ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日1   昨日1   合計45393

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

昨日は休みだた/生放送やるお/日本エレキテル連合

昨日は休みと雪でヒャッホイだった。

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

朝から雪でしたね昨日は。
東京は、午前中結構降りましたね。
昼ご飯を買いに外出たらビックリ。
5pくらい積もってた。

その後溶けちゃったようで、雪だるま作れなかったよね。

つか、寒くて冬は外に出たくない。

せっかくの休みだったので、録画からカット編集までしてある動画を全てある程度完成させとこうと思ってましたが、
結局あまり進められず…。

早くプレイしたいので、明日午後から録画プレイできるようにしたいですね。

アップロードなんて週1じゃなくても良いんだし。早く地図埋め終わらせたいですしね。

動画にする程でもない作業ができる環境が整えば、生放送でもやっていきたいと思ってます。

ただし、毎週土曜日の放送はいつも通りやっていきますよ

今日は土曜日なので生放送します! 今夜9時頃放送【古めの音楽聴きながらマターリ雑談】com.nicovideo.jp 60s〜90sの洋楽・邦楽のリクエストお待ちしております。

ね。手抜きのテンプレでサーセン。

マイクラ放送は多分、雨の日や祝日で休みになった日のお昼頃にやっていくと思います。
あの時間帯って延長無料じゃなかったかな?

延長無料って言ったらそうだった
シルチケ頂いてたんだっけか
忘れてた
今日までだっけ期限…
やっちまった

凄い忘れてた。
チケットの仕様変えた方が良いと思うんだよなぁ…
使える時間帯の制限がおかしいよ(´`)
意味ないもん。あれじゃあ。


話変わりますけど、最近、日本エレキテル連合っていうお笑い芸人にハマってます。

流行語大賞もらったあの人達ですね。

先日まで全く知らなかったんですけどもwww

流行って好きじゃなくてね。

しっかし、なんであんなトラウマになるような芸風が流行っているのか…。
今の世の中ちょっと風の吹き方が変わってきてるのかもなと思いました。

なんというか、
今のTV業界に刺激が足りなくて、人々は自然と刺激を求めているのではないかと。

恐怖、グロい、エグい、不気味。
人は自然と求めてしまうものなのかもしれません。

あんな怖い芸風が流行ってるってw
どうしたwww
って感じですもん。

まあ、僕は昔からトラウマもんは好きなんですけども。

日本エレキテル連合の他のネタも見ましたが、面白いです。

笑えるというか、凄いです。
ああいうのを芸って言うのではないかと。

流行語大賞もらった時に映像をチラッと見た時は【見た目で印象付ける媚びた人達だ】と思いましたが、
それは間違ってました。

彼女達の発想力と演技力は、ちょっと常人を越えてます。
芸も細かい。喋り方も凝ってて印象付けてます。
あれほどまでに気持ち悪さを出せるのは志村けん以来じゃないでしょうか。
しかも女性っていうね。性別の壁を超えた芸風です。
他のネタも見るべきです(ぶっちゃけ個人的には【ダメよ〜】のネタよりももっとディープな気持ち悪いネタの方が面白いと感じてます)

笑えるというよりもすげぇなって感じですね。

一般ウケしなさそうなのがウケてる世の中になってきているので、
世の中の人々の動きにも少しだけ期待しようかな。
良くも悪くもどんなふうに流れていくのか。
興味深いです。


まあ、今日はこんな感じで。

今日も1日頑張りましょい

明日は休み確定?/怒られて伸びるタイプ/早い…

どうやら強く言われた方が頑張れるっぺぇ。

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

明日は関東は90%の範囲で雨や雪だそうで。
休みになるだろうとのことじゃ。
いいおーいいおーそのまま予想維持

まあ、仕事も楽しいから別にあってもなくてもどっちでも良いんだけどさ。

この現場に来てから、職長のUに付きっきりです。
僕はこの班の人間ではないのですけどねぇ。

見習いは職長と行動するっていう暗黙の了解があるのでしょうな。

Uさんは人使いが悪くて評判ですが、個人的には全然何とも思ってません。

むしろ、嫌われたくない病なもんだから、嫌われないように頑張れるんですねー。

そんなUさんも、この会社を辞めてしまいます。

ん〜。
寂しいですねぇ。
再び一緒に働きたい人達の中の1人でしたからねぇ。


まあまあまあ…。

とにかく明日は休めそうだということだ。

てか、え
今日29日
明後日で1月終わりじゃないですか
いつの間に

はえ〜。

この仕事、本当に時間進むの早いから、1日がすぐ終わるw

こうやって知らぬ間に歳をとるんですな。

早く良い作品作りたいですわ〜。
MV作りたい。ミュージックビデオ。
だから廃墟に行きたい。
その為に免許取りたい。
だから貯金しなきゃいけない。

今日も1日頑張りましょい

名誉挽回しなきゃね/地図埋め早よ終われや!

ねむーい(´`)

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

今日からまた寒くなるみたいですね。
というか、昨日までがおかしいくらい暖かかっただけか。

北風嫌だナー(´`)

とりあえず、仕事は大丈夫。
全然本来の防水作業はやらせてもらえないけど。

一応ライスター(防水シートを熱で接着する道具。シート防水の仕事の醍醐味です。)の練習まで出来るはずなんですけどね。

早くライスターをマスターしたいんですけどね
なにせ、頭が固くなっててアホなミスばっかりするもんだから、何も出来ないって認識を持たれているw

まずは名誉挽回からなんですよね

仕事はそんな感じで。もどかしい感じで。


さて、金曜日は雨やら何やらが降りやすい予報になってますが、休みになってくれるでしょうか

最近天気予報外しまくってるからなぁ。

休みになったらもちろんマイクラ動画の編集です。
地図埋めの編集は本当に困りものです。
冴えた頭でフル回転しないと面白い動画にならない。

今後のやりたいことがどんどん増えてて、いつ着手できるかね。

線路ひく作業も大変だろうな。
てか、ブランチマイニングする為の採石場作るのも大変そう。
あ、その前にレベル上げ作業しなきゃいけないんだよねw訳あって。

だから、本回収した後は洞窟探険が再び再開することになりますな。

うわ〜。
やること多いw
なかなか先に進まんw
1ヶ月に1回ペースのプレイだからモンスターへの恐怖心に慣れないしw

とりあえず地図埋め早よ終われやw


はい、すみません。毎度こんな記事で。

最近変わったことは特にありません。

眠いのでちと寝ます

∩←こんな現場/雨降るなら最後まで降れ/宣伝ありがとうございます

雨(´`)

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

雨、午前中に止むみたいだから出勤。
これだったら最初から晴れてくれてた方が良いに決まってる

今の現場、只でさえ足元が危ないのに。

保育園の現場で、
∩←こんな屋根の形してるもんだから、滑るw
なめらかじゃないんですよ。
足場も安全性を欠ける感じにかかってます。
落ちたら痛いどころではありませんwww

雨で濡れてると更に滑る。
降るなら15時頃まで降ってほしいものですな。

とりあえず、リフォームの現場なので、雨が止むまで車で待機です。

雲が厚そうなので、もうちょっと降ってそうですね。
10時までに本当に止むのかしら?
既に雨弱まってるけども(笑)

昼まで降っててイイよ〜



マイクラ動画なのですが、宣伝ありがとうございます。
おかげ様で再生数が伸びてます。

クリックしてくれた人の期待に応える為に、もっと面白い動画にすることを心がけなきゃいけませんね。

個人的には#1よりも、洞窟探険編再開から見てもらいたい気持ちがあります。
最初の方はどうしても説明や紹介(整地の紹介の為に1パート使うとかw苦痛ですよね)が多いので、特に見所がなく、誰がどう見ても面白くないです。

洞窟探しに1パート使ったりね(笑)有り得ないですからwww

今回の地図埋めも、普通の実況者さんならば1パートで終わらすところを、5パートも使うわけですから、頭を悩ませます。

どこらへんに何があるのか、自分の為の動画です。
あれ、初見さんが見ても探険の面白さ伝わるのかなぁ…?

次回からはカットが多いので、飛び飛びでわけわからないかも。

しかも長時間プレイで声がどんどん死んでいく感じw

まあ…
許してくれる人だけ見ていただければ(^_^;)

早く進めてぇwww

地図埋めが終わったら面白くなっていくと思います。


書いてる間に早くも雨が止みましたが、今日も1日頑張りましょい…orz

頭が固くて動けない/地図埋め編は全5パート

頭が固くなっているようだ。

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

どうも調子が出ない。
やる気が出ないと言うべきなのかな(´`)

頭が固くなっていることは確かです。
以前のような動きを仕事でできません。
その為、こないだはUさんにこっぴどく叱られましたorz

自分でもわかっていたことでしたが、【このままではヤバいな】っていう意識をより強くさせてくれました。

ヤバいなって思っていてもなかなか体がついて行かない。

こういう場合ってどうすれば良いのでしょうか?
わりと真剣に悩んでます。



昨日は予定通り、マイクラ動画の編集を進めたり投稿したりできました。

日曜日の昼に投稿すると伸びが良いです。
昨日は投稿直後に1ゲトコメントが打たれていて、ちょっと嬉しかったです。
最後まで見てくれてないとは思いますが、どんなコメントでも打ってもらうだけでも、タイムラインにはアクションがありますので嬉しいですね。

日曜日のあの時間帯は投稿するのに最適だと思います。

今回やっと地図埋めを開始したわけですが、
地図埋めは5パート続きます。
本当は3パートくらいで終わらせたかったのですが、それは難しいです。
地図埋めをダラダラやってても見てる側は辛いと思います。

それでも5パートもありますが…

とりあえず録画プレイは地図埋めを一旦終了したとこまでで終わらせてあり、カット編集の方も追いつきました。

あと2パートくらい投稿したら、録画プレイも再開したいと思います。
ここ何ヶ月かいっつもプレイは1ヶ月空きます。
1日で1ヶ月分(5パートくらい)の録画をしてるってことですね。

早くプレイしたいんですよね(^_^;)
妄想だけが広がるばかりで、早く実現したいw

地図埋めはカット多めで進んでいきます。
泣く泣くカットしたシーンも何個かありますねぇ…。
こんな作業もうしたくねぇ(笑)

編集のことを考えてプレイするってのはなかなか難しいですよ。



そんなこんなで仕事週間が始まりましたから。
ゲームなんかに気を取られてないで、気合いを入れていかなければ…

今週も頑張りましょい

前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト