スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自我の崩壊

なんて大げさなタイトルwww


17日は大好きなJAMのライヴに大阪まで行き、そこで仲間たちと飲みまくり、
シャワーを軽く浴びるつもりが湯張りながら寝ててのぼせて初リバースしました。
湯があふれる前に目が覚めて、ちゃんと吐いてお片づけもできた自分にはなまるをあげたいです←甘

んで4時間弱くらい寝て仲間たちに別れを告げ名古屋まで新幹線で帰り、そっから電車で地元へ。
家着いて荷物かたしてF瀬と買い物へ!!!
んで二人して近況報告とか色々語りまくって前行っためちゃ美味いラーメン食べて帰宅。

M内とメールしてたら「家で飲むんだけど来る?」と誘われ、どうせ朝帰りコースだろうから風呂入って急いでおかさんに電話して、そしたらおかさんは友達とボーリング始めたとこだったから後で来るってことになり、M内と車校と3人で前行った店でしばらく呑んでました。

だけど前日吐いたわたしは4杯しか飲まず、テンションもあまり上がらずで申し訳なかった。
車校には「こないだはごめんね〜」って言われて、わたしも謝っておきました。
おかさんが到着したときは安心しました。わたしやっぱり驚くべきことに男の人苦手だ…!!
飲んで酔わないと面白く話せない…!

車校はカラオケに行きたがったけど、ホラー借りよ!ってなったのでビデオ屋行ってM内宅。
3本借りたのに全部くっそつまらなくてある意味爆笑w

散々gdgdしておかさん寝落ち。
おれも寝るわーとおかさんの隣へもぐりこむ車校。
部屋の主であるM内はまたも床に布団敷いて寝る体勢。
おいでと言われる度に断ってたけどやることもないんで仕方なくわたしも体勢だけは寝ることに…(わたしが他所で寝れないことは前言ってあるからみんな知ってます)

デートのときにもめっちゃくっついてきた人だから、当然のごとくべったりですよ。
わたしは仰向けで、首だけそっぽ向いてたんですけど、M内は完全こっち向いてて。
耳元でこそこそ喋られるのがいちばんキツかったっす(;_:)

抱きつかれて、
M内「男とこんな風に寝たことある?」
わたし「ねぇよ」
M「だよね。…おれのこと嫌い?」
わ「……嫌いじゃないよ」
M「じゃぁいいや」
わ「………」
M「嫌?」
わ「嫌」
M「おれのこと嫌い?」


わ「めんどくせぇ……!!!!」

なんだこの男女逆転の会話!!!!
M内は笑ってたけど。

こんなやりとりをちょいちょいしながら1時間弱は寝れました。
わたしが「もうちょっと離れて」と言ったら離れてくれました。
気づいたら向こうもわたしと反対向きに横向いてたんで、
「ここでわたしの方からくっついたらかなり可愛いよな!」と思って、

もちろんくっつきませんでした(´∀`)


もうダメだー
今までのわたしの人生からいって、こんな風に添い寝すんのとかまぢであり得ない!!
だけどやっぱりわたしが自分で作ってる壁をお構いなしに壊して触れてくるってこと自体に悪い気はしなくて。
だけど気持ちは嬉しいけど実際触ってるのが受け入れ難いと言いますか…
感触が好きじゃないっていうか…
慣れの問題なのかなぁ…

ひとつ印象深かったのは、名前を呼ばれたことですかね。

アンビリーバボー

今日初めて婦人科に行って来ました。

以下女性にしかわからないちょっとアレな話。

















生理は遅れてもちゃんと来るしそれは問題無いんだけど、おりものが若干気になってて……。
若いと多いってのはネットで見てもよく書かれてるんだけど、わたしは多過ぎるような?

家→職場→の延長線上に大きな産婦人科が出来て、なかなか評判だし一回行ってみようかな〜ってノリで行きました。


初診で予約無かったんで問診票書いて結構待って、通されたら男の先生。
若干残念…!
でも相手は医者だし!と思っていざ診察。


椅子が回転しながら上がってって足全開に!
うぉぉぉ結構な羞恥ぷれい…(((°Д°)))と思ってたら「始めますね」的なこと言われていきなり股間に痛みが…!

