スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわーおう

いやはやまったく体調がすぐれません。


どんだけ向いてないのwwww

って爆笑しちゃうww



何の話かっつーとですね、先日のBBQでいいなって思ったゴミ拾い率先してやってた人とメールし始めたっつー話です。

おかさんの友達の副幹事のH君を通じて教えてもらいました。


だがしかし。


もうほんと向いてなさすぎww
なれないことしたせいで体調悪いしwどんだけだ自分www

それにしてもこの感じ、一年ぶりです。
猫田さんのメールを待ってもげーってなってたのってちょうどこれくらいでしたね。

そっか!このブログも一年経ったのか…。


見てくれてる方、ありがとうございます。

とりあえず紫雨は生きてますw
そして恋愛に前向きになってみようとして体調崩してますww

出会いの場

昨日は中学の友人おかさんとみっちゃん、おかさんの職場の先輩で出かけました。
目的地は海沿いの公園。
おかさんの友達が副幹事でBBQ大会が開かれるっつーことで、彼氏なしのメンバーで行ってきました。

おかさんの先輩のMさんの運転で行ったんですが、Mさんとは初対面。でもすぐ仲良くなれてよかった!
やっぱ年近いからかなw?見た目はわたし以外の3人とも割とギャルなんですけどレゲェのノリついていけないってとこが全員一緒でよかったw
そう!公園着いたらなんかレゲェ聴こえてくるんですよ。
なんか規模のでかいBBQでして…。ちゃんとスピーカーまで用意して、ターンテーブルあって、まぁそういうの興味ないから知らないけどDJ的なことしてるんですよ。んでうちら以外の女がギャルばっか。
おかさんたちもギャルだと思ってたけどあの人たちに比べたらギャルギャルしくないなって思いましたw

んでまぁうちらおかさんの友達しかつながりないから最初その人に会ったんですけど、その人がまぁイケメンで。
BBQ中もちょくちょく声掛けてくれる優しい人でした。
んで幹事さんにもあいさつして、でもどう考えてもうちら浮いてるだらwってなって、公園から道一本はさんだ海の方へw

しばらくしてBBQのメンバーの男二人が声掛けてくれたんで、飲み物取りに行きつつ鉄板のそばの日陰に陣取りwそっからスタートです。


今書いてたこと途中でなぜかめっちゃ消えたwむかつくw

簡単に言いますとおおお!!
しっかり片づけのできない人間は最低ざんすうううう!!!
「え?カラオケ行こうよー。行かないの?ノリ悪くない?」とか言ってねぇでてめぇゴミ拾えや糞はげ!←こんなやつはたぶんこいつ一人であとの人は結構ちゃんとかたづけしてました。

これはない、と思った瞬間ですね。
わたしが「はぁ。そうですねー」とか言ってる間にゴミ拾いしてんのに自分なんもしないまま話し続けてくるんですよ。おかしくね?そこせめて一緒にゴミ拾いしながらじゃね?

そんでね、ああこの人いいなって思った受付やってた男の人、まぁ主催者側の人間ってこともあるんだろうけど、すんごい片づけ率先してやってて、重いビンのゴミあつめて「よいしょー」とか言って運んでるの!
やっぱこういうとこに人間性が出ますよね。そのあともゴミ袋広げてたりね、ゴミ拾ったり拾ってる人のとこ行って集めたり。


会費2000円分は充分楽しめました。

ま、そのあとがっつり絡んできた男3人(わたしが最低呼ばわりしたやつはどうやらつぶれたらしくいなかった)と行ったカラオケはつまんなかったんですけどねー。
まぁお金出してくれたから贅沢は言えんけど。

ところで男の人って飲み物や食べ物を相手の口に直接運ぶ(いわゆる「あーん」して)が好きなのかw?
幹事さんにはしてあげたが副幹事さんと主に肉を焼いてくれていた人が焼きそばとテキーラをこの方法で与えてくれました。両方イケメンだったから気分よかったw←



不覚…!

BL動画で萌えてしまった。


え?何が問題かわからないって?



三次元ちゃんと見たのは初めてなんだよぉぉ!
あいやニコ動だからちゃんとでもないんだけどね。
ちゃんとあったら運営仕事しろwってなっちゃうからw!



受けがかなーりイケメンでした。



肩凝り半端ねぇ!



人とのつながりがたまらなく面倒になったり、
人とのつながりが無性に欲しくなったりと、相変わらず気分屋なわたしです。


深い関わりに憧れるくせに自分から距離を置く。
自分の部屋に他人が長時間居るという事態が耐えられないという駄目っぷり。
それが小学生からの付き合いの友人でも駄目。



なんでだろうねー。自分でも不思議。
人見知り全然しないし割と誰とでもすぐに仲良くなれるんだけど。



特別な人がいたらイイなと思うけど、そんな人にはまだ出会ってない。出会ってたとしても求めてない。
求めることの出来ない人間にはそんな存在与えられないのかもねー。



誰かをすきになって、想いを伝えて、ってのは誰にでも出来ることじゃない。
その「すき」が大きければ大きいほど、困難なことだと思う。






誕生日意外な人にも祝ってもらえたw
驚いたことにちゃーこから12時ぴったりにメール来たw卒業以来一回も連絡取ってないし5月のちゃーこの誕生日わたし祝ってないのにw
愛w?嬉しかったなw


だが猫田さんには祝って貰えず(・ω・`*)
そういやコスサミ以来連絡取ってねぇや。




ちなみにわたし9月11日生まれです(´∀`)
黙祷してね

疲れる

今仕事がすんごい嫌です。

夜保険の営業をしてるんですが。



やっぱり嫌だよねーw
だいたいさ、夜ご飯の仕度してたり正に食べてたり、そんな時間に「こんな保険あるんですけどどうですか?」なんて言って「まぁ素敵」なんてなるわけねぇしw!


それでもノルマとかありましてねー。
まぁ結局自分で入って達成、って結末。これが世に言う自爆☆


だけどそうやって外回りする期間はやっぱり営業しなきゃいかんわけで。
職場内がピリピリするわけで。


うざすぎる。





そういやまた遊ぼうと誘われた。予定はなかったけど予定があると断った。


もうほんと、そういうの面倒だ。
<<prev next>>