スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あらあらまぁまぁ


話題:次に逢うのは..?



明日、逢います。


凄い頻繁に会ってるねw
しかもまたしてもあの人から誘ってくれました。
昨日メールで「今度はいつ暇?」って。


だけど最近まぢでリア充なわたしは予定詰まりまくり。
7日は午後空いてたけどあの人が仕事で。
明日は高校の友達ととある公園に行ってカラオケに行くんだけど、それを早めに切り上げてあの人とご飯食べに行きます。


明日遊ぶ中に斎がいてくれて助かったw
誘ってくれた子には夜用事入ったってのは言っといたんだけど、わたし以外にも早く帰らないといけない子がいると気が楽w
斎のお母さんは相変わらず過保護だから。



なんかこういうこと考えてると「恋人優先か友達優先か」って成る程こういうことか、と思いますねw
いや、恋人だったら友達を優先したいけどさ!
恋人になれてない場合はこっち優先しないと彼の中からわたしの存在消えそうでww


でも遊ぶのをまるっとキャンセルだけは絶対しない。それは確実!
遊ぶかまだ決めてない状態だったらキャンセルするかもだけどね。




わたしに会いたいって思ってくれてるってことでイイのかな?ってちょっと前向き過ぎか。
現実的に言うと「遊ぶのにちょうどイイ女の子」くらいのポジションだろうな。
遊ぶ相手が男友達ばっかじゃちょっと…みたいな彼女いない男にはちょうどイイ遊び相手ってとこかな。



でも少なくとも遊び相手としては合格してるってことだよね。




毎日電話は嫌って話したときに、週1必ず会うってのも嫌って言ってた。
でも多分それは電話や会うことが「義務」になるのが嫌ってことだと思う。
まぁ電話はもともと用がなきゃしないタイプみたいだけど。



ほぼ毎週会ってますけどねうちらww

きっとあの人淋しがり屋だと思う。
一人でいるより友達とわいわいするのが好きなタイプ。
きっと休日一人で過ごすのが嫌なんだね。
寮には友達たくさんいるけど彼女持ちが多いみたいだし予定合わないのかも。


つか煙草吸う人は淋しがり屋って本で読んだw
でもそうだと思う。
心のどこかで寂しさを感じて吸いはじめる気がする。



だから向こうが会いたいと思ってくれるうちは多少無理してでも会いたい。


わたし学びました。
人間は土日のどちらか引きこもらなきゃ死ぬ、なんてことは無いのだと!

眠いー

こんばんは。
職場離脱が今日やっと終わりました。
やっと自分の職場に帰れるぜやっふううううううう!!!

お局への接し方に慣れましたが、あれが日常では耐えられないww
早くぬるま湯に浸かりたいものです。
…仕事たまってるかな?大した仕事はしてないけど、ファイルしなきゃいけないものがたまってる可能性は大だな…。


解放されたことがあまりに嬉しくて前上司にもらったビールを(NOT発泡酒)を飲みました。
つっても半分くらいおかんが飲んだんだけど、空きっ腹だったせいかすんごい眠たくなりました。
いや、飲まなくても眠かったと思うんだけどねw
ご飯食べてて噛む行為が面倒になるくらい眠くなりましたw


離脱先の職場、職員の駐車場が少し離れてて、信号のない横断歩道を渡らないといけないんです。
たいてい車は止まってくれないから、離れた信号が赤になってタイミング見計らって小走りで渡れるってかんじの横断歩道があります。
で、今日の帰りは右から来てた車がすぐ止まってくれたおかげですんなり渡れました。
止まってくれる車には毎回「ええ人や…!」って思うんですけど、あの人は止まるタイプです。
前映画観に行ったとき、映画の前にショッピングセンター行ったんですが、その駐車場出るとき渡ろうとしてる人がいて交通整理のおぢさんが二人がかりで止めに来たんですがそんときも「歩行者優先当たり前やろ」って言ってたしねー。


イイ人っていうアピールですよ←wwwwwwwwwwwwwwwww


遊園地の喫煙所で座って話してて、吸い終わって立ち上がったとき、
「こういうの気になるよねー」つって斜め向かいのベンチに座ってた人たちが置き去りにしてった空のペットボトルを捨ててました。
「できた人だなー」とわたしは思わずつぶやき、まぁ向こうには聞こえてないんだけど。
そういうところ尊敬するわ。


っていうイイ人アピールでした←wwwwwwwwwwwwww


金曜日にあの子からメールが来た。
ボーリングやってメアド交換して何回か遊びに誘って来てた、そんで一回だけ花火大会行った、あの男の子です。

こんばんは!
彼氏出来たー!?
ってメールw
また遊びに誘われても行く気ないし、あの人のこと言っとけば誘って来ないかなと思って、
「出来てねぇよ!
惚れた人ならいるけど」
って返したんです。

んでちょっとやり取りしてて、「惚れたんなら告白しないの?」って来て。


ずっと考えてたんですよね。


あの人と一緒に居て楽しいし連絡来なくなったら絶対嫌だし会いたいなーとか思うし一緒にいたらもっと一緒にいたいなーとか思うし(いつからこんな乙女になったw


だけどさ、告白したらどうなるの?
フラれたらこの関係さえ終わる。
それも凄く嫌だけど、それよりも。


もしOKされたとして、わたしに何が出来る?

交際をしてる男女としてない男女、その違いって言ったらまぁぶっちゃけ体の関係なんじゃね?って思う。

つまりさ、交際が始まればそっちの関係も始まってもおかしくない、つか普通始まるものじゃん。
男からしたらさ、健全な肉体関係=恋人とのセックスじゃん。
何の間違いもないよね一般的に見ても。
だって恋人ってのはお互いのことすきなんだから。



で、わたしにそれが出来るでしょうか?




今考えられる可能性で言えば5%くらい。



でもそんなのおかしいよね。だってわたしから「すき」って言うんだよw?
男からしたら「お前がすきって言ったんじゃん」ってなるだらw
そう言われたら反論出来ないし。
「そこで怒るような男ならそいつが悪い」ってのもわかるし我慢して欲しいけど、でもやりたいのが男ってものでしょw←こういうことは非常に理解がありますw


でも理解が出来たところで出来ないんじゃ話にならない。口だけにしかならんのだよ。それはね、わたし自身でも許し難いんだよ。

っていう無駄なジレンマ。
なまじ精神が半分男なだけに、ねww




触られるのは嬉しいんだけどね。
ほんの一瞬だけど、肩抱かれて「おっw」って思ったし←


難しいよー。


謎が解けてもまた謎が生まれる。
でもその一つの謎を解いてくれたのはある方のブログです。

解りすぎて泣くかと思ったw

もやもや

ただいま。


今日遊園地行ってきましたよー。
楽しかったですよー。
もんじゃ食べて帰りましたよー。

もやもやしてますよー。



遊園地から帰ろうとしたらジャグリングやってたからそれを見てた。
したらあの人の電話が鳴ってどっか行った。
そしたら友達カップルがそこにいたらしい。
「あいつに似てるけど、まさかなーw」的な感じで掛けたら本人だったみたいな。
そんでしばらくその人たちと喋ってたけど、わたしのこと何て言ったんだろうな(嘲笑
そのあとも何回かすれ違って三人楽しそうに何か喋ってたけどw
こういうときって困るよねーw話に入れるはずもなく入ろうとも思えないけど無反応も感じ悪いし。
笑顔で会釈だけしといたけどw

ETC付いて ないんだけど、高速料金払うとき「出すよ」って言えなかった…。
行きもコンビニでお茶買ってくれたし。駐車料も出してくれたし。入場料も100円負けてくれたし。
夜ご飯も半額+端数出してくれたし。

言いだしにくいんだよなぁ。とくに高速料金なんか運転席側ですべてが済むからさ…。
って甘えなんですけどね。付き合ってもないんだし出した方が向こうもうれしいはずなんだけどさ。


つかほんとあの人にとってわたしってどういう存在なんだろうね。
そんなわからんこと考えたってしょうがないんだけどさw


もっとゆっくり喋ったりしたいけど、いつも遊ぶのは日曜だからそんなこと言ってられないしね。
一日一緒にいて色々喋ってんだけどね。
それでもまだ帰りたくないなーっていうのは「すき」ってことなんかね。
まぁよくわからんけど。


もやもやするわ。

そして明日からまた仕事…。
今職場離脱ってやつで違う支店に行ってるんだけど、お局様がいてまぢで感じ悪い。
しかも職場の雰囲気、空気悪すぎ。早く自分の職場戻りたい。
月火も我慢できないよorz
明日高熱出ないかなまぢで。

更新:追

プロフ更新してみたー。
あ!日付入れてないや。あとで入れておこう。

そういえば。
猫田さんと全然連絡を取っておりませんぞ。
「暇な日あったらメールするわー」と言っていたけど、どうなったw
前言ってた通りなら今月いっぱいで服屋のバイト辞めるから土日が多少フリーになる、はず。
だから11月なら〜みたいなこと言ってたけど、覚えてるかな?
猫田さんはそういう出会いの場で出会った人だけど、気の合うイイ人。
だからまた遊びたいんだけどなー!!
わたしがメールすればイイ話なんだけどねw

けど実は11月は姉と贅沢しに名古屋のお高めなホテルに泊まりに行くからねーw
(名古屋はすぐ近く。だからほんとに贅沢するために泊まるw)
出費がw


そうそう。
例の人ですけども。

今週末遊ぶことになったw
隣県の遊園地に行ってくるよー。

昨日誘われてめちゃテンションが上がりました。
フットワークの軽い男はええのうw!
気軽に隣県まで行けるってのが大人ですよねー。学生時代じゃなかなかできない。
初めて出かけたときの動物園だって朝「暇だー」って言ってて「じゃぁ出かけるか、」みたいな。
気軽に遠出できるって素敵だね。
わたしはろくと遊ぼうかーと改めて話すときによく「とりあえず遠出しようよww」って言われるくらい腰の重い人間だからねw
「せめて市外行こうぜw」とかよく言われてたからねw

やっぱ車ってすごいねw!!

遠出の何がイイって車がイイんですよ。
わたいドライブが好きだー。
もちろん助手席ねw誰と出かけるときでも助手席がすきw

そして実は自分が運転するときに他人がいるのがあんまり好きじゃない、ということに先日気づいた。
一人きりになれるからイイんだよ。と思う。
やっぱ人乗せてると無意識に緊張するのかなー。

でも人の車に乗るのはすきなんだよねw


土曜は試験があるから軽く鬱だけど日曜を楽しみに頑張ります。

続きを読む
<<prev next>>