「あれ!?経験ない!?」

「無いっす………!」



問診票に書いただろうがっ………ヽ(`;Д;)ノ


んで、一番細いやつ!とかSS!とか聞こえて自分のことながら若干笑えました。

やっぱり19歳で処女って珍しいんですかねww


それにしても痛かった(;Д;)
医療行為でさえあんななら実際とかまぢで無理…(;Д;)




でもネタにはなる(;Д;)←



2040円出してあんな恥ずかしくて痛い思いして「体質ですね」とか言われたらキレてイイっすかw

ますますわからん

こんばんは。
土曜日にM内と遊んできました。
水族館へ行って、夜ご飯に行きました。
飲み会での出来事で新事実が次から次へと出てきました。
わたしが車校とキスしてたのは2,3回どころではなく、席でずーっとちゅっちゅしてたとM内は言っておりました。
ええええええええ……!
M内の家行ってからも、わたしがヴァーチェでテンションあがる前まで、いちゃついてたそうです。
えええええええええ……!!

なんでその部分だけ都合よく忘れてるんだろ自分。
そんでもってそうやっていちゃついてからおかさんがM内にもたれかかって「まだちょっとすきなんだ」って語ってたそうです。


何に落ち込むってさ、それですよ。
別に誰とキスしようがパンツ見られようが酔った勢いだからもうしょうがないけどさ。
わたしがしたことはおかさんを傷つけてしまったんだなぁ…と。
それでわたしに怒るとかなら良かったんだけど、「しょうがないよー」と軽く言ってくれちゃって…。
どうしてそんなに心が広いの(´;ω;)
わたしはほんとうに友達に恵まれてる。
それに甘えてそのことを忘れて慢心してはダメだと思いました。
絶対に失ってはいけない大切な友です。だからこのことは生涯忘れません。




……M内のこととしては。

長くなるので追記へ。
続きを読む

どうしてこうなる

なぜかM内から誘われているわたしです。

何故だろうか…

まぁ、イイんだけど。なんだって。

それにしてもなんかなー…。

デートしようと誘われて、今週末なら空いてると答えて、
昨日友達と日曜遊ぶことになって、
今週末と言ったけど土曜にしてほしいと伝えたいんだけど、
関係無い話をしてる途中でメールが途絶えております。

返せよM内…!!!


なんか、いつの間にかわたしが待ってるみたいで嫌ですわんw


たまたまなのか、月曜から体調不良。
高三の夏めちゃめちゃ体調悪くて、ずっと夏バテだと思っておりました。
去年はそんなこともなく、普通に過ごしていたんです。

今年はまた高三の夏のようなかんじで、気持ち悪くて食べれない。
空腹になると気持ち悪さがなくなっていく、ってかんじ。

それとも夏バテじゃなくて、あの人を気にし始めた頃のような拒絶反応w?
非恋愛体質っぷり全開で行くのかわたし!?

嬉しくないわけじゃないけど、好意を明らかにした文面を見るたびに携帯をベッドに投げつけるわたし。

何がそんなにダメなんだかわたし自身でもわかりません。


つかそもそもM内だって謎だ。
初対面であんな醜態痴態をさらしてた女の何がイイんだか…。
酔わせれば落とせると思われてるのかなww
それともやっぱりヲタク女は貴重ってことw?

時間が経てば経つほど思い出します飲み会のこと。

キスの回数はきっと2回か3回。
最後席を立つ前くらいにその場で(他の人もいるというのに…)ディープキスをした。
その前はトイレに立ったときに車校さんが付いてきてキスした。
これは他の人には見られてないはず。

途中から車校さんがわたしを後ろから抱くような姿勢で座ってたんだけど、胸も触られたのか?
左右の大きさ違うんだぜ!!!的な話を自らしていた←ほんと馬鹿

小さい頃に吐いて以来十数年吐いたことないから吐けないと思うとか言って、車校さんが「おれが指つっこんでやるわ」とか言ってて、なぜかその場で口に指入れられた気もする。

M内とはその場ではほとんど喋ってなくて、「さっきからパンツ丸見え」って言われたくらい。


え?これ…!?←それは無い



こんなところ見て何がイイと思ったんだろう…
全然わかんねwww
おかさんはやっぱりばっちり最後のキスを見ていたけれども、「男と飲むとあんなもんだよ」と言ってくれました。
おかさんに会いたい(´;ω;)
冷静にあのときのわたしを解説してほしい(´;ω;)

まーでも若者らしいことができて楽しかったという気持ちが大きいですけどねー←馬鹿

あれあれあれ

若干お久しぶりです。こんばんは。


先週金曜におかさんと二人で焼き鳥屋へ飲みに行き(おかさんは運転のため飲んでません)、
そのときに誘われた飲み会に昨日行きました。

メンバーは、わたしとおかさんが通っていた自動車学校の人と、その友達。
本当はおかさんの友達があと二人来るはずだったんだけど来れなくなっちゃったから女子はわたしたちのみで、男は4人でした。


