ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日0   昨日1   合計45425

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日月火まとめ/教習所とマイクラ/今年の夏も猛烈に暑い!

やっとブログ書けるw

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

なんか色々あってブログ書けなかったです。
ので、今日までをまとめて書きます。

まず日曜日。しい日でした。

幸いにも早起きできたので、マイクラ動画は9時には編集やエンコードを終わらせてアップできました。

その後、午後までマッタリして(次の編集はやらんかった…)、
13時頃に教習所で手続きをする為、チャリンコで教習所を探します。
14時半頃にやっと教習所を発見(真っ直ぐ着けば20分くらいで着きます。)。
メチャクチャ暑くて断念しそうになりましたよ(´`)

で、住民票を用意できてなかったんだけど、お金を渡したりなんなりして無事に手続き完了。

ちなみに教習所は和光市にあるレインボーです。
家から一番近いし、評判も良いです(ホンダの直系グループだしね。下手なことできないらしい)。

日曜日から教習開始です。
日曜日にしか行けないので、マイクラ動画のアップロードは更に難しくなりそうです…。

家に帰ってきたのは16時頃。

すぐにマイクラ動画の後半をアップして、歯医者に向かいます。
歯医者は16時半からでした。

この日で奥歯の神経抜き作業が終わると思ったら、あと1回あるらしい。
ちょっとかかりすぎじゃね?
計6回くらい通うことになる。

帰ってきたら、シャワー浴びてマイクラ動画確認して、
マイクラ配信スタート。

忙しかった…。

そして、風邪が悪化して辛かったです。
頭痛もしてたし便秘だしで。

そんなことしてたら、月曜日は風邪が辛すぎて仕事休みました。

バカスwww

役所が開くまで安静にPC眺めて、
役所で住民票受け取ったら飯食って薬飲んで寝ました。

ロフトまでエアコンの風が来なくてですね…
逆に熱気が上がって来て暑いってことで、エアコン消して寝たら、暑すぎて14時くらいに起きました。

でもこの時点で風邪の状況が良くなり、だいぶ楽にはなりました。

マイクラの編集はちょこっとだけ進めておきました。
番外編のしまむらです。
まだまだ完成にはほど遠い…。

日曜日に貰った教習所の教科書を読んで、予習をしたかったのですが気分が乗らず…

本当にもったいない日を過ごしてしまいました…

夜はマイクラ配信2日目。

この日も第2のネザー要塞は見つからず…

ここまでで計7時間半探したことになります。

ひどいもんだ…。

最終手段としてチートツールを使うことに。

AMIDSTというソフト。
こいつを使えばマイクラのセーブデータやシード値から、そのシード値のワールドにある全ての村や各要塞、バイオームなどの配置場所がわかっちゃいます。

そのソフトを使ってネザー要塞の配置場所を割り出しました。

やはり、Z軸に沿ってネザー要塞が配置されていました。
第一ネザー要塞から少し南東に進めば、第ニ要塞が見つかるようです。
結構近い。
第三、第四も連なってます。


で、昨日。
風邪もだいぶ良くなり普通に出勤。

帰ってマイクラ配信3日間最終日を向かえて、
場所がわかった2個目のネザー要塞に行きました。

わりとすんなり見つかりましたねw
座標が把握できてたからです。

あの辺りは、1日目と2日目に行ったはずなんですけど…

とりま見つかって良かった。

2個目の要塞はかなりデカいっぽいです。

超ビビりながら目的のネザーウォートをゲット。

やっと目標達成しました。

最終日の配信は動画として編集してアップする予定です。


とまあ、そんな感じでした。

日曜日は休み、月曜日は休んじゃった、火曜日は現場に着いたらすぐに仕事開始したので、
ブログが書けませんでした。

そゆことです。

ちなみに今日は9時から仕事開始なので、かなり余裕があります。

天気はですねぇ…

関東は少なくても再来週までこの暑さが続くようです。

うん。

もう諦めましょう。

9月の下旬まで猛暑が続くって考えた方が無難です。

冷夏とか今日は涼しいとか雨が降るだとか、そういうのは考えないほうが良い。

天気は僕らの願いを裏切ります。

ゲリラ豪雨に注意とか毎日予報士が言ってるけどさ、僕の居る所には豪雨来ないんだもん
期待できる予報でも来ないんだもん

もう疲れちゃいましたよ(´`)

今年の夏も最悪的に暑い
残暑もキツイ
雨なんか降らない

です。

夏が好きとか言う人

好きなら盆休み無しで外仕事やってみやがれってんだ
夏なんか嫌いになるぞ


教習所なんていうスケジュールが入ってきちゃったから、当分忙しいしお金に困ることになりそうです(´`)

すでにめげそうだけど頑張りましょい…


いつ楽な日々を送れることやら…。


前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト