スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一般的

なんかすごく苛々してるんですが生理中だから普通?



どんどん太っててムカつきます。
でも食欲は凄まじいし我慢も出来ないので人一倍食ってます。
これもストレスが原因なのか?
小さい頃からたくさん食べる人間だった。
今も中学生の時とかと食う量変わってないと思う。
これって異常?

散財

の、相が出ていると思いますはい。



エムブロの接続悪くていらいらー
反応遅いとかなりいらいらー(´∀`)
あんまりいらいらしないわたしですが携帯に関しては結構いらいらするかもと今発見!笑



男でも女でもイイからキスしたい気分



女の子しかしたことねぇや

わぉ!

ぽちぽち拍手いただいてたみたいですね!
ありがとうございます(*´∀`*)



結局今日会いませんでした←ええぇぇぇ


一緒に買い物して鍋するって流れだったんですが、仮にも金曜体調不良で休んだ人間が日曜に男と買い物してるとこなぞを万が一にも職場の人に見られたらまずいだろうと。


っていうのも50%くらい。
あとはほんとにただ会いたくなかっただけ。



なんでここまで拒否しちゃうんだろう、と自分でも不思議です。



せっかく暁さんも応援してくれたのに/(^O^)\




そんなわたしはバンクーバーオリンピック以来すっかりフィギュアにはまっております。
アメリカのジョニー・ウィアーに惚れ込み、ろくはロシアのプルシェンコにはまっております。
わたしも最近になってプルの演技を色々見るようになったんですが、やばいっす。
ニジンスキーに捧ぐっていうフリーの演技があまりにも美し過ぎて。
ニジンスキーっていうのは伝説のバレエダンサーらしく、彼の振り付けを随所に折り込んだプログラムなんです。
ニコ動で見てるので色んな人のコメント見て知ったんですが、このニジンスキーって人は精神を患い発狂して亡くなったそうで。
Wikipediaで調べたら同性愛をしていた時代も有り、なんだか大変興味を持ったので近々彼の本を図書館で借りようかと思います。
死の前に書いたという手記。
軽く鬱を覚えたってコメもあったなぁ…。




ああ痩せたい!

あらあらまあまあ

なんとなんと本日わたくし!




サボタージュしてしまいました(;´∩`)
職場に不満があるわけじゃないっすよ!
皆無ではないけども、仕事が嫌で、って訳じゃないです。
…ただ、有給がなかなか取れないんですよね。
当然の権利なんだから、当然の顔して「休みください」って言えば済む話なんですが…。
2月にみんな一日ずつ有給取ったんですが、1月終わりからいつにする?って話してて。
わたしの取ろうとした日に限って次々と研修やら会議やらが入ってしまって、3回も予定変えなきゃいけなくて。
仕事自体今は暇な時期なのに、一ヶ月前から計画立ててたのに、そんなんなっちゃうくらい休み取れないんです。


だけど今日はたまたま誰も研修とかなくて調度よかったんで←


でも朝電話するとき、何て言おう…って考えてたのに、上司は「体調が悪いですか?休みますか?」って全部先回りしてくれちゃって。


まぁそりゃ朝出勤してくる時間に電話があったらそういうことだろうと思うんだろうけど。


罪悪感ですよ(´;∀;`)
でもせっかくなんでがっつり休みました!←
切り替えは早いっすよ!

嘘ではないですけどね、最近頭痛と関節痛あったし、何故か夜寝る前腹痛に襲われるし。
休まなきゃいけないほどじゃなかったけど…。



なので今月残りは全力で一所懸命働きます!





それからそれから。

バレンタイン以来度重なる誘いを毎回突っぱねていましたが日曜あの人に会います。
バレンタインのお礼もあるし、家で鍋しよー的な。

最初はまぁイイかと思ったけど具体的な時間とか言われて思わず携帯投げちゃいました('A`)


すんごく覚えのある拒否反応…(´∀`)
正直行きたくない。


なんでここまで気持ちが変わったのか自分でもわかりません。
軽い恐ろしささえ感じますよ。



だけど波風立てたくないから会いたくないとも言えないし。
何もかも面倒になって参りました←最低


行くと言ったので14日は会いますが、それ以降は…。
彼女が出来たとでも言おうかな。



何も言わずに連絡を絶つのは卑怯な気がしてしまう。

でも嘘ついたら同じか。



でもこれきっと取り越し苦労。
彼はきっとわたしにそんな話させる暇を与えず、喋ってると思う。



やっぱり男のおしゃべりはいかんな。



一回嫌だと思ったら坂を転げ落ちるようですね。



ほんと、わたしって薄情な人間だなぁ(´∀`)
<<prev next>>