今までにないくらいに飲みました…。
梅酒ロックに始まり、カクテル、生、焼酎ロックなどなどをちゃんぽんです。
中でも試しに頼んだ紹興酒があまりに不味くて、だけど勿体ないから全部飲まなきゃと思って他の酒とか水とかと交互に飲んでちょっとくらくらしました。

トイレに立つにも真っすぐ歩けるし、顔色はやっぱり全然変わらなかったんですが、飲み過ぎたようです…。

車校の人はおかさんとだいぶ前の彼氏でもあり、今でも「やっぱりイイなぁ」と思ってる人です。
まぁそうは言っても今現在おかさんには彼氏がいるし、もう一人いるんですけどね。
で、彼氏のことはもう「すき」ではなくて、そのもう一人と付き合いたいから、別れを切り出そうとしてる。

車校の人は一応友達。でも求められたらヤっちゃうかなってポジションです。

でまぁこの人が今じゃ珍しいくらいの肉食系でして。女の子大好きなんですよ。
んでなんとね、この人に3,4回キスされてしまいましてね。
一回は舌入ってきた気がするんですよね。

男の人とするのは初めてだったんだけどな……!!!!!!

まぁ終わったことだからしょうがないんだけど…orz
いつもトイレの前とかだったからみんなの前ではしてないと思うけど。
その辺定かじゃないんだよなw
おかさんは別に気にしなさそうだけど…。
言ってもイイかなぁ。機会があったら言いたいんだけどなぁ。
ちょっと自分の胸にしまっておくにはつらいというか…だけどこんな醜態他人に話せないしw
自業自得なんだけど。

誓いました。

二度と紹興酒は飲みません。
酒の席で男の人とはキスしません。
女の人となら今まで通りします!!!←
おかさんともしましたwえへw

ある意味キス魔なのかもしれない…
女相手だと自分からしに行く。
男相手だとされれば拒まない…?
ダメだダメだ!!!二度としないぞ男とは!!!


はぁ。
その場でも意識はしっかりしてるから
「あ、ファーストキスだったのになぁ」
って言ったし、される度に「おいおいこいつでイイのかよ自分」とか思ったんですけどね。
避ける間もなかったんだけど(´・ω・)

んでその後途中で二人帰ってもう一人の家に行って、おかさんと車校の人はベッドに並んで爆睡。
その家の人はM内としましょう。
M内は金曜日にサボっちゃった分の仕事を持ち帰ってて、それをやりながらわたしとおしゃべりしてました。
飲んでるときはM内、おかさん、わたしで並んで座ってて、酔ってうだうだになってたおかさんの椅子みたいになってたから全然話さなかったんです。
(ここでこの二人がイチャついてたから車校が対抗意識でわたしに色々してきたんじゃないかと今思った!)

部屋入るとガンプラあるし「これヴァーチェだよね!!」とかわたしが盛り上がって、わたしのすきな漫画とかたくさんあって他所で寝れないわたしは困りませんでしたw
途中まで話し相手しててくれたし。(M内は仕事してたんだけど)

水とマグカップを持ってきてくれたから、注いで飲もうとしたんだけど、意識はしっかりしてても身体はそうでもないらしく、こぼしてしまってだいぶ迷惑をかけましたw
ほんと最低wもうあんななるまで呑まないww

だけどガンダムの話で盛り上がって映画一緒に見に行くかーとか言われて連絡先交換しました。
その中で見た目もM内がいちばん好みだったのでまぁイイかなぁと。
しかもこんな趣味の人滅多にいないしね。



送ってもらって帰宅して4時間爆睡して目が覚めて、M内からメール来ててなんかだんだん恐ろしくなってきた…!!
ほんと酒って恐いです。
何度も言うけどあんな飲み方二度としない。
吐くまでは全然ならないですけど、ダメだ。理性が飛んでた。
お会計のときも「わたしと車校がいちばん飲んだんだから!」とか言ってみんながイイよイイよと言ってくれるのも聞かず一万出しちゃったしww←馬鹿
年上の社会人男子ばっかなんだから気にしなくていいのにねw


キス如きで騒ぎたくないんだけど、この歳まで異性としたことなかったからさ…
気にしちゃうんだよね…
乙ww女wwかwwww

はぁ。

自己嫌悪です。
<<prev next>>