スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠い

寝ろよって!?
まだ乳液塗って髪乾かして保湿クリーム塗らなきゃいけないんだぜ。面倒なんだぜ。

本当に女は面倒だと思います。だけど手入れしなくてぼろぼろになるのは嫌だから仕方ない。
化粧とかもさーたまにするくらいなら楽しいけど出かける度にするとか本当面倒。
だけど外出るのに日焼け止め塗らないなんてこと出来ないし。眉毛書かないとないし。って本当うがー!



そんなことしても一向に綺麗にならないわたしの肌。まだ成長してるから?だからこれは思春期のニキビ!?じゃぁ仕方ないw
でも寝るのが遅いのも駄目ですよね←



今日次兄と義姉から卒業&就職祝いの手紙と祝い金が届いてました。
お金大好きなわたしですが手紙だけで充分嬉しいものでした。

こんな風に祝ってもらうと嫌だ嫌だと言ってられませんね。嫌なものは嫌だけど。



27日はきりとちゃーこと遊びました。(きり→ちゃーこ)
本当は斎も来るはずが来れず。

高一の最初らへんは部内でこの三人で仲良くしてたんですがいつの間にかわたしが抜けたので久しぶりでした。居づらかったですw
斎が居たら楽しく出来ただろうけどw

でもなんか、二人が仲良くしてるの見て安心しました。
うん。きりはちゃーこにべた惚れだな!と思いました。知ってるからそう見えるだけかな?




あ〜今なんか彼女欲しい気分w

やっぱりなかなか合う人ってのには出会えませんね。

わたしはメールは来たら返すけどそう頻繁にしたいタイプじゃない。盛り上がってるときは続いてイイと思うけど、「今日も寒いね」とかそういうメールはいらないかな。3日に一回くらいでイイ。
電話もあんまり。それですぐ用が済めばイイですけどねwつい長電話になりそうだし、話してる間あんまり何か出来ないし。
なにより金が掛かりますね。できれば家電で!←

それから、お揃いのものってあんまり好きじゃない。形が一緒のものより、違うものだけどお互いが選んで気持ちが篭ってるとか、そういうものがイイ。

カップルサイトも、見るのは結構好きだけどやりたいと思わない。


なんかもう既にこの辺りから合わないw
かと言ってまんまこんな人だったら会うの三ヶ月に一回とか平気でなりそうw
近くならふらっと会いに行くとか出来るでしょうが。



あ〜毛布しまわなくてよかった。暖かいです。

ぬー

今日じゃねぇや昨日は友達と二人でカラオケ行って来ました。
普段シダックスが多いのですが、その子の家の近くにコートダジュールがあるのでそっち行ったんですが、フリーでも満室になったら三時間退室なんですよ。




春休みちくしょうww



追い出されてしまいましたちくしょう!



でも前より順位上がった曲多かったのでその点ちょっとご機嫌でしたけど\(^O^)/



もちろんJOYですw全国ランキングで、やっと期待の新人歌手になれました。
でもわたしの友達ブレイク中歌手が多いんですよ。

まぁ前回までカラオケファンだったからそれに比べたらイイか。




スレンダーナイスバデーになりたいです。

タダじゃなかった

電池パック〜(´□`)!

契約してから2年経ってるから無料だと思ったら、電池変えてから1年しか経ってないから駄目でした。


1個の電池で2年なん保つはずねぇし!SHは膨らみ易いって評判なんだぞ!
でもSHが好き(*´∨`)
次はプライムシリーズのSH03にします!
でも金に余裕ないからしばらくおあずけ!



さて研修もあとは明日だけです。長いなぁ…!今日は午後めちゃくちゃ眠くて何度も舟漕いでたと思います。でもど真ん中の最前列だから寝るに寝れず…ってか横にならないと寝れない子なんである意味地獄でしたね!
あんまり意味のないことでもメモしたりして頑張りました。とりあえず手動かしてれば寝ないし。
あとはやっぱり落書きですねw寝ない為だから仕方ない。
字の練習とかよくしますw紙があっという間にうめつくされるw



前回の宿泊研修で仲良くなった大学生ともよく話せました\(^O^)/
じゅじゅは綺麗可愛い感じで、同じ車校に通ってたらしく、その話で盛り上がりました。
それからじゅじゅと高校の時からの仲良しのあやさんは歌が上手いらしいとの情報!
そしてわたしのお気に入りの、めっちゃ大人な感じのする落ち着いた美人、ちえ姉さんは結構相撲が好きらしいですw
名古屋場所始まると地下鉄とかでよく見るらしく、乗ってると匂いでわかるそうです。あの鬢の油は甘い匂いがするらしいですよ!

そんなちょっと変わった趣味のちえ姉さんも好き(*´∀`*)!とか思いましたw



最近まぢでわたしまりあ†ほりっくのかなこさん化してるwとりあえず綺麗とか可愛いとか、魅力的な女性がいれば乗り切れる的なw

やっぱりこうやってわたしの心を癒してくれるのは女性ですね。女は居るだけで華になります。ありがたい!←



そんなこんなでレポートの存在を思い出したので頑張ります。





追記はせーぢの話を少し。
続きを読む

山月記

あああ発狂して虎になる!



もうすぐ三月が終わる。それと同時に消えて無くなりてぇ。


二次元への扉はどこですか?これだけ探しても見つからないなんて!


異世界からのお迎えはまだですか?早くしないと年齢的につらいものがありますからね!こんなに待ってもやって来ないなんて!






いきなりの借金生活。低い手取り。………!悶絶する!



高卒なんてこんなものですよ。皆さん、はっきり言っておきます!


大学行きたいなぁ←



未払いの携帯使用料+車校の金


43万くらい

月々3万ずつ返済


これから払う携帯使用料


7千弱


コンタクトレンズ


1500円くらい

問答無用の2250円


毎月の貯金


5万







頭がパーン┗(^O^)┛!



働きたくないでござる!!!!!


拙者は断じて!
働きたくないでござる!!



時間の流れに恐れ戦くあまり気持ち悪くなります。
わたしが働くだと!?悪い夢だろう!



ピーター・パン症候群です。



そうだ!イリーガルを探しに行こう!それでミチコさんにお願いして…。




あれ?電脳メガネがないぞ?おかしいなぁ。





イイ加減部屋の掃除をした方がイイと思うんだがどうだろう。

(´Д`)

間に合う筈のレポートが間に合わなかったようです。どうしてくれよう郵便局…!


午前でも午後でも翌日に届く筈で、でもぎりぎりだと恐いなと思って2日前に出したのに…。
就職先から電話掛かって来ましたよ。出したならイイですって言ってくれたけども。



まぁイイや悪いのわたしじゃないし←
いや、もっと早く出せば良かったんですよね!わかってます。忙しかったは言い訳になりませんね。



さてさて今日は犬の散歩で久々遠出しました。つっても往復2キロくらいですがorz
移動がバスor車になったせいで運動不足です。こんな生活してたら簡単に太るなぁ。
ちなみに車と言ってもまだ送って貰うことばかりです。
駐車が上手く出来ないので出かけられません。つか車無いしね!



あとはひたすらイベント写真の編集。やっぱり会場の照明だけじゃ暗いですね〜。編集と言っても技術がないのでサイズを縮小したり明るさの調整をする程度です。
フォトショがあればもっと色々加工出来るんですがね。
高三の課題研究で、フォトショでポスター作るってのをやっていたので、合成とかも結構出来るんですよ\(^O^)/

今家で使ってるのはフリーのGIMPってソフトなんですが、フォトショと同じような機能はわかるんですが、それ以外てんで駄目wつか使い勝手もまず違うから(・ω・`*)


フォトショが欲しいっす。


写真いじっててレフ板の必要性がわかりましたwまぁそこまでこだわらないけどw



Cureでわたしをお気に入りにしてくれる人がいます(*´∀`*)まぁ多分一人は友達だけどw
ブログもそうですけど、そうやって自分に需要があるってのはすごく嬉しいです。
<<prev next>>