スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わぉ!

ぽちぽち拍手いただいてたみたいですね!
ありがとうございます(*´∀`*)



結局今日会いませんでした←ええぇぇぇ


一緒に買い物して鍋するって流れだったんですが、仮にも金曜体調不良で休んだ人間が日曜に男と買い物してるとこなぞを万が一にも職場の人に見られたらまずいだろうと。


っていうのも50%くらい。
あとはほんとにただ会いたくなかっただけ。



なんでここまで拒否しちゃうんだろう、と自分でも不思議です。



せっかく暁さんも応援してくれたのに/(^O^)\




そんなわたしはバンクーバーオリンピック以来すっかりフィギュアにはまっております。
アメリカのジョニー・ウィアーに惚れ込み、ろくはロシアのプルシェンコにはまっております。
わたしも最近になってプルの演技を色々見るようになったんですが、やばいっす。
ニジンスキーに捧ぐっていうフリーの演技があまりにも美し過ぎて。
ニジンスキーっていうのは伝説のバレエダンサーらしく、彼の振り付けを随所に折り込んだプログラムなんです。
ニコ動で見てるので色んな人のコメント見て知ったんですが、このニジンスキーって人は精神を患い発狂して亡くなったそうで。
Wikipediaで調べたら同性愛をしていた時代も有り、なんだか大変興味を持ったので近々彼の本を図書館で借りようかと思います。
死の前に書いたという手記。
軽く鬱を覚えたってコメもあったなぁ…。




ああ痩せたい!
<<prev next>>