スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういえば5月病って言葉最近聞かないなー


こんばんは!お久しぶりです。

無事4月21日に入社いたしまして、現在スタッフとして頑張っておりますよー。

…研修の度に辞めたくなっちゃう(´・ω・`)
夢を持て!ってことなので、客時代にただ願望として言っていた
「市内の北の方にお店が欲しい」
わたしが北部に住んでるというただそれだけのことを、一応夢としているわけです。
しかしそれは店長になる、ということで、
そのためには自分のお客さんが100人くらいっちゅー目安があって、
それをいつまでにやれよ、だからつまり毎月○人は成約してお客さんにしないとね?
ってかんじなんですねー。


難しすぎるよ…!!

入社前、入社のために体験に呼んだ子が8人くらいいて、
だけど誰ひとり買うってならなかったのにww

で、今いる友達にはもう誘ってるし、限界があるから、友達を増やしなさい、というお達し。
次の研修までに。
って次の研修23日なんですけどぷげらwww

友達ってそんな簡単に出来るもんじゃないよね!!!

とまぁ弱音吐きたくて来ましたえーん。

ミクシィ別垢作ろうかな(´・ω・`)
はぁ。


最近結構飲み会行ってます←唐突w
割と楽しい飲み会が続いてます。
しかし!
その後は特にないですww
同じ面子でもう一回!とかはしましたけどね。
今度もありそうですけどね。

つい先日行った飲み会、わたしは翌日が研修だったから1時に帰ったんですが、
男連中は休み、女の子も午後出勤だったから、3次会で4時まで呑んでたらしい。
んで、わたし帰ってから、1次会でやったコインゲーム(裏表でYES or NOをハンカチで隠してみんなで順番に質問していくという、コンパらしいゲームwちなみに初めてやりましたw)
を振り返って、実際どうなの?みたいな話をしたらしい。

で、なんでわたしに彼氏ができないのかという話をしたらしい。
F瀬め…!!
どこまで話したのか(いない歴=年齢とか)わからないけど、結論としては
「女の子らしさがない。友達としては楽しいけど、そっから先は無い」
ということらしい。

好き放題言ってくれるよねwww

わたしとしては女の子として見られるのは途轍もなくこっ恥ずかしいし、その言葉の響きに嫌悪感があるし、(自分がwwwってなるという意味)
そう見られても困ると思ってしまうし…

だけどなんだか落ち込む(´・ω・`)

今までずっとオッサン丸出しだったから、最近は控えておとなしくしてるつもりだったんだけど。
まぁ、オッサンじゃないからって女の子らしくはならないけどさww
女の子らしさって何なんだーわからねー。

女の子、って扱いをしないからTや山下始め中学の男友達は気楽ですき。
でも、前回書いた前の職場のFさんがわたしを女の子扱いしてくれたのは嬉しかった。

…これはどういう違いなんだろうか。

Fさんは既婚者で、だから下心が無いから、かなぁと思ったり。
女の子扱いってことは、男が異性として見るってことだよね?
だけど魅力的だろうと既婚のおじさんだったら、異性として見るってことはないし。
まぁ世の中には若い娘と浮気する人もいるだろうけどね、一般的に考えて。

でもそうやってずっと若い人(恋愛対象になりうる世代)からの女の子扱いを拒否してたら
彼氏なんて出来るはずないよね。

もう嫌になってきたwwwwww

2次会に1時間だけカラオケ行ったんだけど、
採点して、トップの人が、男のドベと女のドベに好きなことさせれるっていう王様ゲーム的なことしたのね。

男4の女3だったわけですが。
F瀬が不動のトップで、わたしは安定の2位wもう一人のすんごく可愛い子が毎回ドベで、
次の一周まで手をつなぐ、とか腕組む、後ろから男が抱きしめる
っていう罰ゲームが繰り広げられたのです。
でも女可愛いから男はラッキーって感じだったんだけど。
絶対ドベになりたくなかった。
嫌なんじゃなくて、嫌がられるのが嫌だった。
未だにボディタッチも苦手で、歩いてるときに腰に手とか回されるとスッとよけたりしたんですわ。
別に男みんな割とアリなレベルだったし、嫌なんじゃないけど。

ただもう苦手としか言いようがない。
でも実際自分がドベだったら空気読んでちゃんと罰ゲームもやったと思うけど。

もいっこ3次会で言われたのが「一線おかれてる気がする」

もう、ね(´・ω・`) そういう性質だからしょうがないじゃんね(´・ω・`)
だったらわたしも気にするなよって感じなんだけどw

なんちゅーか、男が求める「女の子らしさ」って何だろう?
男の人が苦手で、ボディタッチを恥ずかしがるのって女の子らしさとは映らないのねwww
ま、恥ずかしくて嫌がってるようには見えなかったんだろうけど。
つかそういう風に見られたくもないんだけどwwww

もうわけわからんわw
自分がわかんねw
もういい加減彼氏を作ろう!って思ってるんだけど、
やっぱ実際に飲み会とかが盛り上がっても次に行けないし。
こんな風に2次会とかまでやったのも初めてで、すごく楽しいと思えたのにやっぱり接近されると逃げちゃうし。

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

wwwwwww

この面子での次回の飲み会ももう計画されてるらしいんだけど、
F瀬から上の3次会の話聞いてからは行きたいという気持ちが萎えてしまったw
でもきっと行くけどw
どんな顔して、どんなノリで行ったらいいんだろう。
もう嫌だな。仕事で悩んでこんなことまで悩んで。

いつからこんなへたくそになったんだろうなぁ。
小さいときのが器用に生きてたな、わたし

<<prev next>>