ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日1   昨日1   合計45394

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

物件見ながらお散歩/今日からGW含めてぶっ通し出勤/マイクラピンチ

気持ち良くは起きれなかったけど、気分は良いよね。

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

いや〜昨日は絶好のお散歩日和でして、マイクラそっちのけで散歩しましたよ(笑)
疲れはしたと思うのですが、良い気分転換になったというか、やっぱり仕事外でも動いた方がストレスもスッキリしますね。

建築物を見て回るっていう趣味も兼ねてのお散歩だったので尚更です。

借家マジ萌〜。
ああいう家もあるんですねぇ。
いや〜勉強になるわ〜(´∀`)

面白い形の物件もあったりして。
楽しかったです。


昨日はそんな祭日でしたね。


さてさて今年のゴールデンウイークは〜?


はい。
さっき社長が言ってたのですが、ちょっと曖昧です。

社「日曜日出勤ね」

僕「え?日曜日ですか(やっべーマイクラどうしよう…)日曜日だけですか?
………(あ日曜日ってゴールデンウイークの真っ只中か
あ、ゴールデンウイークが出勤ですか?」

社「ゴールデンウイーク出勤だよ。だから日曜日もぶっ通しで働いてもらうよ。
現場が早く仕上がればGWのケツ2日間は休める。」

休めるなんてウソだーwww

現場はマンションだそうで。
ケツ2日間休めるてwww
2日間で仕上がればの話だよね。

終わるわけなかろーがーwww

作業員も主要メンバーが休みで、
ライスター(熱着する道具)持てる人が2しかいないんだぞ
しかも2人とも早いとは言い難い。

オイラ達下っ端4人はポンコツだし。

Mさんの休みがマジ痛いっす(´`)

マンションか〜
大体広いっすよね〜。

てか仕事取ってこなくていいからwww
赤字かい?


いやいやいや、日曜日出勤ってどうするよ。

マイクラを金曜日までに仕上げて?
ちょっと待って今日木曜日だよね?
間に合うのか?
流石にもう投稿を休めない。
徹夜っすかね(´`)

土曜日は生放送だよね?
放送なんだよね?w

日曜日は出勤だよね?
出勤なんだよね?w

万が一GWのケツ2日間休めたら?
生放送は日曜日にやるかもしれない?

で、月曜日は1日完全休養を入れさせてもらってだな…。

てか2日で終わるわけがないっていうwww
広さにもよりますけど。

リフォームのマンションだったら広くない可能性があってギリギリ2日間で終われるかもですが、
新築マンションだったら確実に終わらなくないか?大体広いから。

社長変な見積もり出すからGWのケツ2日間休みは信用できんwww

GW前から進んでるならわかるけど。

いやぁ…。
雨降らないかなw
もう降って良いから
マイクラもじゃんじゃん進めたいし
こういう時に限って降らないw
相変わらず天気運悪いなー。

5月はお金イパーイ入るかもね(´`)
余裕できたら原付の免許取りに行きますわ。


余裕ほしいですわw


お金も時間もない余裕のなさw


そいえや5月10日の日曜日も親戚沙汰の予定入っててマイクラ大ピンチなんだった…

また一週休んじゃう系っすか…?


(´`)


(´`)フーン











いや、まあでも昨日のおかげで今日はモチベーション上がって、気持ち良く仕事が出来そうですね

今日も1日頑張りましょい

生放送反省会/体力のなさ/お詫びしかない

いやー、なんか本当に色々すみません。

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

なんか色々申し訳ないくて精神的にもやられてます。
先週は久しぶりに仕事を5連勤やりまして、それだけでも結構な疲労なんですが、
プラス生活習慣をメチャクチャにしちゃったりで、昨日は死んでました(´`)

頑張って鍛えても一般男性より体力は勝てませんので、無茶できないという教訓になりました。

仕事終わった後に色々やったり、1時すぎまで起きてられる職場のみんなが羨ましいです。

僕がそんなことやったら1週間経たない内に撃沈します。

この仕事は体力の差を直に感じますよ(´`)

なので、極力夜は10時までに寝たり、適度な休みを取ったりしたいので宜しくお願いします。

生放送休む日とかね
マイクラ休む日とか
音信不通になるとか
お察し下さいm(_ _)m


先週の土曜日は、16時頃に雨が降ってきたので、早上がりでした。
生放送の時間までに髪を切りました。やっと切れた…。
結構急いで雑に切ったので変かもしれません。

まあ、良いんですよw
ほとんどの時間は仕事行ってて帽子かぶってるんで。

で、999回目まで、いつもの音楽リクエスト雑談をやり、
ラストの銀河鉄道999は、あれは大盛況でした
リクエストが沢山溜まってて流せないな〜って思ってたのですが、
ちょっと不安ながらも皆さんの押しで流したら、だいぶ良かったです

