ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日4   昨日2   合計45423

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

逆特定の恐怖ハンパない/冷夏が囁かれてますな

ネットで特定されるより逆特定の方が断然イヤだ!

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

もしかしたら、このブログがパスワード設定で入るようになるかも?

やはりダメですね。職場でネット活動のことをちょっとでもしゃべると。
早くみんな忘れてくれないかなぁ(笑)

細かいところまではしゃべってないですよ。

シッカリ調べ上げて推理しないと見つからない程度です。

シッカリ調べ上げたらこのブログかツイッターが先に見つかると思う。多分w

ハンネ知られたら一発で全部バレますけどwww

だからフェイスブックにだけはハンネを書き込まないで欲しいんですよ。

フェイスブックだけなんで。通称の名前で発見できるの。
会社の人と繋がってるし。フェイスブックでは。

フェイスブックではフェイスブックのユーザー名で呼ぶようにお願いしますm(_ _)m

ネットから特定されるのは良いんですよ。別に。特に何もないので、僕には。
ネットに晒してるのが僕の全てなので。

リアルからの逆特定だけは怖いね。
みんな知らないことまでネットに晒してるからw
リアルでは秘密主義者なんです。
特にネットでカミングアウトしてることがバレたら、会社に居れなくなるかもしれないので。
性別の問題はかなりデカい。


まあ、多分、「探してやる」って意気込んでましたが、
大丈夫じゃないかな…。
みんなパソコンとかネット弱いみたいだし。


(´`)


こんなくだらないことで悩ませないでほしいぞ…

さてさて。
今週土曜日はどうなるかな?
雨マーク付いてるけど。

曇り時々雨
じゃなくて、
曇り一時雨
ってなってるのが、引っかかる。

なんかまた仕事に支障が出なそうね。

今やることないんですよ。現場。
撤去に追いついちゃいまして。
撤去終わらないと我々は進めないんですよね。

今日からだから、撤去手伝うことになってます。

ちなみに来週は天気悪い日が続くみたいですな。

休みの日来るかな?

期待しすぎるの良くないですね。

まあ、入れる現場がないわけじゃないので、先月みたいなことはもう無いでしょう。
あれは休み多すぎ。


そういえば、今年は冷夏が一部で囁かれてますね。
冷夏になったら農業の人は大変だし、野菜とかも高くなっちゃうけど、現場仕事してる人にとっちゃ嬉しいんだよね。

冬からこの時期にかけて台風が多い年は冷夏になりやすいって情報。

調べ上げてみたら、まあ、確かに比較的にそうですね。

冷夏になったこの時期の台風の数が4個以上が多いです。

今年は現在7個。

5月までに6個以上の台風発生の年はみんな冷夏になってます。

まあ、一概には言えませんけどね。

3個以下でも冷夏の年ありますし。

気象庁の長期予報はちと情報変わりましたね。

気温は平年並み〜高い
というのは相変わらずですが、
雨量が平年並み〜多いに変わってました。
いや、すみませんうろ覚えですw
違ってたらすみませんw

まあ、夏は夏ですから、暑いことには変わりないのですが(^_^;)

2010年あたりから猛暑続きの夏だったので、そろそろもちついてほしいところですな。

とりあえず、今日は昨日よりジメったくて暑さを感じそうです。
風があるのが救いかな。

水分はこまめに取りましょう。


ではでは、今日も1日頑張りましょい。

前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト