スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんで〜?

今日は美容院行ってきました〜!
髪がすぐ伸びる・増えるんでもっさりしてたんですよ。
だけどトップ短くしてすいてもらったんでだいぶ頭軽いっす。
そして初の染毛\(^O^)/
赤めの茶色です。そんなに明るくないんだけど…職場の反応こわすwでも染めたw

今日からGWの人とか羨ましい…。
でもわたしも2日働いたら5連休です。嬉しすぎて死ねる。でも休み終わってほしくない。
終わるくらいなら始まらなくてイイよ。

てらネガティブ\(^O^)/



とっても不思議なんですが、あれだけメル友(?)できたはずなのに今日は誰からもメールが来ない。
なんか来るときも来ないときもみんな一緒なんですよね〜。メールしてるときは忙しくて全然来ないときは誰からも来ない。
なんででしょw?
メルマガとかは来るんで携帯が調子悪いわけでもないし。
また見限られたかw


三年働いたら仕事辞めてもイイですかw?
ああああ嫌だよおおおwww

ツンデレ

が大好きなんです。




さて。ついに頭パーンしたわたしはまた女性向け出会い系掲示板巡りを始めました。これが数日前。
投稿しました。次の日の夜に3人程メールくれました。
その内一人は2通のやり取りで終わりましたw
終わったのかはわからないけど返って来なかったw笑えるwなんだったんだろ。


あとの二人も既に微妙。どうなの!これってどうなのw!


そしてその日の夜くらいに違うところにも投稿。
次の日辺り3人程メールくれました。
そんでわたしからメールした人が二人。


今朝もう募集止めようと思って記事削除しようと思ったら、最初の以外どこに投稿したのかわからなくなっちゃったw最近見てたサイトは全部検索もしたんだけどなぁww



なので仕方なく放置です。まぁ写メとか投稿してないからイイや。




こっちからメールした二人が中々楽しいです。一人は既に彼女が出来ちゃってるんですが、コスプレの話とかしてて楽しい。
後からメールくれた子ともアニメの趣味が合って、コス併せの約束しました\(^O^)/


だが市内のイベの翌日!2日連続はきつい…。どうしようか悩み所です。



そんで、もう一人わたしからメールした子。
この子がツンデレで…!まだデレられてないけど!ツン9割でイイと思うわたしですからw!



さぁ何人とメールが続くでしょうか。
こんなときでも猫田さんのメールは安心感があるw

走り出したい

鬼ごっこしてぇぇぇ!!


どうも!
たくさんの名前使いまくってて自分大丈夫かと心配な今日この頃です。
コスネームとハンドルネーム(二次創作とかで使ってる)一緒にしたからまだイイけど、
ここで使ってる名前もあるし出逢い(笑)ようの名前と本名と…。


猫田さんと出かけたときとか、映画館のときもカラオケのときも身分証明書出したから本名見えそうでびびったwわたしは猫田さんの本名を知ってるんですけどね。
わたしは名乗ってないから。
別にイイんだけど…可愛い名前なんですよねf(´−`;)
ご老人に人気の名前ですw
職場に「新人の○○です」ってフルネーム書いたネームプレートがあるんですが、それ見てじいさんたちが「○○ちゃんか〜」って楽しげに言ってきます。笑えるw
若い男にはモテないけどおっさんとじいさんにはモテまくりな紫雨さんです。
トラックの運ちゃんとかね、観光客のおっさんじいさんとかね、散歩中のじいさんとかね、大工のおっさんとかね。
みんなわたしのこと好きすぎだろ!


⊂二二二( ^ω^)二⊃




ほんっと今欲求不満です。
大丈夫?自分!
ああああ彼女欲しい…。


そういえば。
わたしって相当駄目な奴だと思うんだよな…。
すんごいたまにだけど自分でも引いちゃうくらい罵ることがあるんだよね。
相手が泣くの見てちょっと満足するんだけど、さらに酷いこと言いたくなるっていう…。


たまにだけどね!ごくたまにだよ!

つってももうそこまでひどいことしませんけど。
思いっきり言ってたのは小学生までですね!
今は相手が拗ねたとこまで見たら満足してなくてもやめるようにしてます。
でもそういうときは相手が拗ねて黙るまでは言ってしまいます。いまだに。
そんで拗ねたの見たら優しくフォローするんだよね…。
「まぁでもそういうとこがお前のいいとこだよな!」
とか超笑顔で言うのw最低だよこいつw←こうやって客観的に見てる自分もいるんですけどね〜。

ツンデレがだいすき。
ツンツンしてる子怒らせてもっとツンツンさせたい。
ツンツレくらいでイイ←ツンツンツンデレくらいの割合w?

うわああああああ自分きもいいいいいいいいい!!
どっかにかっこかわいいツンデレは落ちてませんか?


そういえば中学生の頃は「かっこいいおぢさん落ちてないかなぁ」が口癖だったな!
続きを読む

うっはあああああ

やっちゃったぜ。

はいどうも〜。またメル友が増えましたよと。
さぁ今度は発展するんでしょうか?


楽しみです




か?



っておいw

わがまま

忙しいとほったらかし、余裕があると誰かとつながりを持ちたくなる。


どんだけwww


なんか最近またビアン・バイ向けの掲示板見てる。
どうせ続かないんだろうけどね。だからいいのかな?よくわかんねぇや。
なんだかんだ言って結局メールはほとんど続かないっすよ。まりあとかどうななったんだこれw明日あたり試しにメールしてみようかな。とか言って明日には忘れてるんだろうなwこんなこと書いてる間に送れってねw

メールしたいわけじゃないと思うんだよね〜。ただ試したいんだよね。
うすっぺらいなー。と、思うわけで。
だから、そうじゃない人と出会いたいわけで。
今んとこ猫田さんだけだし。猫田さんがいればいいか、とも思うんだけども。まぁ欲深な生き物なもので。


かと言ってメールが好きなわけでもないし。
そしてさらに会ったりするほどアクティブな人間でもないし。
まぁ会うのは女なら頑張れるけどね!(高校三年間20を超える男を紹介されメールはしたが会ったのは一人だけというw)
けどそれもやっぱ近場じゃないとやる気出ないわけでw
名古屋あたりならまだイイけど。でも高いんだよねw



あ〜刹那の出会いを楽しもうかなぁ。とか笑っちゃうなおいw



生活にちょっとした余裕が出来たらこれだよ。
どんなろくでなし野郎だこいつはwと思いますね自分!




たずさえて と わすれずに
を多少編集。
バイトしてた時代に戻りたくなった…。女子高生うらやましすぎる…。
続きを読む
<<prev next>>