ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日3   昨日2   合計45409

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日だぞぉぉぉ!お前らぁぁぁ!

大晦日キターーー

おはようございます。
今年最後のゾウイこと敦獅でございます。

1人反省会と来年0時からは1年の目標決めをやります。

ちなみに今年の目標、さっき見直してみました。

今年の目標は
夢を追い続けて実現させよう!
というのが大きな目標で、無謀でも諦めるな!といったものでした。

うん、まあ、今年はまぁまぁできたと思います。
絵を描きまくりましたからね。

来年はいよいよ週間少年ジャンプを目指そうと思います。

あんな画力でwww


さて、完成しましたよ、BowieとRonsonのライブパフォーマンス映像を集めたMAD。

あれ?言ったっけ?

個人的には結構上手くできたと思います。

まさか10分の動画になるとは思わなかった(笑)

ちゃんとしたMADは初めて作ったので、周りの反応が怖いですが…

てか、BowieとRonson知ってる人なんかあんまいないけどなwww

ニコニコ動画だけじゃなくてようつべにもアップしようかと思います。

でも、つべの方はもしかしたら消されるかも。

結構エグい動画になっちゃったし、黒歴史なパフォーマンスだからなぁ…

つべには動画をアップしたことないからちゃんとできるかも不安だしなぁ。

BowieとRonson好きな方は是非見てほしいです
Bowieの誕生日にアップします。


あとね、昨日2本動画をアップしました。

Bowie関係の動画の5本中の2本を。

あと3本残ってますので(笑)

まあ好きな方は良かったら探してみてください。

ちなみに全部ニコニコ動画です。



そんなこんなですよ〜

父から借りてた10個くらいあるタッパー重いよ〜

今日は仕事がありまして、終わったら実家に直行です。

明日は弟も実家に来るようで、楽しみです。

どうか来年も充実した年になりますように。


では、良いお年を

ウルトラシリーズ/動画作成

今年も残りわずか。

おはようございます。
皆さんは大掃除しましたか?僕はしてないです(笑)
ゾウイこと敦獅です。

寝坊しました。久しぶりに1時間の遅刻。
貴重な時給1000円が…

にしてもこの時間は空いてるなぁ。

あ、次のウルトラマン列伝はセブンが放送されますよ!当時ものですよ!

ウルトラ好きな方やレトロ好きな方は是非見て下さい

で、放送いつでしたっけ?w
いつもと放送時間違うんでしたよね。

全然TV付けないからサッパリだよ。
列伝も録画してはいるけど、チェックしてないし(あとでまとめて見ます)。
列伝は、なぜかティガばかりを取り上げる。ティガは好きなんですけど、だったらティガだけの再放送やっちゃえよって思う 。

僕は昭和のを楽しみにしてたのに。

昭和〜平成のを2話ずつ引っ張り出してきて放送してほしかった。

何やってんの?って感じです。僕から言わしてみれば。

多分ティガを流せば視聴率取れるんでしょうな…

TVはもう信じられん。

でも正月中にセブン流すのは大当たりだと思う。

セブン世代だった人達とかテレビっ子世代だった人達(30〜50代)が正月休みで見る可能性が高い。
その為、視聴率はいいと思う。裏番組にもよるが。

しかもなんと言ってもウルトラセブンだってこと。
ウルトラシリーズ傑作品を正月中に持ってきてくれた。
まあ正月にセブンとか、誰でも思いつくことですけどね。

あ〜あ〜。
メビウスはちゃんとウルトラシリーズへの愛が、製作者側からちゃんと伝わってきたのになぁ…

列伝は視聴率のことしか伝わってこないよ…

本当、何やってんの?って思っちゃいます。


さてさて、昨日と一昨日は動画作成に取り組みました。

とりあえず、今のところ完成したのが、
あ、ダメだ。言えない。
パクられて先にアップされんのはごめんだね。

つぅことでお楽しみに(笑)

もしかしたら明日一個アップするかも。
Bowie放送の宣伝の為に。

勘違い/おじいちゃん危機/星

自分の妄想に愕然とするよ…
おはようございます。
よく勘違いをするゾウイこと敦獅です。

僕は自己中で、勘違いしたまま話とか物事を進めてしまいます。

嫌われる原因にもなりかねない。
え、実はもう嫌われてたして(笑)

なんか1人暮らし始めてから優しくなくなった。

明日から2連休です。ウホホイ♪

動画を作るとします。

どっか行けそうだったらどっか行く。


ああ、ヤバい。書くことない。

あ、おじいちゃんがいよいよ死んじゃうかもしれない。

1年くらい前におじいちゃんは脳の血管が2本切れて植物人間状態になりました。
一時期はリハビリ効果で車イスで1時間くらい座ってられたみたいですが、病院を移動したらリハビリの先生が付かなくなり、後戻りしてしまったみたいです(病院が変わってから僕は1度も会ってない)。

