スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

れべるあっぷ!

昨日はF瀬と二人レベルアップの一日でした。
どんなだよってね 笑

地元のイオンはたいそうでかくてですね。
とっても便利なんですよ。
前旅行代理店行った後に、同じくイオンの中にあるマッサージ店でお得な情報を見つけて「今度いこー」ってなりまして。
その今度というわけですわ。
だけど行ったその時は予約がいっぱいで入れなかったので夕方にうちらも予約を入れてひとまずイオンとさよなら。

その後わたしの職場の先輩がめっちゃ当たるって言ってた占いへ行きました。
まずわたしが占ってもらったわけですが。


当たってた。


驚きましたよほんと。
何が当たってるって細かいことだし、あてずっぽうで言っても当たりそうなことではあるんだけど。
そんなことがわかるもんですか、ってかんじ。
んでやっぱり若い女が聞きたがることなんてそれだろって感じで当然のごとく恋愛の話になったんですが、そこがいちばんすごかった。
相手の誕生日がわかるなら占えますよって言われて占ってもらったんです。
そんで出会った日とかも詳しく聞かれて、ひとつひとつ答えてそれについて色々言ってくれるんです。

「あなたは9月に知り合って、その日に結構まじに好きになってるね」
「そして10月にほんとにまじになっちゃった」

おばあちゃんなんで言い方とかが結構特徴的で笑えるんですが上の通りのこと言われまして。
まったくその通りなんだなこれ 笑

あとは一番最初にわたしの誕生日と生まれた時間言ったときに言われたことは

好き嫌いがはっきりしてる
人に好印象を与える
異性を見る目が厳しい
惚れにくいんじゃないか

結婚してなくて責任が全くない男は未完成だからわたしの厳しい目で見てはいかんと言われましたよあはは。

F瀬もめっちゃ当たってました。とくに別れた元カレとのことが。
いやーおもしろかったです。

その後イオン戻ってマッサージやってもらって天国気分味わって、岩盤浴へ。
初めて岩盤浴というものに入りましたが、すごいっすね!!めっちゃ汗かける!
だけどそこは静かにしてなきゃいけないとこで、熱く語り合う予定だったうちらはお風呂で語り合うことにしました。

わたしもともと銭湯嫌いなんですよ。
知らない大勢の人たちが全裸でいることが嫌だっていう意味不明な。
そしてその中で自分も全裸になるっていうのが嫌だっていうなんだお前は侍か的な←?
まぁF瀬がこ慣れた感じで余裕の全裸だったんでわたしもまぁ頑張りました。
つかタオルとか全然なんも準備してかなかったんで恥ずかしがろうにも隠すものもなく 笑


マッサージがすごく気持ちよかったです。
月一で行けたらイイなーってちょっと贅沢。
でも社会人だしいいかなとか思います。疲れるのはどうしようもないしねぇ。


買い物したものうp−!
お洒落レベルもうpしたいので、ね!!
充実の一日でした(^O^)/

アッシー

今日またあの人に会いましたよ。

ってなんでやねん!!!


なんとですねー。数日前に朝ちょっと会えない?と言われましてですねー。
しかも新居から駅まで送ってくれというのですよ。
優しい紫雨さんは行くよと言いました。
10時過ぎ頃新居に着くからそんくらいに来てと言われました。
わかったよと言いました。
昨日夜中学の友達であるTから連絡がありました。「今ひま?」と。

麻雀であります!!
結果またしてもあのメンバーが集まりました!
前回と同じであります。参照:http://mblg.tv/mopearound/entry/187/?cur=archive&val=2009-11&PHPSESSID=28n2ifg3s5hpham3sukb8u2pk0&guid=on
呼ばれたら行っちゃうよね〜(´∀`)

で、5時半過ぎまで麻雀やって、愚かなわたしは起きる予定の時刻まで1時間しかないというのに寝てしまい、予想通り起きれずなんとあの人からの電話で起きました。

あほすぎるだろお前!!!!!

ってセルフつっこみ入りますよ。
で、結局10:20頃飛び起きてそっから風呂入り化粧しーので11時頃家を出ました。
結構すごくない?これ!!←
消防士とまではいかないけどなかなか俊敏な動きしたと思う(自画自賛

電話取って
「あのね、今起きた」
って言った瞬間向こう笑ってました。
そら笑うしかないわな。

で、初めてわたしの車にあの人を乗せわたしが運転しました。
なんかねー、どうしても嫌だったんですよね(笑)
他の男だったら別に何とも思わないんだけど、あの人を乗せたくなかったなー。
たぶんきっと車が気に入らんからです。おかんから貰った軽だからねー。
かっこつけたがり症候群のわたしなんで(´∀`)←面倒な奴め。

着いて新居行ってちょっと喋ってすぐ出て駅送ってさよなら〜。
ほんと数分のためにめちゃ急いだわたしって(´∀`)
健気な奴め(´∀`)←

んで家戻って姉とボディメイクのお店行きました。
姉が数年前から行ってる補正下着のお店で、わたしも一回肉を動かしてもらったことがあるんですが今日はやりませんでした。
そんかわり新年3日はやってもらいます。下着買ってないのに悪いなーと思いながら。やってくれるって言うしお言葉に甘えて。
その後ちょー美味いうどん屋言って山かけうどんを食べて帰宅して部屋の掃除をしました。
いやー綺麗になった!!

明日はF瀬と旅行代理店行って京都のチケットもらって整体行って占い行って岩盤浴行ってきます☆
楽しみだーい\(^O^)/

お土産

学生さんたちはもう冬休みですね。
わたしは30日まで仕事ですorz
今日は最後の小休止的な休みかな!っつってあと二日働いたらまた休みだけど。

ここらへんは自動車関連の会社が多いので長期休暇があります。(トヨタカレンダーね)
あの人の会社もそう。あとわたしの友達も結構そうで、みんなも26日から休みです。
うらやましすぎるうううう!!

そんでもってあの人は26日から地元へ帰省します。
だいぶ前からすげー楽しみにしてるみたい。まぁそうだよなぁ。
高卒で遠く離れたここへ来て、毎日美味しくない(らしい)寮のご飯食べてりゃ帰りたくなるよね。
もともと家族だいすきって感じの人だし。
んで帰るのにお土産買いたいって言って「ここの名物って何?」って聞かれたから教えてあげました。
二つあるんだけどね!!わたしの好きな方教えてあげた。もうひとつのが有名なんだけどね!!
わたしそっちあんまり好きじゃないからさ!!←

ってことでしばらく会えんです。
いつ帰ってくるかは知らないけど。
5週間連続で会ってたからなー。ここんとこ。その前は3週間会ってなかったけど。
でも会わない時間もないとね。
ありがたみが、ね?←?

綺麗にならねばと思います。
ぶっちゃけ冬はやる気が出ないです(おい
夏でもそこまで露出しないんですが、夏はなぜかやる気出るんですよね。
だけど冬って寒いせいで動き鈍いしやる気起きないっていう。

でもそれじゃダメだああああああと自分に言い聞かせます。
綺麗になりたいってのはいつも思ってるんですけどね。
別にあの人のためじゃない。自分のために。
だって綺麗な人って得じゃん!美人ってだけで許されること多数ですよ!

ならねば。
あんな素敵なものまで貰ったんだから。
貰えたからって余裕ぶっこいたら見当違いだ。
しばらく会えないのならまさにチャンス。
久々に会うわたしが綺麗だったらどうするよ!?
いえすぽじてぃぶ。
前向きに行け自分!!!

筋トレしようと思ってぬくぬくとブログ更新しちゃってるんですけどねー(´∀`)
いや!今からするんだぜ!!

ってことで厳しく行こう。

おどろきました

さっきの続き。
家まで送ってもらってじゃぁ、ってなったら「あ、ちょっと待って」
と言われてダッシュボードから取り出されたものは。

クリスマスプレゼント


思わず「は、」って言ってしまいました。

「誕生日プレゼント貰ったから、クリスマスプレゼント」

って言って渡されました。
すんごい嬉しくてびっくりして何が何やら。
だって箱でわかっちゃうんだものティファニーですよ。
そんな高いもの貰っちゃっていいのか!?ということにもびっくり。
いや、値段じゃないけどさ…だってわたしがあげたZippo結構安かったのに(´;ω;)
や、高いやつよりデザインが良かったから選んだわけだけどもつり合いというものを考えるとごにょごにょ。


その場で開けようかとも思ったけど家の前に車停めてるだけだしそんな通らないけど車来たら面倒だしあの人もその場で開けなかったし「家で開けるね」っつって車降りました。


たぶん年内会えるの最後だったから色々お礼とかあいさつとかしようと思ってたけどふっとんでしまいました。


中身はネックレスでした。

「使えるかわからんけどー…たぶん、そういうのが好きだと思ったから」

わたしがすきな鍵のモチーフ。

どんなものでもすごくうれしいと思うけど、ハートとか選ばなかったのがわたしのことわかってくれてるなぁと思いました。



こんな素敵なもの貰ってしまってとてもうれしいです。
だけど同時に思ってしまうこともあります。
「彼女でもないのにイイのだろうか…」

とりあえず今はイイってことにしとこうか。


クリスマスパーティー

19日の夕方からあの人とわたしの友人・おかさん、日村とあの人の友達が主催するパーティーに行きました。
最初アパートの部屋で総勢16人で鍋パ。
一人暮らしの部屋にしたらすごく広い部屋だったけど、さすがにリビングに16人となるとあまり身動きもとれず近くの人としか話さないかんじでした。
だからあの人と、友達のTさんとK君と、おかさん日村でずっと喋ってたかんじ。
めっちゃおもしろかったです。
特にTさんが面白い人でした。つっこみがうまいっていうか、会話が盛り上がる。
久しぶりにあんなに爆笑したなぁーって今思います。

んで鍋もだんだん終わってきて、主催者さんから「ゲームをしまっす!」という一言。
ラブひげ危機一髪でした。
短剣にそれぞれ指令が書いてあって、自分の番でラブひげを飛ばしてしまったらその指令に従わないといけないっていうゲームです。
一発目いきなり飛ばしてしまいました…。
だけど指令は「異性全員から頭をなでられる」だったんでまぁマシな方でした。
あの人が真っ先になでてくれた。まぁ、近いからだろうが。
「なんか御利益があるといいんだけど」ってみんなに言っておきました。地蔵気分味わった。

その後引いた短剣が「今まで付き合った人数を言う」ってやつで、うは!絶対しらけちゃうじゃん!と思ってどきどきしましたが、ひげのおっさんは飛びませんでした。良かったー!!!
だけど数回後にうちらよりだいぶ年上っぽいお姉さんがそれ飛ばしちゃって、「いません」って言った瞬間めっちゃシーンてなって怖かった。わたしじゃなくて良かったと思ってしまったよ…!

んでその後ケーキ食べたりうだうだ会話を楽しんだりして1時からカラオケへ。
行ったら中にいた男女のグループがすげぇケンカしてて警察来た。
わたしケンカとか見るのもだめなんですよね。いや、警察24時とかで見るのはおもしろいとか思っちゃうんですが、それは画面越しの他人事だからなんですよね。
実際現場で見ちゃうと全然知らない人なのに「そんなことしちゃだめだ」って思っちゃう。
なんだろうなー。人の怒気が嫌いなのかな。平和主義者だからねわたし。

その頃あの人とTさんK君はコンビニに寄っててだいぶ後から来ました。
なんか笑える。そういう場に居合わせないっていうのがあの人らしい。
こんなこと本人には絶対言えんけどあの人絶対ケンカできないタイプだと思う。
そんでもってケンカにはならない状況で生きてそうな気がします(笑)

カラオケオールはほんときつかたです(笑)
コンタクトは家出るちょい前にはめたんですが、それでも普段の生活より長い時間になっちゃってたんで目がめちゃくちゃ痛くて。
4時頃になるとみんな寝てるんだけどわたしそういうとこじゃ絶対寝れないし。
ずーと起きて聴いてました。元気な人はいるもんです。ずっと歌ってましたよ(笑)
あの人はカラオケ遅れて来て、めっちゃ奥に座ってたわたしの隣にわざわざ来てくれたんですが、しばらくして移動しちゃいました。
ぶっちゃけ隣に来てくれたのはうれしいけど距離がよくわからない。どんだけ近づいてイイのやらって感じで。
歌ってる人以外ほとんど寝てるって状況のとき一瞬隣行こうかなーとか思ったけど、わざわざおかさんと代わってもらうのも意味不明だし面倒だしで動かなかった。

やっと8時になっていったん主催者さんの部屋に戻るから、車割り振ってたんだけど、みんな酒も抜けてるからあの人の車で戻りました。
カラオケへはなんと主催者さんの車をわたしが運転したんですよ(笑)
飲まなくてよかったと思いました。まさかこんなとこで他人の車運転するとは思ってませんでしたけどね!
だけどやっぱりわたしは助手席の方がすきです(笑)

部屋戻ってからは男5人のためにおかさんがご飯を作ることになりました。
わたしはそのお手伝いをしてただけ。やっぱこういうときに作れると喜ばれますよねー…。
わたしはもうカラオケオールのせいで気分がすぐれずふらっふらになりながら昨日の鍋パの洗い物と卵を割るとかの作業を手伝っただけ。
うちら女子は全然食欲なかったんで男たちだけ食べてました。

そんで11時に向こうを出発。
スピードでは負けたくないという男にありがちな発想で高速道路で160超えしやがりました。
後ろから迫ってきてたアルファードはつまりもっと出してたってことですけどね。
ちょっとして譲りましたが。まぢ恐かった。

二人送り届けてわたしも送ってもらってそこでちょっとびっくりなこと。
それはもうひとつ記事書きます。

すごい楽しい一夜でした!
<<prev next>>