スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おどろき

最近mixi始めたんですが、なんと!
景を発見。

しかもJAMが好きなんだってええええええええ!!

知らなかった!
思わずメールしちゃったw
そしてマイミクになりましたw

今日はあんまりミスしませんでしたよー。
派手なミスは0でございます。
当たり前なんだけどね…orz


遠ちゃんのライブまであと4日!

ドライヤー

髪乾かすのにドライヤー使うのがつらい季節ですねwこんばんは。



自然乾燥だと限界がありますからね。やっぱ起きたとき寝癖酷いです。
だからドライヤーは必須なんだけど…つらいっすw
出来るだけタオルと自然乾燥で、ドライヤーは一瞬で済ませたいw



今日から休みだからって心がめっちゃうきうきしてます。週末のために生きてる!

今日は美容院行って買い物行きます。
ただ美容院はいつもの店じゃなくて、安いしょぼいとこ行きます。ストパー掛けるために。いつもの店だと縮毛矯正になるので長持ちしてイイんですが、やっぱ高い。まぁその分質はイイんですが、このひと夏のくせ毛のために掛けるだけなので安いので済ませようかと。

カットは頼まなかったので今から前髪だけ切ろうかな。その店中学のとき行ってたとこなんですが、安さと場所が売りの店なんです。
場所っていうのは、スーパーの隣ってこと。というよりそのスーパーがリニューアルしてからは中になったんですが。
つまりおばさん向けなんですw
だからカットは頼みたくなかったwだったら自分で切るよ〜的なね!




あーそれにしても休みだからって心がはしゃぎ過ぎて困ります。寝たいけど寝るのもったいない!けど寝ないとイイ加減死んじゃう!



という訳で寝るために髪切りまーす。

不確定要素多数


だけどやっぱり以前より前向きな考え方が出来るようになった気がする。
全然現実味のない夢だけど、まだただの夢だけど。

無いよりゃいいってことだねw


まぁあんまり気負わず頑張りたいと思っております。

とか言って今日全然駄目駄目な日で、だけどめっちゃ忙しくてトイレでひとりで
「未来のためだ。未来のために今頑張るんだ」
とかぶつぶつ呟いてました(病気





それにしても今、ちょいと寂しいですねぇw
彼氏でも彼女でもイイんだけどなぁ←博愛主義者というよりただの節操なし
特別な誰か、っていうのが居たらどんな風に人は変わるのかな。
変わるかな?多少は変わるよね。


JAMの歌は元気が出る!!

帰りたいよー

ただいま嫌々職員旅行です。日帰りのー。
早く家に帰りたい!



昨日は中学のメンバーで飲み会でした。
企画してくれたのは幼なじみの男友達T。
Tと店とか時間の話してる時に「誰が来るの?」って聞いたけどスルーされてw誰が来るのかも楽しみだったんです。


意外な人も参加して総勢13人でした。
そんな来ると思ってなかったからびっくり。
卒業以来の人とかいたし!


迎えのために車出したけど飲むからってTが一回家に帰ったりでだいぶおあずけを食いましたがその間も喋ったりして楽しかったです。
久々の飲みだったので楽しかったです。


そーちゃんがお決まりの乾杯の音頭を取ってくれたりよーへいにプロポーズされたりwその後すぐチェンジされましたがねww
酔ったY香ちゃんはやばかった!あれ天然なのかなー?すんごい可愛く、図々しくない甘え方をするんですよ。そんでわたしが「Y香はほんっとに可愛いね」って言ったら紫雨ちゃん好きーみたいに言われてチューしちゃうぞ!って言ったらイイよ(ハァト)って言うからしてやりました。
その直後大好きなY希(♀)にもしました。んでまたY香ちゃんと。まさに両手に花。向かいに座ってる男達の羨ましそうな顔!物凄い優越感でしたねw
後で話してたらY希はこの日に彼氏が出来たとか。悪かったねって言ったら紫雨ちゃんは別だよと言われましたにそにそ。



まぁ後は有りがちな下ネタでめっちゃ盛り上がりました。やっぱり同い年の男となら下ネタ全然平気だな。というより仲イイからかな?


よーへいはY香がやばいだのY希が一番好きだのわたしと結婚するだの言ってましたw運転手で飲めないしもともと乗り気じゃなかったらしく最初テンション低かったから、まぁ楽しんでくれたならイイや。
ただいきなり腹触るのはやめてくれw油断してるとやばいからwwそして君の子供とかいないからwww



その後T達は二次会行ったけど今日職員旅行のわたしやバイトの子、潰れた男子はよーへいに送って貰って帰宅。
着いたら1時回ってました。今まで遅くてもその日中に帰ってたから、これが大人になるってことかと思いました。旅行さえなければ二次会行けたのに…!




そして今日の旅行はほんと時間の無駄でした。松坂牛は美味しかったけど脂身が多くて重かったし味付けが甘すぎて途中から食べるの苦しかったです。しかも席も全然知らん人達だったし。





早く家に帰りたい。
そしたら遠ちゃんのCDが届いてるはず!

結局

今思い出したんだけど、結局わたし誰と繋がった?


いつまで経っても恋愛のれの字も出ないなぁ。
人間が成長しないからかな。



明日景にメールしてみようかな。
猫田さんは返事待ちの状態なので。



あ〜でもほんと、大丈夫かなこいつって自分が心配になりますね。
いつになったら変わるのか。
どこまで行ったら変わるのか。


変わらないのかな。



誰かわたしを惚れさせて下さいよww
<<prev next>>