ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日3   昨日1   合計45414

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

漫画喫茶のバイトが今日でラスト

あぶねぇ遅刻するところだったwww

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

本日、漫画喫茶のバイトがラストとなります。
約3年半と、個人的に快挙です(笑)

漫画喫茶のバイトは気楽でやりやすく、これまでの仕事で一番楽でした。(と言っても新宿。物足りなさを11時間働くことによって補ってました)
皆さん、漫画喫茶良いですよ

あとは、仕事仲間が良い人しか居なかったので、ホントに何か目的がなかったら辞める理由はありませんでした。

うんうん。

オヌヌメオヌヌメ。

いろいろお世話になりました。最後まで甘ったれ坊主ですみませんでした。
ご迷惑も沢山おかけしました。
人との接し方など沢山得るものがありました。今後に生かしていこうと思います。


ちなみにジャンプに漫画を投稿する夢は崩れてません(`・ω・´)
本誌に載るようなことがあったらお知らせしますので、読んで下さい(笑)




そんな感じで。


新しい所は建物の屋上での仕事。
現場から見える景色に超期待してますo(^-^)o

屋上ってのは建物の中で階段と同じくらい好きな部分です。

階段は譲れない(笑)

仕事内容は別に良いんですよ。なんでも。

ただ1つ問題なのは男としてカミングアウト無しで、いつまでいけるか(笑)

僕ね〜絶対カミングアウトするような気がするんだよね〜。

男として働いたことないし。

かと言って一生女として女扱いされていくのはもっと嫌です。

ただただ不安なだけです。
いつバレるかって。
予想は1日目から即バレwww
だって僕って男に見えないじゃん

【まだ】

まだね(笑)

ホルモン打てばどうにかなる問題なんだけど、カウンセリングがまだそこまで進んでないし、しかも親に言えないし。

カウンセリング再開は保険証の問題が解決したらになります。


は…はやく、はりま先生に相談したい…orz


その辺いろいろ不安なんですよ、普通の人達よりも。

なんで、自分の性別なんかで悩まなきゃいけないのかって思います。




ということで、今日ラスト
頑張ります


あと今日はミック・ロンソンの命日(だったよね?)です。

ラストワークがロノの命日って何なんだよwww

ハッキリしない僕と仕事場/相談放送するかも

最近朝が明るいから目覚まし鳴る前に起きます。

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

仕事場を変えるってこんなにめんどくさかったっけ(´`)


次の仕事場が決まって、実家に顔出して落ち着いたところで、
いろんなボロが見えてきました。

あ〜

健康保険どうすんだ
年金関係は?
住民税は?

辞める仕事場で給料から引かれてるものはどうしたら良いのやら(´`)

と言うのは、

実は辞めるっていっても、

辞める手続きは多分やらない(?)んじゃないかと。

念のために、退職届けは出さないって話が出てました。

そういう場合はどうすれば良いの?

とりあえず健康保険だけはどうにか解決しないと、カウンセリング再開できねぇ(笑)
相談したくて仕方ない状況になっちゃったから、早く再開したい。

今日店長に聞けたら良いんだが…

ちなみに新しい仕事場は社会保険に加入しないので国民保険に乗り換える形にしたいのですが…

辞める方の仕事場では社会保険に入ってます。



ってここで相談しても、誰も返してくれないから意味ないwww












     OTZ









ねみぃ〜


今日は久しぶりの8時〜19時勤務です

ダルいです

16時上がりで慣れてしまった(´・ω・`)











あ〜も〜
悩みが尽きない。
依頼されてた絵も未だに完成させてないし。
あとは色塗りだけなんだけど。
あ、pixivのリクエストじゃないですよ。
別件です。


カミングアウトしないで完全に男として働くのも、バレやしないかと不安だし。
絶対に疑われるハズだからな(´`)
股間触られるっていう よく男同士にあるじゃれ事にでも巻き込まれたらオワル。



もう何もかもがどうしたら良いのやら




あーもー
誰かに相談したくても、できる人が近くに居ねぇ
はりま先生助けてくれー
保険証どうにかしないとカウンセリング受けられねー

もしかしたら今日あたり生放送するかもです。
GIDの人集めて相談したいです。


あと3日/来週から生放送する曜日変わるかも/コミュ200人突破したら

春の匂いがするッ

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

今日入れて漫画喫茶のバイトはあと3回に迫りました。
もしかしたらGW入ってって言われるかもだけどw

終了する前にやっておくべきことをそろそろ終わらせないとね。

発注の引き継ぎはちゃんとやっておかないと、
僕しか知らんことがあるので。

てか、こないだ発注したっけ(´`)
おしぼりとトイレットペーパーが悲惨になってないことを祈るが…あとサーマルロール(レシートの紙)。


心配してたら仕方ないけどさ。
本当は20日までで終わりだったんだし(´`)


今日は帰ったら新しい仕事場に必要なものを集める作業に入ります。

新しい仕事場はGW明けからって話でしたが、来月の1日と2日からでも良いよってメールが来たので、さっそく入ろうと思います。

男として紹介してくれるっぽいです。
名前は敦(あつし)。

どうも、敦で〜す。
ハンネとかペンネでは敦獅ですw読み方同じね。


そういえや、あつしって呼ばれ始めたのは中学校の時からでした。


まあどうでもいいよね(^_^;)


今日は元気に生放送ができそうです。
あれ?今日木曜日で合ってるよね?

あ、そうそう、
放送の日、多分来週から毎週土曜日になると思います。

新しい仕事場は日曜日と祝日が定休日なので。

時間帯は原則21時からで変わらないと思うけど、夏場は特に時間が変動するかもしれません。
毎回これまで通りツイッターとミクシーでお知らせしますのでよろしーく。


今日も夜9時からいつもの放送やります。
com.nicovideo.jp

そうだ、僕がアップしたおかあさんといっしょの動画が1万再生を突破しました
ありがとうございます
マイリス数も僕が上げた動画の中で一番多いです。ありがとうございます。


あとね、コミュ人数があと少しで200人突破するんで、突破したら僕の家ツアー動画をコミュ限定でアップします。

超どうでも良いwww

でも、見たいって人もいるんですよ。物好きだなぁ(笑)


てかなんで口下手でそんな面白くない僕の放送がここまで伸びてくれたのか不思議です。
意外過ぎて嬉しいです^^


まあ、そんなこんなでやっと僕にも春が来ました(桜散っちゃったし、そろそろリアルでは梅雨時だがな)。

2回目の採用決まった!/趣味を職業にしてはいけない僕ルール

採用決まった

実家に向かってる最中にこんにちは。
ゾウイこと敦獅です。


昨日、先週タウンワークで見つけた唯一条件が合った会社に電話しました。

主に建物の屋上で行う防水工の仕事です。

昨日の内に面接をやりました。

あっけなく採用が決まりました(笑)

「俺は全然OKなんだけど、君が大丈夫かどうかだけなんだよね〜」

と、こんな感じのことを初っ端から言われました。

またまたスムーズで心配になりましたが、今回は大丈夫そうです。
1時間も喋りましたしwww

仕事内容とか準備するものやらを丁寧に説明してくれて、毎日集合時刻が違うのでそれを知らせる為のメアドも交換し、
家に帰った後、ご丁寧に「期待してます。7日待ってます!宜しく!」といったメールを下さいました。

面接中にずっと腹が鳴っていた社長さんはちょっと面白かったです。

亀井軍団の友海さんをもっと穏やかにしたような人です。のほほんとしてます。

ディズニーランドでの仕事やTV局など大手での仕事もあり、今後の予定もギッシリ詰まっているようで仕事量も心配なさそう。

事務所か普通の一軒家で、最初は大丈夫か心配になりましたが、見かけによらず凄い会社のようです…

今回は多分騙されてないかと思う。


あと、最大の決め手は、社長さんがGIDについて理解があったことです。
詳細はFTMブログに書きましたので、リンク集から飛んでってください。

まあ、つまり、男として働かせてくれるってことです。
男で登録してあげることもできるしと言われました。
そして、kさんというホルモン済みのFTMさんが既に働いてるらしい…。

その人が、求人誌に性別不問って書けば自分と同じ人が安心して応募してくる。
と助言したらしい…

僕はまんまと引っかかりましたwww


なんて凄い所へ来てしまったんだろう…

凄すぎる。

まさかカミングアウトしようとは思ってなかったから…

こんな所はめったにないと思います。


なので…決めました。

そこに就くしかないと。


上手く行き過ぎだけど、今後のこと全部説明してくれたから信じられます。

人数少ないから忘れることもないだろうし。






この嬉しさを今すぐ直接会って伝えられる人が居なくて悲しいです。

今実家に向かってますが、家族には性別に関してのことを話せないんです。

ちょっとそれが、やるせないというか、
喜びを共有する人が近くに居ないってことが、わりと辛いってことがわかりました。

1人で騒ぎましたが、なんか凄い物足りなさを感じましたよ(^_^;)

メールとかSkypeチャットで何人かに連絡しましたけどね




防水工。

心配は屋上や屋根は真夏日は40℃を越えるから危険ってこと。
柵がない所がほとんどだから落下の危険もあります。

でも頑張って職人目指します。




漫画や音楽については、これからもやり続けますよ

これらを職業にしない理由は、
趣味を職業にしたら趣味じゃなくなるからです。
強制されるのが大っ嫌いなんです僕。


そんなこんなでウッフッフ(>皿<)

仕事場でも夢を持てるなんて最高だぜ

親のエゴで作られた命

ねむ(´`)雨…さむっ

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

今のバイト今月一杯になって、今日入れてあと4回。

明日から3連休www

明日は見っけた仕事に電話するぞ(`・ω・´)
できればまた一発でキメたい
ただ、テンションの上がりすぎは注意かもしれないですね。
落ち着きのない奴だと思われたら良くないかもだから。

今月中にキメないと…
てかあといくら残ってるんだメイン口座…

1人暮らし始めて4年にしてこんなにヤバいことに(´`)

親の財政がヤバいからっつってギリギリの額で加勢したからかなぁ…。
だよなぁ…(笑)

親は働く気0だし。

僕は死ぬかもしれんのだぞ

貯金がなくなったら家に住めなくなる。
住めなくなったら実家に後戻りなんてしたくないから死にます。

1人暮らしは僕の夢の第一歩です。
夢を捨てたら僕は生きる希望が無くなるわけです。

そういうことなんです。
別に生んでくれなんで頼んでないし望んでもない。
親のエゴで勝手にできちまったんだよ。
どうせ僕のことだから別に競争で一番になろうと思ってなくて成り行きで一等着しちゃっただけだろ。

お前らのエゴで勝手に生んだんだから、とやかく言うなよ

死ぬといろいろめんどくさいから嫌々生きてやってるだけ。
生きる為には夢があったほうが楽しいから夢作っただけ。
ただそれだけの人生なんだから自分の命なんてどうでも良い。
だからいつ死んでも悔いはない。
僕の夢なんてものは取って付けたものだから本気じゃねぇし。


そんなことはどうでも良い。

とりあえず生きなきゃいけないから仕事見つけなきゃいけない。
頼まれた絵も描かなきゃいけない。
国民保険に乗り換えなきゃいけない。

きゃいけないこと多くて毎日困ってます。

きゃいけないって言われるとやる気失せるよね。

前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト