スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏です!

暑すぎる!!

夏ですね〜各地で花火大会が開催される時期ですね
わたしの地元も○万発の大きな花火大会があります。

ここ数年はコスサミの方に行っていて花火見てなかったんですが、
今年は行きます。
しかも浴衣着て。
仕事なんですが、花火渋滞を避けるため午後は店をクローズにするので、
準備して着替えて繰り出しますよー!!

あわよくば、せっかく浴衣も着ることだしいつものエクストラ会のメンバーだし、
店長に会いにあの店に行きたいな〜と思ったりw
わたしは翌日休みだけど朝からコスサミ行く予定なのでわたしがアッシーするし!!
と、遠まわしにバーに行くようなプランにしたいw

今日はわたしのだいすきなワイルド・スピードを観に行ってきました。
既に2回目。
いやー今回のこのユーロミッション面白すぎるよ!
もう2回くらい映画館で観たいね!

時間の経過が早すぎて


本当に驚く。

大変お久しぶりです。元気です。いや、顔に謎のかゆみを伴う水疱ができてます。
それ以外は元気です。

先月F瀬と、会社の先輩Mさんととあるバーに行きました。
CMでもやってる−2℃のビール エクストラコールドを飲みに。
飲み放題を頼んだんですが、エクストラコールドは飲み放題のメニューにないんですって。
でも特別に今日だけいいですよ、と店長が言ってくれたんです。
カウンターで飲んでたから店長も混ざって喋ってたりしてたんですが、この店長がイケメン。
飲んでくうちにF瀬が泣き始めたら、そっとティッシュを箱ごと出してくれたww

そしてこの店が気に入ったわたし達は月1でこの会を開催することにしました。

昨日が二度目の会でした。
1回目F瀬の名前で予約したから、今回はわたしの名前で予約したんだけど、
カウンターで3人って言ったら、うちらだってわかったみたいでした。
前回今日だけって言ったけど、またエクストラコールドも飲み放題に入れてくれたw
優しい!

本当にイケメンなんだよなー。とてもすきな顔。
イケメンですね、って言ったら「カウンターマジックですよ」って。
でも女には不自由してない的な発言もしてた。まぁそうだよね。

前回はF瀬の彼氏がアッシーしてくれたんだけど、今回は店から割と近いMさん家に泊めてもらうことに。
F瀬も泊まるって言ってたけど、彼氏が迎え来てくれて泊まるって話になった。
昨日はわたしまで泣いてしまったw
迷惑な客だww
Mさんと2人になってからもしばらく飲んでたんだけど、いつの間にかクローズの1時を過ぎてて、
常連+仕事上がったバイトさん達と店長は盛り上がっていた。
泣いてたせいか、「水飲みな」ってわたしにだけ水出して、Mさんは「水かよ!」って言ってて笑ったw

料理美味しいし、店長はじめ店員みんな感じ良いしそんでもってすごく安いから、本当は
週1で通いたいくらいなんだけど。
いかんせんわたしの家から遠いんだ。タクシーで帰ろうと思うと7千円くらいするんだ。
あんまり一人暮らしに憧れとかないんだけど(家事やらないしw)酒を飲む、ってこと考えると
街中で一人暮らししたいなっていつも思う。

そもそも安いのに自分も飲んで出来上がってたせいか、店長はわたしが端数の小銭出そうとしてたら、
「260円やめとくかwやめちゃえw」って言って負けてくれた。
お店大丈夫?ww

本当はもっと会いたいけど、今は月1店長に会えるのが楽しみになってきた!

<<prev next>>