スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いらねー

なんだこのモテ期(笑)

今日の内容は不愉快かもしれんです。ご注意を。





































わたしの頭の中には遠ちゃんという世界一の男がいるというのに。


ろくが、ろくの友達にこれ以上の不思議ちゃんはいないってくらいの子がいるって話をしてた。
とっつきにくいとかじゃなくて、凄い面白いし基本明るいしおしゃべりだから普通に友達も沢山いるんだけど、思考が普通じゃないらしい。
そんで、その子は自分のこと好きな男が嫌いなんだとさ。
たとえ自分がその男のこと好きでも、その男が自分に告白してきた瞬間冷めてしまうそうな。



まぁわたしはそんな経験無いからわからんけど、とりあえず自分が好きと思ってない男にアプローチされても嫌ってのは一緒だなと思った。



まぁただわたしが自意識過剰なのかもしれないけど。


メール返さんかったら電話ですか。


早く違う女の子見つけなよ。そしたらあっという間にわたしのことも忘れるでしょう。
彼らに出逢いの有ることを心から願うね。

残念

今日は名古屋で研修。
名古屋からは帰って来るのに時間掛かるからいつもは直帰なんだけど…
今日は夜営業で回らないといけないから帰れないorz

明日も研修だけど明日も営業(´;ω;`)


名古屋の研修は終わるの早いから、バスの時間とか合えば定時上がりくらいの時間に帰れるんだけどorz
運悪すぎ。はぁ。



そいえば猫田さんにメールしましたよ\(^O^)/
比較的すぐに返って来た。そして止めててごめんねって言われた。

ノープロ!


一回止めちゃうとね〜面倒になっちゃうよね〜w←

そして猫田さんにも色々あったらしく、バイト一つやめるかもって言ってました。したらわたしと遊べるやーんww


だってねぇ、わたしは土日祝日しか休みじゃないし。猫田さんのそのバイトはお店だから土日祝日こそ休めないし。
平日の夜はわたしの仕事上選択肢に上がらないし(゚∀。)


とりあえず近々会えそうなのが世界最大のコスプレイベントww
だけど今年こんな早いと思ってなかったから何の用意もしてないし。
日焼けしたくないけど暑いのも嫌だ←
何やろうー
つかもはや一般として見に行くだけでもイイんだけどなw←まぢで最近コスへの熱が冷めてる


猫田さん何やるのかな?

お久しぶり




そういえばもうずいぶん猫田さんとメールしてない。


向こうが止めてると思うんだけど…
一ヶ月くらい経つぞ!



猫田さんとだけは切れたくないからこっちからまた送ろう。
一ヶ月経ってりゃまたこっちが送ってもしつこくならないよねww

なんでやねん

資料来ない…。
やっぱりその学校のHPで請求した方がイイかな。
色んな専門学校を検索出来るサイトで請求したからね〜。
でも遅いだけで2冊とかになったら邪魔だもんな。
今週来なかったらそうしよ!


土曜日は男の子と遊びました。高二の頃ちょっとメールしてて、何度か合コンの計画を立ててたけどメンバーのスケジュール調整を放棄したわたしが何度も断ってた人(酷

まぁイイ加減可哀相だなと思ったし1回やれば向こうの気も済むだろうと決行しました。



ボーリング行ってファミレスでご飯食べて2時間カラオケ。
2:2で、わたしの友達が夜バイトだったからこんなコースでした。
友達がバイトで良かった…!


わたしは全然男嫌いじゃないしボーリングとか結構楽しかったんだけど、ものすごく疲れました。


中学の男友達なんかそうだけど、仲良くなれば男のが楽なんです。仲良くなれば男の方もわたしに全く女を求めないし、男っぽい性格のわたしはすごく楽。


だけどこういう場合は、男の方は女の子を求めてる訳ですよ。
向こうは女の子と遊びたくて誘って来た訳だから、応じたわたしもせめてそれらしく振る舞うのが礼儀だと思うんです。


だけどそれが思った以上に辛かったorz
「〜だぞ」
とか言った後に、あ、今の駄目だったかなとか気にしちゃって。
別に彼らのこと嫌いじゃないしイイ人達だったとは思うけど、気に入られたくて口調気にした訳じゃなくて。何て言うのかな…初対面の人には敬語からが普通。外出して誰かに会うときはそれなりの服装するのが普通。そんな感じである程度の女の子らしさが普通だと思って、それを心掛けようとしたんだけど、めっちゃ疲れた。



もうイイや。
イイ経験にはなったと思うけど。




やぱ女の子が好き(・ω・`*)
男だとしたらこういうの全然気にしなくて済む人じゃなきゃわたしがもたない。

なんだか

最近人との繋がりが希薄なものになった気がする。


気のせいかな?




イイ加減請求した資料来てもイイと思うんだけど…。
今日ちょうど両親いなかったのに。
去年ならまだしも、この年齢この時期に専門学校の資料なんて請求しなきゃ来ないもんね。

頼んだの日曜くらいだったような気がするんだけど。

早く見たいなぁ。






ずっと猫田さんからメール返って来ない。
忘れてるのか、送った気でいるのか…。
わたしからメールすりゃイイんだけどさ、何話せばイイのかわからんくなったw
前どんな話してたっけ?


結局こんなかよ。
薄情だなわたしって┓(´ー`)┏
<<prev next>>