のバイト先で仲良くしてたバイト仲間(男。唯一自分からカムした相手)が入院しちゃいまして、ちと不安ですね。

僕が居なくなった後に僕のポジションに回るハズの人材なので、欠けてると大変じゃないかな…。


なんでこう問題が多発するのかね。
このタイミングですよw


今日寒いですね。

皆さん風邪を引かないようにしてください。

最初に踏み出す一歩の重み/pixivは落ち着いたら再開します

今日は10時〜19時出勤だったんスけど急遽8時16時になったので終わったら電話するっ
これで勝つるっ

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

まさにですね。
今日こそ面接の予約する電話をいれなければいけない
みたいなタイミングで16時上がりになったので。

にしてもガテン系の仕事って、何時頃がヒマなんだろ…
忙しい時間に電話を入れたくない…。
まあ、現場じゃなくて事務所のほうに繋がるんだろうけど…

なんでこんなにズルズルと日にちを引きずってきたかって?


僕は電話恐怖症だからさ

電話が鳴るなんてことは勿論
かけるのもビビる

電話がなったら布団にくるまって止むまで待つ始末だ。

ちなみにインターホンも嫌だ。
ピンポーン来たら
逃げる+隠れる=居留守
という方程式ができあがる。

仕事場や病院で名前を呼ばれるのも苦手です。


こんな話はどうでもいいんだ。どうでもいいんだよ。

とにかく電話をしなければ何も始まらないです。

最初の一歩を踏み出すというのは何だって勇気が要りますね…
一歩踏み出しちゃえば後はどうにでもなるんスよ。ノリで。





落ち着いたらpixiv再開しますのでm(_ _)m
リクエスト凄い待たせてしまって本当にすみません。

勝手ながら自分の人生を優先にさせていただいてます。



うう…今日寒いですね(´`)薄着で来てしまって寒い


前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト