ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日1   昨日1   合計45393

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カセイお手伝いorz/スタイリッシュサイクリング花見/マイクラ裏話

体調悪〜(´`)

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

気持ち悪い…うぇっぷ(´`)

最近暑いからかな。

食欲ないしフラつくし手の震えも気持ち悪い(笑)

今日も暑くなるみたいだけど、そんな体調で大丈夫か?

大丈夫だ…問題ない。
と、言いたい。


今週も晴れ間が続きますね。
週末から怪しい雲行きですが。
まあ、問題ないでしょう。

問題なのは会社が仕事をスムーズに取れてないというこの状況だ。

そっちかよっつってね(笑)

僕の金欠に関しては、ちょっと不動産を困らせてしまう形になってしまいますが(このアパートの大家さん、不動産屋に全て任せてるみたいで連絡先がわからない)、来月は10日間程家賃を待って貰うようにすることにします。

更新代を優先しますわ。納期過ぎてるし。
対応してくれっかわからんけど。


仕事ね…
申し分ない給料なんですけどね。
なんか色々重なっちゃって

今日はカセイの現場です。千葉県。
嫌なんだよなぁ慣れないやり方だから。
一般班が良かったよ半日で終わるんだもん(笑)

明日の現場はまだ取れてない状況です。

もしかしたらまた休みになるかも

そしたらどうしようか。
あ、そしたら花見に行こ。

本当は昨日行こうと意気込んでたのですが、
午前中は動画アップしたり色々やって、湯船に浸かって一息ついたら天気が悪くなって、
挙げ句に雨降ってきてプチ花見行けなかったんですよね。

花見ってあれですよ。
ちゃんとした花見ではなく…

僕の恒例である
スタイリッシュサイクリング花見ですw

スタイリッシュサイクリング花見www

語感良いwww

チャリンコでゆっくり走りながらスタイリッシュに花見をするというスタイル。

気持ち良いんです。


昨日はやっとマイクラでネザーに突入した模様をアップしました。

すみません、なんか、グダグダしてて。
前置き紹介が長すぎましたね
ネームタグは省いて他の時に紹介した方が良かったと反省中。

今回のOPはネザー編のちょっとした見所をチョイスしました。

確かに期待しちゃうような感じになっちゃってます(^_^;)すみません。
実際編集中に何度も眠くなって編集を中断しながらやっちゃうくらい暇です(笑)

OPの裏話としましては、
ゾンビピッグマンに殺られるシーン。
あれはOPの為に実況動画にしないつもりで撮ってたワンシーンですので、本編では例として挙げるだけで、死亡回数には含まれませんw
あのデータは録画だけ残っててゲームには残ってないです。

んん。つまり本編のデータはバックアップしていたのを使ってるということですね。

ゾンビピッグマン怒らせると大変なことになります。

まあ、現状のデータでもビッグマン怒っちゃってる状態ですが(笑)
あれは僕のせいじゃないw

他の映像はちゃんと本編の映像です。

次回のパートは編集が終わって、あとはOPとEDを付けるだけですが、
編集の力でなんとか楽しめそうなものになりましたわ(^_^;)

本当にあのパートは編集中に眠くなっちゃって辛かった。

プレイ中の自分は、使いそうなシーンの時はちゃんと実況してほしいですな。

今#33までカット編集が終わってるんだったかな?

その#33まで見所は各パートにちょくちょくありますが、無言も多い感じになります。

編集でどうにか退屈させないようにするしかありませんね…。

僕のワールドのネザーの地形を出来るだけ見てもらいたいので、こんなんなっちゃってます。

次のプレイは#34になるものになりますが、#34と#35はちょっとネザーから離れて、あるものを作ります。

回路も初紹介します。

てかもう30パート越えるのか(´`)早いし長いッスね。
すみません。

ネザー編終わったら洞窟探険実況しなきゃな

一番最初に探険した洞窟ねぇ、あそこモンスターの声が聞こえるとこ掘ったらデカい空洞に出ちゃって、制圧にまだまだ時間がかかりそうです。

採石場にある空洞も制圧しなきゃだし、
番外編の採石場で廃坑見つけちゃってるから、そこメインに実況ですかね。

#50くらいまでにエンドラ倒して一度エンディング迎えたかったのですが、難しそう(´`)

あんまりパートが伸びちゃうと、新規ユーザーさんが来なくなりそうで

とりあえず今はネザーですね。

録画プレイの方は終盤です。


すんません。長文になってしまいましたが(´`)

今日も1日頑張らねば。

春/趣味であるネットは安い?/生放送やります

食欲なくて夜は食べられない(´`)

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

最近暖かくて気持ちが良いと言いたいところですが、
屋上での外仕事をやってる身としては暑いです(^_^;)
だからこそ夜ご飯抜くのは危険なんですが…。

今桜はどんな状況なのかな?