ありがとうございました。

日曜日は1000回目記念の15時間放送。
とりあえず、無事に終了できましたが、
反省点が多数出てしまいました。

まあ、まずは寝坊ですねw
30分くらいお待たせしてしまって、本当に心が痛いです。
うーたんさんが携帯に電話入れてくれて起きました。
いやもう、あの電話なかったら延長間に合わなかったですので、本当に感謝ですし、
皆さんには本当に申し訳ありませんでした。

寝坊した理由は、寝た時間とやったり疲労だったのでしょう…。

予約入れる前までマイクラの準備してたりして、結局夜中の3時頃に就寝。
やっぱり起きれなかった…orz

1000回目放送も延長取り忘れやら、おやつ時過ぎ〜弟が来るまでの超絶グダグダ感やらね…
思い返すと憂うつになります。
マイクラねw
洞窟探索すぐ終わっちゃって、ほとんど洞窟探しに費やして、最終的には僕自身がイライラし出しちゃって中断。

最悪な実況放送にしてしまいました。

あともう1点。
皆さんの音楽リクエストがあまり取れなかったり、1000回目にふさわしい曲を中断してしまったり、本当にすみませんでした。

まさか弟があんなに曲を用意してくるとは思ってませんでした(^_^;)
結構音楽が好きなのは本当だったんですね
ナメてました…。
しかも結構コアなところを突いてくるっていうw
知らないアーティストがチラホラいました。
全部90年代以降でしたけれどもね。

弟はああいうタイプの人ということで。
僕とはまたちょっと違う感性の持ち主ですね。
比喩を入れた感想もできて流石だなーと思いました。

めったに、弟からリクエストを受けたり出演してもらったりという機会がありませんので、すみません。弟を優先にしてしまいました。

放送が5年間、1000回突破ということで、今回やらせて頂きました。
反省点が沢山できちゃいましたが。
お付き合いありがとうございました
そして、ここまでやってこれたのも皆様のおかげです。
これからも、続けていくつもりなので、どうぞよろしくお願い致します。

今週の土曜日もいつもの放送やります。

次のイベント放送は6月9日のロック放送ですね。


で、昨日なんですが、
こちらも謝らなきゃいけないことがあります。

音信不通になってしまいました。すみません。

まず、いちタさん。
マイクラのお誘いが来てたことに今朝気付きました。
そういえば月曜日収録でした…。
連絡取れず収録を延期させてしまいました。
本当にすみませんでした。

そしてうーたんさんですね。すみません…。

あと、会社の人達。
まあ、代わりの人とかMさんが帰ってきてたと思うので、進み具合には支障出なかったとは思いますが、休みました。すみません。

昨日はですねー…、
疲労爆発で体調崩しました。
先週は無茶しました。

なんていうか、仕事がやっと再開したと思ったら、同時に色んなイベントが起きてめまぐるしい1週間でした。

それまで仕事が休みばかりでウンザリしてましたけども、軌道に乗った途端にプライベートまで忙しくなるというw

これまでに無い現象で疲れてしまいました

一応プライベートも基本的に忙しいので、お察しいただけると助かります。
昔から暇っていうのが嫌なので、通常なら誰かと遊びに行く予定を作れないくらい、1人でやらなきゃいけない予定を詰め込んでます。
なので今月の前半みたいな暇は普通はありません。

あの暇な感覚で色んなこと増やし過ぎちゃいました

昨日はほとんど寝てました。

そんな感じです。

ちょっと自分の行動を規制できない自分が一番悪いですね。
それが原因で沢山の人に謝らなきゃいけなくなってます。
自業自得ですが…。

今年もハチャメチャな年になりそうですわ…。


人付き合いももっと上手くならんといけん…。

リク規制/バックステージパス

ダリおダリお(^ω^)

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

いや〜
最近腹の調子が悪くてですな。
いや、腸の調子が…なんてw

そんなノリでございます。
そんなノリで今日を乗り越えるってこんたんですなw

あ、すみません。もう止めますw

つまらん
私の話はつまらん

今日は999回目まで放送します。
6枠くらいでしたっけ?
まあ最近いつも通りの枠数でw

色々考えてるんですよ。
最近リクエストが多いので(と言っても1人当たり2、3個しかリクエストしてないみたいですが…)、
所見さんは次週からリクエストOKだとか(放送のリクエストの主旨を理解してもらう為)、コテハン付いてる人だけリクエストOKだとか。
減りはしないでしょうけど鈍くはなるかな?って。

コミュレベル20から、確かバックステージパスを設定できるんでしたよね。
2人だったかな。
20レベまであと1人です。

パス持ってる人はコメントすると放送画面にコテハンとコメントが表示されます。
誰がコメントしたかみんなもわかるようになるシステムです。

パスは僕が寄与できるのですが、
1人は決めてますw
もう“あの人”しか居ないでしょ

寄与する基準としては、【古参】である。
【よく来てくれる人】である。
【コメントをよくしてくれる人】である。

です。
そのことを考えるともう1人は…
どしよっかなぁ(´∀`)

まだ20レベいってないので考えなくても良いのですがねw

んと…

あとは、

書くことは、














ない



以上

今日は土曜日なので生放送します! 今夜9時頃放送【古めの音楽聴きながらマターリ雑談】com.nicovideo.jp 60s〜90sの洋楽・邦楽のリクエストお待ちしております。


今日も1日頑張りましょい

もうかわいい系のオッサンでいいや/予約枠で延長無料

マイクラ動画は今度の日曜日の投稿を休みます。

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

もうね、そうするしかない。と(笑)

頑張りたくないw
疲れたもうw

なんか本当に疲れやすくなりましたよ。
25歳になってから、なんか少しずつ衰えていく一方な感覚です。
やる気に関しても。

今年26になりますけど、やっぱり1年で全然違いますよ。

この調子でいったら30代40代どうなってんだって話ですw
50代にはもう僕は存在してないかもしれんなwww
むしろ40代まで生きてる気がしないもんw
30代はギリギリ生きてるイメージ沸くけど。

最初はなぁ。
デヴィッド・ボウイみたいにセクシーでかっこいいオッサンになるんだ
って思ってたんですけどねぇ。

人間性的に無理だと確信してから、坂田おさむみたいな可愛い系のオッサンでいいやって思うようになりました。
坂田おさむってあれですよ?今のじゃなくて若い時のね。

もしくは、ちぃさんみたいなおじさん。

なんかもう、カミングアウトしてなくて男だと認識してくれてる人にも、かわいいかわいいって言われるんで、
何やってもかわいい系なら、もうそれしかないです。
諦めて個性として受け止めてますよ(´`)

Bowieみたいになりたかったんだけど…


それはまあ、置いといて。

もう金曜日ですよ皆さん。
明日生放送ですね。
明後日なんか1日中生放送ですよ。

なんか不具合とか起きなきゃ良いけど…

チケットがなくても、
ゴールデンタイム中(2時〜19時半)に予約入れれば、ゴールデンタイム中の延長が無料になるとかなんとか。
ゴールデンタイム中だったら予約料金が100円。
つか、いつ予約入れようか(笑)

土曜日は2時まで起きてなきゃいけなくなるんじゃね?これ。

なーんてこったい。

予約枠とは別に枠を取るとか出来ないよね?

もしくは日曜日に7時より早く起きて予約入れるとかな。

どっちにしろ5時間寝れるかどうか…

ん〜(´`)辛ぇ…

日曜日、どっかの時間帯で寝落ちしちゃったらすんませんw


あぁ…
今日も1日頑張りましょい(´`)

気付いたらやらなきゃいけないことだらけ/暇なんてなかったんだ…

やべー、やらなきゃいけないこと溜まっとる〜。

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

1日分の休みがあっても消化しきれないかもしれない。

ってぐらい、やらなきゃいけないことが溜まってますよ(´`)

毎週日曜日投稿のマイクラ動画は最優先ですね。

ちょっとこれ、ちゃんと編集終わるんでしょうかね。

今度の日曜日は1日中生放送ですからね(笑)
土曜日までに投稿時間設定してうpしなきゃいけないんですよ。

土曜日は早めに生放送始めようと思ってるので、投稿する時間があるかどうか。

少なくとも明日までに編集終わらせなきゃいけないという忙しさ。


明日かよ
ムリポwww
ちょとまてちょとまてお兄さん

え、明日?

どうしようかな。投稿休もうかな(´`)
いや〜でもな〜…
せめて#31までは投稿して休むなら休みたいんだよなぁ…。

ん〜…


まあ、あとは投稿分が未プレイ未編集に追いついちゃってるのもヤバいですからね。
録画プレイしなきゃいけませんし。

髪の毛も本当は日曜日までに切りたかったのですが、無理そうですしねぇ。

チャリンコのメンテナンスもしなきゃだし、
生放送の段取りも見直さなきゃいけないし、
新しい仕事の資料と睨めっこもしなきゃだしで、気付いたら余裕が全然ありません(笑)

連休中にサボってたツケが…。
動画見てる場合ではない

うん…普通に週休1日制だと結構忙しいんですよ。やらなきゃいけないことが消化しきれないこともあります。

今月みたいにバカみたいに休みが続いてなければの話ですが。

いやぁ…考えてみれば残りの今月ハードですわ。

忙しいのは嬉しいことですけどね。

なんか調子でないので困ってます。

昨日早めに寝たのに寝坊しましたしねw
寝たりないっていうw


今日も1日気合い入れて(いつも入らない)頑張らな…。


前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト