スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんぼのもんじゃい

わたしはアニメのおお振り1期、毎週欠かさず録画しニコ動ではMADを漁りそれはそれははまっておりました。


2期が始まったことに気付かず、見逃していたのですが…
世の中便利になりました。
ネットの海をさ迷って、ちょっと工夫して探せば動画が見つかるんです。


不正とか違法とかどうでもいい。



で、一話から今までの分まとめて見てるんですが。




やっぱりわたしはアニメ見てるのが幸せ!


恋人?なにそれおいしいの?


実体なんていらない
感情なんて煩わしい


一方的にこんなに愛せるものがあるんだから!!



はー幸せ(*´∀`*)

馬鹿だと思う

血迷いまくってるわたしはついに出会い系に登録しました。



………笑ってやって下さい。


このまま生きてたら結婚出来ないなぁと思ってて、幾つになったら結婚紹介所行こうかとかまじで考え始めまして。


あ、じゃあとりあえずネットで見てみよう!ってことでやふーぱーとなーに登録しました爆笑。


プロフィール見るの楽しいです。
得に年収(´∀`)





愛されたいなぁ 笑

はっはっは!

土曜の夜に、200人BBQでメアドを交換した男と二人でドライブに行ったわけですが。


一言で言おう。



無い!!!!!!!!!!



…って酷っ!(セルフつっこみ



なんとも残念なことに一緒にいる間些細なところで「あの人だったら、もっとこうしてくれるんだろうな」とか思ってぷぎゃーww

そう。
つまり。
わたくしは。

自分に好意を寄せてくれる男は好きにならない可能性が高い。

去年の夏花火を見に行った懐かしき(笑)Rとか
今回の人とかね。

あと、言ってしまえばネックレスくれたあたりのあの人もここに含まれるかもしれない。


そんでBBQの記事で書いたように、あの人からは若干拒絶されたような…


そしてそのタイミングで丁度よく現れた男がいい比較材料になる。

やっぱあの人イイなぁ…


追われるなんてまっぴらだ!おれは追う!!追ってこそだ!!


ってすさまじいハンター気質なのかもしれないという面白い答えがww
ま、これが正解かはわからないんですけどね。


だけどなんだか今は女の子とのプラトニックラブがしたいんです。
やっぱ女学園だよねぇ…!!←手遅れにもほどがあるwww

勘違いをしておりました。
今のところ自分は性行為をしたくないタイプの人間だと思っておるんですが、
そういう人のことは非性愛者というんですね。
無性愛者と勘違いしてました。
無性愛者はそもそも他人に恋愛感情を持たない人間のようです。

人をすきとかすきじゃないとかいちいち考えまくってるわたしですが、
これが本当に恋愛感情か恋愛感情じゃないかは一般的なものとも比べようがないのでわかりませんが、一応恋愛感情はあるんではないかと思います。
なのでわたしは無性愛者ではなく、非性愛者ということになるんですかね。

ようするに無性愛者をさすAセクという分類は、わたしには当てはまらないということでした。

振り返る

こんばんは。
先日BBQがありました。
そう、わたしがあの人と知り合った去年9月のBBQ。
あれは200人でBBQやろう!!的なノリで始まり80人強集まりました。
主催者というか幹事グループが変わりまして、今度こそ200人集まりました。
来てる人たちががらっと代わっているわけではなく、今回幹事やってる人たちで前回いた人たちもたくさんいました。
前回の幹事さんもいました。今回はゲストとしてですけどね。

そんなわけで今回もH君経由でおかさんから誘われ、F瀬を誘って行きました。
現場でおかさんの先輩たちと落ち合い、会場へ。
ギャル率高くてまぢびびり。
でも前回同様徐々に楽しくなってきました。
おかさんの先輩さんがセルフタイマーで写真撮ろうとしてたときに「撮りましょうか」って声かけてくれたのが前回の幹事さん。
わたしのこと覚えてて、何回か話しかけてくれました。
そんでもってこの人はあの人の同期。
結構仲もイイっぽい。
だいぶ酒入ってたときに、
「最近あいつとどうなの?」と聞かれ、最近はあんまり会ってないっす。と答えました。
メールは?と聞かれメールはちょいちょいしてるよ。と。
そしたら「あいつ女の子と遊びにいったりとか全然なかったからさー…頑張ってよ」
と言われました。

今回のBBQにもあの人は来ておりました。
前もそうだったんですけど、来たら名札を書いて、それを首からかけて愛称とかで声掛けやすくしてあるんです。
そこには数字が書いてありまして。
今回その数字男女それぞれに割り振られてて、同じ数字の相手見つけるとカクテルコーナーで無料でカクテルもらえるんです。
だいぶ遅れてきたあの人と数字が同じなわけはないんですけど、とりあえず話しかけるのに何番?っていうのがやりやすく、「久しぶり〜」ってあいさつした後首から下げてる名札に手を伸ばしたんです。
裏返ってたから何番かわかんなくて。
そんときにね、わたしが伸ばした手の距離分、退がられちゃいまして。
自分で表にして「○○番だよー」って教えてくれました。

これはね、とっても些細なことですけどね。
些細な分余計にね、一瞬の間が空くわけです。

前回幹事さん(なんつー呼び名だw)、わたしに何を頑張れと言うんですか?
確かに、わたしはきっとあの人のことすきでした。
あの人もきっと、わたしに好意を持ってくれていたでしょう。


人の気持ちは日々変化するものです。

そういう時期があったって、「いま」そうでなければ何の意味もないんですよ。



んでまーわたしがおかさんとフリーダムに動き回ってたらF瀬はギャル男に囲まれていて、
本人すげー嫌で、緊張で飲まないと喋れないかんじで「紫雨ちゃん気持ち悪いよー助けてー」ってなってました。
いやーまぢ本気で狙われてたww!!
あれはね、うん!引くww!!

そんなこんなわたしもメアド交換した人がおりますー。
早速ドライブに誘われましたー。
どうしようか迷っておりますが何事も経験なので行こうかなと思っておりますー。

それ以外にも今回はイケメンとかイケメンではないけど中の上で優しい人とか←
楽しく色んな人たちと絡めました。
やっぱこういうのがないと出会い無いわww


定期的に遠まわしにでも好意をもたれるという感覚にはまりつつある。
でもやっぱり相手が褒めてくれても、理解ができません。
わたしのブログ今までの読んでる人ならわかると思いますが、わたしは異常なほど自分大好き人間です。
だけど他人、特に男に褒められても「こいつ…趣味悪っww」って思っちゃう。
不思議ですね。

暑い

こんばんは
不安定なときもありますが友達には「安定感がある」と思われてるわたしです。
かっこつけしぃなわたしには嬉しいお言葉です。


あまりに意味不明な記事ばかりもアレなので普通のことを。


暑いのが苦手なわたしは今年の寒かった春が恋しいです。
5月っていうともうすぐ夏!って感じでうんざりします。


暑くなってきたっていうのにわたしの顔の乾燥は一向に良くならず、顎の辺りは未だに粉吹いてんの?って皮の剥けっぷりですムキー!



相変わらずフィギュアスケートにはまったままです。
ジョニー、プルシェンコに加えスウェーデンのアドリアンも大好きです。
夢に出て来た彼はそりゃもう最高でしたじゅるり。



4月の終わり、あとつい最近拍手をいただいておりました。
ありがとうございます。


では寝るための仕度をします。
<<prev next>>