現場の道のりに不思議なくらい桜の木が無くて状況がわかりません。

桜見に行きたいな。
今年の春もお金がなくて満喫できなさそうです。

お金がなくてもネットは定額で使い放題!
体を動かさないから食費も浮く。

まあ、定額っつってもプロバイダー料金と電話料金で1ヶ月7000円くらいですが…
決して安くはない趣味かな?
よく使うし色んなことができるから、個人的には安い趣味だと思いますけど。

そう。色んなことができちゃいます。
ちょっとした機材があれば誰でも簡単に生放送ができちゃう!

そんなこんなで今日は土曜日なので生放送します! 今夜9時頃放送【古めの音楽聴きながらマターリ雑談】com.nicovideo.jp 60s〜90sの洋楽・邦楽のリクエストお待ちしております。

はいw
いつものテンプレですw

やっと土曜日か…
なんか本当に日にち経つのが遅く感じる。
1日経つのは早いけど、1週間がなげぇw

先週の放送が3週間前くらいに思える。

早く通り過ぎてほしい時に限ってジワジワと遅い(´`)

アパートの更新代が高すぎるのがそもそもの原因である。

畜生不動産


今日も暑くなるみたいだから気をシッカリ持たないと倒れるな(´`)
今日も1日頑張りましょい

会社の危機/お金の危機w

新規現場の時は忙しくてブログ書けない(´`)

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

今週まで埼玉県の熊谷の新築現場です。

断熱材が銀色のやつなので、太陽の光がモロに反射して目が痛い…。

色々大変です。今会社が。
下手したら無くなります。

まあ…なんか色々あるみたいです…

会社を背負っていくというのは人間性が大事ですな…。

抜けて独立したUさんは勝ち組かもしれない。

自分の居る会社はやっとなんとか仕事にこぎつけたようですが、来週からの長期現場はヒドいもんだ

体力保つかなぁ…


今月はやっとラストスパート突入ですね。早く終わっちゃえ(´`)
そして早く給料日…。

アパートの更新代と家賃代…どっちを優先するべき?

本当はマジでどっちも払いたいんですが、払ったら生活できません。
多分。

いや、いけっかなもしかしたら…
来月の10日までに2万円以上のあまりがでれば、ギリギリかな?

ああ…払いたい(´`)

一応、最悪は家賃代を優先させようかと思ってます。

どっちにしろ更新代の納期は過ぎてますので。

ん〜(´`)


そんな感じで…

熊谷は東京より暑い。

今日も1日頑張りましょい

天気良いけど仕事無い/ネザー編は次回から/生放送にアバイ人が!

なんとかギリギリ仕事があった感じ。

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

できれば明日から。26日からはなんとか一般現場の仕事を確保したいという意気込みのようです。

今日はカセイの現場の手伝いに来てます。

今週は晴れ間が続いて天気は絶好調ですが、仕事が無いという悲劇。

この会社は信頼度が高いので、仕事が回ってこないなんて初めてらしいです。

多分、社長がカセイの仕事を持ったことにより、これまでの請け元を裏切る形になってしまった為、こうなってしまったんじゃないかなぁと僕は思ってます。

セキスイ班の職長だったSさんや一般班の職長だったUさんが抜けたのが、焦ってしまう原因だったのでしょう。

明日はまた休みの可能性があります。

そうなると今月分の給料が19万…。

ちょっと生活できませんね…

どないしよ…


今回の3連休は特に何もしなかったです。

動画の編集もあまり進んでません。

昨日はマイクラ動画の#32のカット編集を完了。

#33からは撮ってません。

まさか本当にアレをやらなければいけなくなるとは…

ネザー編は見所あります(^_^;)

結構な編集溜めが出来てますので、投稿が追いつくことは当分無さそうです。

流石ネザー編。

果たして自称マイクラ一のビビリチキンがブレイズを攻略できるのでしょうか…。


て感じです。

先週の生放送はなんと、僕が好きなマイクラ実況者さんが遊びに来てくれました

アバいですマジでアバイです

かなりテンパってしまいましたw

自分の中では伝説回として、キャプチャーして永久保存しましたよ

いやぁ…
あんなこともあるんですね…
アバいです。

ありがとうございました本当に


とゆことで、今日も1日頑張りましょい

また3連休になっちまったい(´`)

今日も休みになっちまったべ(´・ω・`)

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

いや、流石に今日は何する?

昨日は動画編集してないから、それやれば良いと思うけど、天気良いのよ。今日も。

外に出なきゃもったいなくないか?

かと言って、外に出ると出費が激しいから出たくても出れない悔しさ。

暖かくなってきたし、廃墟に行きたいなぁ。

てか、
今月本当に休みが多い。

しかも今日に関しては仕事が取れなくて休みになってますからね。
社長が変な判断ばかりするから、お得意さんから見放されたかな?

大丈夫か?この会社(´`)
てかUさんとSさんが抜けた影響デカすぎるから(笑)


そんな感じで今日も休みです(´`)

この3連休、特に大したことやってません。
昨日動画をアップロードしたくらい。

かなり手抜き動画です。
編集無しで、まる上げしてますから。
まあ、編集抜くと本当はあんな感じでグダってるよ〜ってことで

ネザー編は次週と言うことで。

あ〜

眠い。

今日どうしような。
前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト