スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わたしがすきなのは

アカギだ…っ!←





アカギがかっこよすぎて死にそうな毎日です。何なのあの人のかっこよさ。電流走るよ←



アカギはまぢでおすすめアニメ

好きとか好きじゃないとか…


全くわからん


誰に対する好きもそれぞれ違うもんでしょ





わかんねー…





誰かを好きになりたいなぁ…

思い出

月曜日。
中学の友達男女9人で飲みに行きました。


前回と同じく幼なじみのTが幹事でした。




わたしは恋と思ってイイのかさえ今でもわからんままですが、中三のときこのTのことが好きだったように思います。
あ、ちなみに男です。



保育園の頃から仲良くて、男とケンカなんて小学生の頃はよくあったけどこいつとはしたこと無い。
普通女の子のが成長早いから、小学校高学年辺り男の子なんて子供っぽいと思うんだけど、こいつだけは子供っぽいと思ったことが無い。
ということに今気づいたw

家が近所だったし、兄弟の構成が家と同じで姉兄兄自分だった。
んでTの姉が家の下の兄と同い年だった。
お姉さんに可愛がられたりもしてた。


中三になって、多分、寂しくなったんだと思う。
受験生で、進学のこと考えて、高校を選んだり。
そうすると、自然と友達とばらばらになるっつーことで。

家田舎だから、子供の数少なくて、小学校の同級生30人だし、中学で一緒になった子達もどこかで交流したことあるような子ばかりで、その子達足しても中学は2クラスの60人。

狭い分、深かったと思う。関わりが。
それがばらばらになっちゃうことが、わたしはたまらなく寂しかった。


だから恋したくなったんじゃ無いかと当時から考えておりましたw



結局答えは出なくて、好きなのかどうなのか、だいたい好きって何なのか、全然わからんくて、変な告白して終わったw


バレンタインにチョコあげたこと無いんだけど、中三のときは最後だしホワイトデー卒業後でみんなに会えないからバレンタインに作って初めてTにあげた。よーへいとかにもあげたけど!
そんで、そのお返し渡したいからって卒業式の前日の夕方二人で会って色々話した。


んでその時帰り際に「一時期本気で好きだったかもしれない」って笑って言ったw


まぁ、その後は何もなく。

いつかわかるかなと思ったけど19間近の今でも結局わからないまま。





でもとりあえずわかってるのは、Tは特別ってこと。中学の友達は男女ともにみんなほんとに大好きだけど、Tはちょっと違う。同じ好きでも少し違う。そんな気がする。



そしてTは絶対わたしを好きにならない。
これは謙遜とか諦めとかじゃなくて事実。
小さいときから一緒だったから知ってるって言ってもイイかも。



何でこんな話かって言うと二人で遊ぼうと誘って来た奴どうしようと考えてるときにちょうど飲み会あって久しぶりにTに会って昔思い出して色々考えたり気づいたりしたから。



今日、つかもう昨日だけど行ってきた。誘って来た奴(Rとします)の地元の花火を見に。



わたしの基準がわかった。
Tより上じゃなきゃ駄目だわ。

そんでわたし相当Tを贔屓してるからw
どんな男現れても中々好きにならんと思う。



とりあえずこれが男を好きになれん原因じゃないかと思ったんで記録として残しておきます。

過去に縛られている

人は今輝けないらしいよwww



さぁ皆さんこんばんは。


困ったあやつの誘い、受けようかと思います。何事も経験だと言うしね!






月曜に中学の友達男女9人で飲みに行きました。
そして気づいた。


けど眠いのでまた今度(^O^)/

どういうこと?

また遊びに誘われた/(^O^)\ナンテコッタイ

来週土曜だとよ…

彼はどーーーしても彼女が欲しいのか…だけど職場に出会いは無いし、ちょうどイイタイミングでいるし。みたいな?
二人で、ってのが


パーン┗(^O^)┛


だ・け・ど ☆


日曜日はイベントがあるのですよー!
基本土日どっちか引きこもらないと死ぬわたしは土曜日引きこもろうと当初から予定していたわけです。
立派な予定があるんですねー!



向こうが完全友達のつもりだったらわたし相当恥ずかしい痛い子だなw


だけどこういう形で友達作ったことないし、向こうがどういうつもりかなんてわからんし。考えるのも面倒になってしまうよ。
<<prev next>>