スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2013

明けましておめでとうございまあああああああす!!

ただいまあああああああ!!

って見てる人いる?いてもいなくてもただいまああああああ!!


言うことはいつも同じです。
忙しk(ry

なんのかんのと2013年を迎えましたね。
最後の記事9月とか…!!!
あの後も飲み会には絶賛参加してます。
最低月2回は行ってるねぇ。

10月は友達の元彼とその友達との飲み会
職場の先輩の鍼灸師の彼氏の家にF瀬と先輩と押し掛けタダでマッサージやら鍼やらやってもらい

11月は3回飲み会に参加
これまた職場の別の先輩主催の飲み会
お客さんに誘われた飲み会2回

先輩主催の飲み会で知り合った男とその後2回飯に行く。

12月は合コンぽい飲み会は1回だけ!
まぁシーズン的に飲み会とか食事会的なものはたくさんありましたさー

10月はわたしの友達で、お店のお客さんでもある姫の結婚式がありました。
補整下着の店ですが、ブライダル用の下着もあるのでその子はそれを買いました。
なので式当日ウエディングドレスを着る前にボディメイクをさせてもらいました。
結婚式の裏側なんて初めて見たけど、まじで大変そう。

それにしてももともと友達だから、結婚する彼との壮大なアレコレを知ってるし、
当日のためにサロンに通ってボディメイクして綺麗になるため一緒に頑張ってきたから、
なんかもう、感無量w
エンドロールでゲスト全員に一言メッセージがあったんだけど、それを見たときも泣けたなー。

12月はライブ仲間の結婚式に招待していただき埼玉へ!
新郎新婦共に仲良くしているので和気あいあいと出来て良かった。
式自体もこの二人の人柄によるものだと思うけど、すげー自由で笑えました。
泣ける、というよりもほっこりとした、笑いの絶えない良い式でした。


さぁて男事情でござる。
彼氏?

出来てないよ(^O^)

まぁ、予想通りですよね☆

上で出てきた飲み会で知り合ったT田という人とは何故か2回食事に行きましたー
しかも2回目は市内で有名なステーキ屋さんに連れてってもらいました。
1万超えのお食事をごちそうしていただくのは初でしたわははははは。
鮑のステーキ美味しかったー!

30歳でアウディ乗ってる。

しかし顔は好みでない!
クラブに連れてってくれるというので、以前「クラブって行ったことない!行ってみたくね?」
と話していたF瀬と一緒に連れて行ってもらおうと連絡を取り続けているという状況。
しかし仕事が忙しくてなかなかF瀬と一緒に休みが取れないんだ…
翌日休みじゃないとやっぱキツいぜ(若くない22歳w)

そして最近お客さんの旦那さんの会社の後輩君とご飯行きました。
関係が遠いw
飲み会をやりたいそうで、幹事を任されたわたしは、打ち合わせのため後輩君(U川氏)と
一度会うことに。
24歳。エルグラ乗ってる。
なかなかかっこよさげな174センチ
ま、飲み会が楽しみでございます。

ついこの前の飲み会は既婚者だらけのあわよくば浮気したいんだろう感丸出しな肉食なノリで疲れた!

と、まるですげー遊んでるっぽいけど相変わらず純潔 (ぷw)のままですあはははは

なんかわたしのブログって1回が長すぎますね…
読みにくいから一旦ここで終わらせます。
突然w

つづく!!!

<<prev next>>