んでつい2週間前に肺炎をおこしたらしく、今は集中治療中らしい。
かなりヤバいと母は言っています。

姉は明日会いに行くみたいです。

僕はもう会いに行かないと思います。

次会うのは葬式の時でしょう。

これ以上会ってしまったら、死んじゃった時に辛さが倍増するから。


うんうん、そんなところかな。最近の出来事と言ったら。

あとは、家族間でまたゴタって、僕がキレたら一件落着したっていう。

僕はあまり表面では怒らないタイプだから、多分…ビックリされた…


あ、あと最近夜空がヤバいですよ
満天の星空

オリオン座(だっけ?)、木星、シリウスとか他沢山の星が見えます
ヤバいっす

おじいちゃん死にそう/ゲタさん最終回

東京、極寒のクリスマスてwww
これが極寒だったら北の方は何だ(笑)

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

昨日の生放送はごめんなさい。
次枠取る取る詐欺しました(笑)
なんか突然ニコ生が重くなってエラーばっか出たんで諦めました。

あとね、僕のおじいちゃんがいよいよヤバいらしいです。
年末年始で死ぬ可能性もあります。
なんだかなぁ…


さて、ゲタさんD始めます。最終回かな?かな?


店に居られる期限が切れた為、社員さんがゲタさんと交渉開始。

結構時間が経って戻ってきた社員さんの顔は、ひどかった。
絶望的な顔していたんです。
一体どんな話をしたのか聞くと、
【延長分払うから荷造りさせてくれってさ】
【「帰る場所がないんですよ」って言われた】
【同情させるように語られた】
【店長と話させてくれって言われたから電話させてあげた】
など、それ以上のことは語ってくれませんでした。

なんつぅか、自業自得ですゆ、ゲタさん。何があってホームレスになったかは知らんけど、性格悪いんですよ、実際。
このブログじゃあ伝わらないだろうけど。

んで、荷造りがまたすんごい時間かかって、
退出したのは16時半過ぎでした。

社員さんが荷物を全部フロント前まで運び、タクシーを手配しました。
(ゲタさんは病院へ行くのを断固拒否。理由は保険証がないから)

退出の受付は僕にやらされました。

たしか800円くらいの延長金だったと思う。

僕は、「大丈夫ですか?」とか「お大事にしてくださいね」とか声をかけましたが、ことごとく無視されました。

まあ…仕方ないかと思って見送りました。

退出手続きを終えた後、社員さんはゲタさんの荷物を全部持ち、タクシーのとこまで一緒に出て行きました。

社員さんが戻ってきて状況を聞く。

「新宿にある新しいビジネスホテルに向かったよ。じゃ、89番の掃除してくるよ」
社員さんは魂を奪われたかのような表情でした。

お疲れ様です。

僕も精神的に疲れてしまいました。
ゲタさんの姿を見るだけでショッキングで疲れてしまいます。

死ななくて本当に良かった。
治ったらまた来ると言ってたらしいですが、もう来ないでほしいです。

ちなみに89番の全ての物は完璧にキレイな状態に戻しました。

マジでヤバいくらい臭かったらしく、どんなに頑張っても臭いはなかなか消えませんでした。


チャンチャン

○○○○○イヴ/ゲタさんC

メリークリスマス


……って今日はまだイヴだよ

おはようございます。
マッタリしすぎていつもの電車逃したゾウイこと敦獅です。

今日はあれですね。
子供達とカップル達が喜ぶ○○○○○イヴですね。
僕は小さい時を思い出して憂鬱になるイヤなイベントです。
大抵の人は恋人がいないから虚しくなるとかだけど、僕は小さい頃を思い出して虚しくなります。

小さい頃は家族みんな揃ってたし、25日の朝、起きたら枕元に欲しかったのがおいてあるし、本当に幸せでした。

そんなことを考えると憂鬱になります。


てかさ、イヴは盛り上がるのに、なぜか本番の25日はシラけてるの(笑)あれ何でだwww


さて、ゲタさんの話しましょうか。今日でCかな?
長くなってすんません。


このままじゃあ流石にゲタさんの生命に関わってくる!
ということで店長がゲタさんと交渉開始。

結果3日待ってやるから、それまでに治して出ていくか できなかったら救急車を呼びます。

ということになりました。

そうと決まって、ゲタさんは自分でドリンクを組にくるようになり、四つん這いから膝歩きに変わっていきました。

そして3日後。
結局出てこなかったゲタさん。
店長がマネージャーに相談したところ、【出て行くタイミングは本人に決めさせろ】と言われたらしく、店長はゲタさんと再度交渉をした。

店内にいられる期限は更に3日後となった。

ちなみに僕はどの日も出勤でした…

ゲタさんはそれまでにどうにか立って歩けるようになりました。
ただ、足を引きずってるし、かな〜り遅いし辛そうです。

そして運命の3日後…

ゲタさんのパック時間が14時に切れて、社員さんがゲタさんのところへ向かいました。
(その日は店長が休みで、社員さんが任せて下さいなんて言うもんだから店長は社員さんに任せたみたいです。)


ごめんなさい。またいいところで新宿着いちゃったので、明日最終回を書きます(笑)

果たしてゲタさんはそのあと、救急車に連れてかれたのか?1人で歩いて普通に退出したのか?それとも……


前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト