毎度1ヵ月ぶりの更新すみません。
ゾウイこと敦です。

近況報告としましては、Twitterとかニコ生見てくれてる人は知ってると思いますが、
今月から職業訓練が始まり、通っています。

今、HTMLとCSSを習ってます。
一応、Java・Web プログラミング科
という科目を習っています。
現段階で無の状態から簡単なサイト程度は作れるようになりました。

HTMLというのは、
高校の時から携帯でカスタマイズできるサイトでホームページを何個も作ってた身としては、馴染みのあるもので、すんなり覚えられました。

メチャクチャ楽しいんですよw

上手く反映してくれなかったら、どこがいけなかったのかとか、思い描いてるように表示するにはどうしたら良いのかとか、そういう試行錯誤することがそもそも好きで、1人で勝手に楽しんでる感じです。

友達はまだできてません。
僕は改めて、大勢人が居る所ではチキンになるんだなと実感しましたw

オイラ、1人でコツコツ作業する方が好きです。



今の時期、前職だった工事業界は辛いと思います、、、
今日も40℃近くになるという予報が出てます。
お願いだから空調服着て作業してほしいです。

多分、メチメチャ辛いと思います。

もっとどの季節でも快適に仕事できないか、、、
僕の今後の課題として考えていこうと思います。
僕は職人さんが好きです。
いち早く助けになりたい。
職人業界をもっと快適にする為にっていう意味もあって抜け出してきたんですから、どうにかしてプログラミング技術を身につけなきゃって立場なんです。

きっと役に立つはずです。
何かできるはず。


もちろん、プログラミングは各分野でも無限の可能性がありますので、そういった意味でその業界に入りたいというのはデカいです。

覚えれば家で1人で仕事できたりしますし、
入院中でもノートパソコンさえあればできちゃいます。

防水工事の仕事をやってた時は、独立とかは考えたことがないのですが、
プログラミング業界に入って今後のことを考えると、行き着く先は独立です。
独立やフリーランスのイメージをするようになりました。

夢が広がりんぐ状態です。

そういう時代にもなっていくと思います。

未来を見つめながら行動しようと思います。

戸籍変更も完了予定で、ここの目標は達成しましたので、次です。
やっと普通の人と同じ土俵に立てる。

今から社会人になる気分ですよw

今高校三年生か大学生の気分ですw



てか、考えてみたら戸籍変更完了するんだなぁ〜。

中学の頃に立てた自分の人生を揺るがす目標が達成するんだ。
って考えると半端ないですねw
自分ホメホメしたくなりますw

誰だって目指してるものに行き着くことはできるんだっていう証明だ(・∀・)

だから次の目標だって、僕のことだから時間かかるだろうけど、いつかは達成できるんだと思います。
気が変わらなければw


まあ、まだ目標あやふや状態で定まってないのですがねw


自由に国内とか海外とか旅行できるレベルにはなりたいなぁwとりあえずw
目の先の目標として。


そんな夢いっぱいな今です。

楽しくないわけがない。


お金がヤバいことぐらいですかねw
僕を暗くさせてる原因はw


本当ヤバいので、すみません、来月の下旬まで、飲みに誘うの待ってください💦w