スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんでやねん

資料来ない…。
やっぱりその学校のHPで請求した方がイイかな。
色んな専門学校を検索出来るサイトで請求したからね〜。
でも遅いだけで2冊とかになったら邪魔だもんな。
今週来なかったらそうしよ!


土曜日は男の子と遊びました。高二の頃ちょっとメールしてて、何度か合コンの計画を立ててたけどメンバーのスケジュール調整を放棄したわたしが何度も断ってた人(酷

まぁイイ加減可哀相だなと思ったし1回やれば向こうの気も済むだろうと決行しました。



ボーリング行ってファミレスでご飯食べて2時間カラオケ。
2:2で、わたしの友達が夜バイトだったからこんなコースでした。
友達がバイトで良かった…!


わたしは全然男嫌いじゃないしボーリングとか結構楽しかったんだけど、ものすごく疲れました。


中学の男友達なんかそうだけど、仲良くなれば男のが楽なんです。仲良くなれば男の方もわたしに全く女を求めないし、男っぽい性格のわたしはすごく楽。


だけどこういう場合は、男の方は女の子を求めてる訳ですよ。
向こうは女の子と遊びたくて誘って来た訳だから、応じたわたしもせめてそれらしく振る舞うのが礼儀だと思うんです。


だけどそれが思った以上に辛かったorz
「〜だぞ」
とか言った後に、あ、今の駄目だったかなとか気にしちゃって。
別に彼らのこと嫌いじゃないしイイ人達だったとは思うけど、気に入られたくて口調気にした訳じゃなくて。何て言うのかな…初対面の人には敬語からが普通。外出して誰かに会うときはそれなりの服装するのが普通。そんな感じである程度の女の子らしさが普通だと思って、それを心掛けようとしたんだけど、めっちゃ疲れた。



もうイイや。
イイ経験にはなったと思うけど。




やぱ女の子が好き(・ω・`*)
男だとしたらこういうの全然気にしなくて済む人じゃなきゃわたしがもたない。
<<prev next>>