スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただいま

大変お久しぶりでございます。
一時期本気でブログの存在を忘れていました。

もう、夏は色々忙しすぎて(主に仕事が)
あっという間に過ぎてしまいました。
忙しかったですが遊びの方もそれとなくしっかり遊んで、
充実した日々でした。

大まかに言うと
6月にアニメタルUSA×JAM Projectのジョイントライブで名古屋大阪に行き
8月はコスプレサミット10周年記念アニソンライブにマクロスFのシェリルコスで行き
8月28日には愛する遠藤正明さんのBDライブに初参戦し
9月は富山こすぷれ☆フェスタ アニソンライブに行き…

ライブがかなり充実した夏でしたね。
合間合間にBBQやったり小学生以来かな?学校以外でのプールに入り
飲み会も散々やりました。


彼氏?
出来てませんよ(´∀`)

さすがわたし☆!


というかこれだけライブに行ってると本当に、本当にわたしは遠ちゃんがだいすきすぎて、
むしろ出来ない要因を作ってしまっているような…w

いや、ちょっと前まで今まででいちばん彼氏欲しいなって気分になってたんですが…
BDライブ以降その気持ちは薄れてるかもw

ここ2,3日遠ちゃんのちょい古い2枚目のアルバム(2007年)の曲をライブツアーの動画で観てる(聴いてる)んですが、それがもうたまりません

一番最近のアルバムはラブソングってのが無かったんですが、こうして聴いてみると2ndアルバムは結構ラブソングが多いんだなぁ…と改めて思いました。
新しいのが出ると、そっちを聴くことが多くなるので、久々に聴いてそう思いました。

そして、歌詞を聴きながら、他人からここまで愛されるのってすげぇなぁ…ってしみじみと。
作詞も遠ちゃんなので、誰かを想って書いたのかなぁ、遠ちゃんにここまで想われるって心底うらやましいなぁ、わたしも他人にこんなこと想う日が来るのかな、想われる日は果たして来るのかな、



泣く


最近ライブに頻繁に行ってて、しかも近いことが多かったため贅沢な思考になっておりまして
遠ちゃんと同じ時代を生きていた人が本当にうらやましい。
いや、わたしだって同世代ではないにしろ、同じ時代で、ファンとして生で歌声聴けたりしてるから充分すぎるほどなんだけれども。
人は何に対しても慣れてしまうから。贅沢に慣れてしまうのは恐いことですと反省。


最近自分という人間が真面目系クズにことごとく当てはまるのでちょいと落ち込んでいるのですが、遠ちゃんの歌聴いて毎日を乗り越えてます。

少し前まで調子良かったのに。女は波が激しくていけない…自分自身が疲れてしまうわ。
自分に振り回されて。

でもそうやって、毎日を過ごす糧のあるわたしは幸せ者ですね。
どんなに落ち込んでも、つらくても、死にたいとは思わない。
死んだら遠ちゃんの歌聴けなくなるし、ライブにも行けないから。

気持ち悪いほどに盲目ですねはははw

先日22歳になりまして、富山でライブ仲間に祝ってもらいながら「もう22だよー」って言ってたら、
まだ21の同級生にあたる埼玉の男の子が「遠ちゃんの半分も生きてないよ」って言ったので驚愕しました。
8月で遠ちゃんは45歳だから。ちょうど半分いかないくらいなんですよ。

わたしもあんな風に歳を重ねていきたいな。

とりあえず22歳の目標は彼氏を作ることです。
というより恋をすることかな。
やっぱり恋というのは人間を成長させると思うのです。
っていうのは実は前からわかっちゃいるんですけどねww
わかっちゃいるが、恋はするものではなくて落ちるものともいうしね。
頑張ったからといって落ちるものでもないのでどうしようもないんですが、
引き続き積極的に出会いの場には行こうと思ってます。

しかし出来る気はしないww
でも行かなきゃその可能性だってないしね!!


と4カ月ぶりに帰ってきてわたしが書いたことといえば
遠ちゃん愛してるということですかね。

この日記を要約するとそんな感じw

遅くなりましたが明日ってか完全に今日だけど、
も仕事なのでそろそろ寝ます。

おやすみなさい
<<prev next>>