ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日1   昨日1   合計45394

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

次はカラー漫画アップ予定!/久しぶりにウルトラシリーズの動画も作成開始!

今日の空の色は良いですね

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

昨日は動画を作る材料探しの為、ウルトラマンレオのDVD全話をチェックしました。

合間合間にウルトラ漫画のネームを作成。
金曜日にpixivにアップ出来るかは疑問ですが、7ページくらいのカラー漫画になる予定です。
以前にネタ帳に記入したネタです。
まあ、安定のいつも通りのネタな感じ(マニアックで、確かにwって思うような(^_^;))。

先週アップした白黒漫画はわりと失敗だったようで、閲覧者数の伸びはまあまあなのですが、点数が追いついていけてない模様(`・ω・´)自己満すぎたwww

まあ、白黒漫画の練習としてはかなーり良かったですよ。描いてる自分得です。

まあ、次回のカラー漫画はそこそこ期待できますので気長にお待ちください。


そんなものよりジャンプ用の漫画はどうしたのかね、敦獅君…

8月の前半まではいろいろ予定が入ってて忙しいのでムリポです

今年中に間に合わなそう(´`)やる気ねー

時間かかってもいいから最高なものにしたいと思うようになってきた…。甘えですね。

ふひー



あ、動画の素材集めって書きましたが、
はい、そうです。ウルトラシリーズの動画作成を企画してます。

またシーン集になります。

本当はね、先週pixivにアップした漫画と平行してアップしようと思ってたんですよ。
つまりその手の映像集です(笑)

レオだけじゃなく、初代、セブン、帰マン、タロウ(エースはDVD持ってないorz)のも作ります。

あの手のものが好きな方は乞うご期待

レオはなんだかダンとゲンばっかになってしまってますが、他のシリーズは戦闘シーンもふんだんに入ると思います。



そんな感じで…



オリンピック、メダルばんばん取りますね日本
頑張れ日本

寝坊した

寝坊した。

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

朝ゆっくりしたかったです。
寝坊しましたよ。
もうヤだ(´`)
こないだ徹夜したのがイケなかったんですね。

仕事したくないです。
仕事したくない。

眠い…

寝ぼけてるのか、誤字しまくってここまで打つのがやっとです。



元気出ねー…




バイト先の電話出ねー…忙しいんだろうな…日曜日の朝。隅田川の花火の後の朝の漫喫は特に忙しいことでしょう。



また電話するけど。




はぁ…
元気出ない。

このまま違う所行きたい。




足重…




寝たの3時…/pixivに漫画を投稿しました/皆さんありがとうございます!

今日も暑い暑い。
カラ暑い日がまだないですね、今年は。なんかジメったくて嫌だ。

おはようございます。
3時間くらいしか寝れなかったゾウイこと敦獅です。

僕は6時間は寝ないと本調子になれません。

3時間でも大丈夫な体になりたいです。


3時間しか寝れなかったのは、pixivに投稿ようの漫画のペン入れしてたからです。
なんとか終わらせてアップしました。



今回はですね、ペン入れのコツ【入りと抜き】にチャレンジしました

………つもりでございます………(笑)

実は【入りと抜き】はペン入れにおいての基本中の基本の技でして、

僕、
一昨日初めて知ったんですよ、
その基本技…


(笑)


流石に独学界っていうのは厳しいせかいっすなぁー(笑)

どうりでアニメみたいな線だなぁと思ってましたよ。

以前Yahoo!の知恵袋でアドバイスもらった【強弱を付ける】の意味がわかりました(笑)

一つレベルアップです。

ただこの基本技、
基本技にしては難しいのでして…

僕のは出来たとは言えたもんじゃないです。
まだまだアニメのような一本線です。

マスターしたいですね

あと足りないのは質感ですね。知恵袋でアドバイスもらったやつです。ムズカシソウデス。

あと…デッサン…


orz

あと背景ね…


とにかく眠い



アップした漫画ね、
思わずアッー!って思ったシーン
っていう、漫画にしてみた第2弾です。

1弾はヤラレタロウでした。あちらは大好評で、早い内に閲覧者数1000人超えで、点数も300点を超えました。
ありがとうございます

点数300点超えというのは僕にとってマジ腰が抜けそうなくらいの数字でして、今のとこ4作品が叩き出してます。
僕もウルトラマンカテゴリーの中では知られた名前になったんじゃないかと思いたいです(笑)

そう、【下手くそで気持ち悪い絵だけどそこそこ面白いゾウイ】と…

そんな僕をお気に入りしてくれてる人も45人を超えました


…てか改めて考えたらヤバい数字過ぎて鼻血出そうです。
あと少しで50人っすかえ…

皆さんが満足していただけるような作品アップしなきゃって思っちゃいますね

あんな絵でも良いんスか…皆さん…


メチャクチャ嬉しい限りでございます。

ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。


告知/熱中症に気をつけてください/洋画5本見終わった

風が少しあるから日影はわりと涼しい。

おはようございます。
暑がりだし寒がりのゾウイこと敦獅です。

今日は木曜日ですので、帰ったら生放送しますね。
夜の20:30頃スタート。
古めの音楽を流しながらマッタリ雑談放送です。
盛り上がれば23時までの間に何枠か枠を取ります。
com.nicovideo.jp
コチラから入れます。

んで、明日は金曜日ですのでpixivにて絵を投稿しまする。
今回は白黒漫画の予定です。4、5ページあったかな。


まあ告知はそんなところ。

今日も暑いらしいですね。
熱中症が流行ってるみたいですので、皆さんも気を付けてください。

僕も中学生の時になったことがあります。陸上部で。

熱中症にはスポーツドリンクが一番です

こまめに飲んでれば熱中症にならないと思いますよ(´∀`)


でもさ、35℃で大騒ぎしてるけどさ、38℃が普通だった年もあったじゃない。
40℃超えた年だってあったわけで…

そう考えればちっとは涼しくなるかも…?

まあ、35℃超えちゃえばあとは同じみたいなもんかもしれませんが。


話変わりますが、以前社員さんから貸された洋画のDVDをやっと見終わりました(´`)

わりと興味ないジャンル(ほとんどサスペンス系)なので見る気分がなかなかなくて見るまでが大変でした。

ただ見始めちゃうと面白くて、どの映画も僕の中でヒットを飛ばしました。

5本中5本全部欲しくなったので安く売られてたら購入しようと思ってます。

社員さんには感謝です。
サスペンス系は本当に勉強になります(漫画描く為のね)。

見終わったのに今日持ってくるの忘れましたが(笑)

なんか今度みんなで家に来るって言ってたけど本当に来るのかなぁ。

てかなんでみんな来たがるんだろか…


不安一つ消えた/あちぃっすね/20日入れてくれた

漫画を描くのはやっぱり楽しい!

おはようございます。
不安が1つ減って安心してるゾウイこと敦獅です。

良かった。健康診断は心電図やらなかったよ。
聴診器当てる女医さんは怖かったケド…

あとね、GIDのカウンセリング病院も直ぐに見つかりました
近くにあったり、僕のカンが冴えてたりで、一発で行けました。正直ビックリしたしカンがスゴい自分が怖い(笑)

なかなか入りにくそうな佇まいで恐縮しましたね…
もう少し病院探ししてみます。



今日あちぃっすね。汗が止まらん(´`)

汗が止まらないのは仕方ないとして、せめて臭いがしないことを祈ります。

なんかね、夏の汗より他の季節の汗のほうが臭うらしいですよ。

暑い暑いゆうとりますが、今年はまだ涼しい方ですね。
夜中から明け方にかけては本当に涼しい。薄着して寝ると風邪引きます。

そういえや、今年はあまり風邪を引きませんなぁ…


今日から2日間バイト頑張りまーす。

今回のシフトは珍しく20日入ってるので稼げます。

だからこそ節約しなきゃなんですが…
今月わりと使ってしまいました…

前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト