ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日1   昨日3   合計45410

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一昨日はサイクリング昨日はお絵かき/妖艶美!タロウのヤラレ

春だぁ春の陽気ですぜ

おはようございます。
口座に入ってる残高見てガッカリしたゾウイこと敦獅です。


昨日一昨日は2連休でした。

1日目はサイクリング。
目的地は草加市でしたがたどり着く前に諦めました。
そんな体力なかったからです。
帰って絵を描きましたよ〜。

2日目は家でボーっとしてました。

絵を描いてるつもりだったんですけどね、結局ボツが増えただけでなんの進展もなかったです。

でも背景描く練習をちょこっとできたから無駄ではない…?

そう言えばギターにも触ったなぁ。

あと、ピクシブに作品アップしました。

さっそく反響があって嬉しいです。

てかメチャメチャ嬉しいです

よく考えたら本当に嬉しいですよ。

もう漫画に8人もユーザーついてるんで、快挙ですよこりゃあ…
頭の中がてんやわんやですよ。

なんか、低画力で本当に申しわけなくなってきます。精進したいですね…


今、一応とりあえず最後のリクエストに応えようと思ってます。
ケムジラ・バードンVSタロウ
タロウのヤラレを見たいという方がいらっしゃるので(てかリクエストもらったの1年くらい前だろw)、長い時間をかけて試行錯誤した結果、カラー漫画にすることにしました。

これまでにないクオリティにしたいので、かなり時間がかかると思います。
タロウのヤラレは実に妖艶で美しいんですよ。(そういうのに限って中の長沢さんはバイっていう…)
だから妖艶美な感じを全力で描きたいです。

まあ、ある種、僕がどこまでできるのか実験ですね。


アスカさんがソフビ見たいってことなんで、写メ撮りましたよ(・∀・)

箱の中に入ってますが、ギュウギュウに詰まってます。

3センチくらいのフィギュアから普通サイズのソフビまで、いろんな種類があります。
ちなみに普通サイズのソフビは全部年代物です。

明日明後日休み♪/フィギュア・ソフビ150体以上/どうなる長編ウルトラ漫画

写メってくれば良かった。昨日届いたフィギュアたち。

おはようございます。
ゾウイこと敦獅でございます。

明日から2連休です。
多分、今回のシフトで自由な2連休最後。かな?

明日は晴れるらしいからどっか行きたいな。金がないのが痛いところだけど。

貯金が10万台突入しちゃったからなぁ…
バイトのシフトも18日以上入れてくれないし、申しわけなくて増やせっていえないし…\(^O^)/オワル

来月からは節約を目指しま〜す。

明日チャリンコでどこ行くか計画を練らなきゃね。


はあ…お金…


昨日届いたフィギュアってのはウルトラマンのソフビのことです。

全部で86体届きました。
今月届いたの(ソフビ、フィギュア)全部合わせると…150体以上になります(笑)
いきなり集めすぎwww
それでも値段は全部合わせても2000円くらいです。
あらお安い。
良い買い物しました。

中でも昨日届いたソフビはすごくて1980年代製のものでした。スゴい使い古されてて、ああいう思い出物をもらっていいものかと不安になります(笑)写メってくれば良かったね…

この購入したもの達は、ウルトラ漫画の長編本編漫画の資料として使わせてもらいます。ほぼ全ウルトラ戦士が揃ったので完璧です。
あとはゼロ君をどうにかしないと。ゼロ君も長編漫画に出てくるので。

長編漫画ね、
多分面白くなると思うんですよ…
怪獣とか星人ももちろん出てきますし…
あとは僕の画力と物語の構成力次第です(笑)

ピクシブで連載しようかと思います。月1か2ペースで。

まあ、来年以降になりそうですが(^_^;)

今年の半年間はジャンプに投稿したい漫画描くので。
佳作でいいから賞ほしぃ…じゃないと金欠で死ぬwww


ウルトラ漫画完成間近/ヤフオクでヤケクソ購入

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。
眠いです。

木曜日が今日くらい晴れてたら出かけよう(´`)
天気悪かったら大人しく絵を描きまーす。

金曜日にアップする漫画はあと少しで完成です。1時間あれば完成するかと。
今回時間かかりましたね(´`)

いつもこんくらい丁寧に描ければいいんですが(笑)

ウルトラマンサーガが始まったみたいですねぇ。
気になるっちゃ気になるけど、設定で見る気が起きない(´`)
防衛チームがみんな女性って…(本当か知らんが)
僕見る気しないよ〜
戦う男前な女性怖いよ〜
男は絶滅寸前なんでしょうか?

女性は添えるくらいが一番魅力的に映ると思うのは僕だけ?

列伝は昭和シリーズ全然やってくれないし…

円谷プロさんマジ頼みますよ…orz

TVシリーズはどれも面白かったんだけどなぁ…



さて、今日明日は脱出で家に帰らないといけません。

ヤフオクで落札したものが届きます。

なんで仕事がある日に限って届くんだろ…最悪。

ヤフオクでヤケクソ買いは多分これで落ち着くと思う。
今月は金を使いすぎた。

何もしなくても貯金切り崩しの生活してんのに何やってんだ僕はwww

今日は元気に働けるだろうか…(´`)






今回の漫画…どれくらい反響あるかな…




家族は宝物/漫画は金曜日にアップ

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

昨日はおじいちゃんの49日でした。

まあ、何事もなく無事に終わり、
おじいちゃんはとうとうお墓に入ってしまったんだな…と実感しました。
おじいちゃんがお墓の中かぁ…


その後おばあちゃんの家で家族全員マッタリとしました。

姉がガサガサと昔の写真をあさりだして、僕らの七五三の時の写真を見たりしました(笑)



これは家族全員集合写真。
僕は下の真ん中の小さい女の子です(笑)まだ女の子でした(笑)キモイですね。

隣が姉で、母に抱えられてるのが弟(超かわいいぜ…)




これは僕が生まれたばかりのもの。
おばあちゃんに抱えられてる赤ちゃんが僕です(・∀・)あらら
てかお父さん誰だよってぐらい若い。

そしてお母さんキレイに写ってるwww

故おじいちゃんもまだわりと若い時ですね〜

ってみんな知らないか(笑)


家族は宝物だなって改めて思いました。


んで、昨日は父と帰ったのですが、途中で【トンボ】という父の行きつけだった飲み屋に入り、飲みました。

焼酎、ワイン、テキーラメッチャ酔っ払った(笑)



精一杯目を開けてもこんな感じでした。

でもすごく楽しかったです。



一昨日はピクシブに絵をアップしました。

本当は漫画をアップするつもりでしたが完成が間に合わず、らくがき集をアップさせていただきました(すんません)。

予定してた漫画は今週の金曜日にアップします。

結構丁寧に描いてます。見苦しくない絵になればいいなと思ってます。


絵のリクエストを受け付けようかなぁ/聖教新聞読むヒマがねえwww

明日から2連休だけど、明後日はおじいちゃんの49日をやるらしい。

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

明日金曜日かー。
絵描けるかなぁー。

漫画は無理かもしれんorz

なんか物凄く余裕がないんですけど(^q^;)

今回のシフトは2連休が3回あるから、溜めておいた漫画のネームを原稿におこせるじゃん!と思ったんだけど、そのうち2回が潰れるので、結局完成するかわからないです。

明日マジで何を描こうか…はぁぁ…

前回アップしたエースのやつ、好評で良かったです。皆さんありがとうございます。

みんなはどういうのが見たいのかな…

とりあえずあと1個のリクエスト絵(かなーり前にリクエストを頂いたもの。実はそれが溜めておいた漫画のネームとやらです)を完成してアップしたら、リクエスト表でもアップして意図的にリクエストを頂こうかとも悩んでます。

そうしようかなぁ…

それやっぱり良いかもなぁ。
今すぐやりたい気分だ(笑)

つか、本編の長編漫画描きたいんだが…早く(笑)

小説じゃなくてもっと簡素なプロット作ろう(笑)


話変えましょうか…

んと、
昨日帰ったら、郵便受けから新聞が落ちてました(笑)
キタ聖教新聞www
前のやつまだ読んでないんだがw

つか読むヒマがねえ

マジでねえ

仕事は19時までで家に着くのが20時過ぎ、シャワー浴びて飯食って、
これで21時半過ぎ。
早い日は22時に寝ます。
23時まで起きてる日は、次の日の精神状態を好調にする為にニコニコ動画で動画巡りをします。
これ結構大事なので削りたくない(笑)

休みの日は掃除とかサイクリングとか絵を描いたりとかで、ヒマを作ろうと思えば作れますが、新聞を読むくらいだったらギターを弾く為にヒマを潰したいですね。

なかなか読む機会がない聖教新聞www

あれ読んで元気になれってさぁ…(笑)

創価学会のことを思うだけでも元気なくなるんだけど(笑)

なに?なんなの?w

前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト