お金のこと考えると1日ダメになる。

おはようございます。
心配されると泣いてしまうゾウイこと敦獅です。

ガツンと言われても泣いてしまいますね。

僕の為に考えてくれたり言ってくれたりされると、ダメですね。大泣きしてしまいます。


堂ヶ島キャンプは来月の14日から2泊3日です。
その主催者である亀井さんの声聞いただけでこないだ大泣きしてしまいまして。
バレないように必死に我慢してました。

だから何も言い返せなくて。誤解も解けないまま。

声聞いただけで泣くとか重症なんですケド…
堂ヶ島キャンプ行けねぇよ、こんなんじゃ。


たまに亀井さんから電話がかかってくるんですよ。夜中の0時過ぎに(笑)

寝てて出れないんですよね。何度も言ってるのに。すぐ忘れちゃうんでしょうね。
亀井さんの友達って物凄い沢山いるし、1人1人をよく観察しててみんなの生活の話を聞いてたりするから。
細かいことは忘れちゃうんでしょう。

どうしようかなぁ。

こんな弱った状態じゃ本当に堂ヶ島無理なんだけど(´`)はぁ…

断ったとして、せっかくとった連休どうしよう。




もう嫌だ(´`)

ちょっとメール返せなかっただけですぐスネるんだよね、お父さん。
鬱の人って本当に厄介なんだよね。

自分の人生をその人に捧げる覚悟じゃないと助けられないんだよ。

どうにかしてあげたいけど、僕も僕のことでいっぱいいっぱいだしさぁ。

そんなこともわかってるハズなんだよね。当事者って。でも当事者本人もどうすることができないんだよ。


もうどうしたらいいのかわからん。

なんで僕の周りには昔っからそういう人が多いんだ?

また絵描けなくなっちゃったよ。
気持ちに余裕なさすぎ。

誰か助けてっつっても、誰にもどうすることもできんだろうし。
つか、誰も助けようともしてくれんし(みんな自分のことでいっぱいいっぱいだからね)。
それ以前に友達いないようなもんだしな(笑)

本当に死ねるもんなら今すぐ死にたい。

どんなに上手くいってる時期でもこの思想は変わらん。