なんでこう、次々と…(´`)

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

ワケワカメですよね、ホントに。

昨日は結局、起きてるのが辛くてほぼ寝てましたが、歯が痛くて寝てもられず、
たまらず歯医者行ってきましたよ(´`)

人生初歯医者。

これまで25年間1度も歯医者行ったことなかったので、まあ、酷いことになってて色々言われるのは覚悟の上。

これまでも、何度か歯が痛いことありましたが、寝れば痛みが治まったので、歯医者は後回しにしてました。

でも最近、痛みが頻繁に起きるし、見た感じも酷いことになってたので、チャンスかなと思って。

微熱や目眩も歯のせいなのかな?
と思って、内科には行ってません。
行けば良かったと今思ってます。

んで、結果はやっぱり神経を抜くことに…。
もう一カ所ヤバい所があるようで、そこも他の日に。

つまり2カ所神経抜くことにw

昨日は今痛む方を優先するということで、詰め物だけして帰されました。
月曜日の仕事終わりに神経抜きに行きます。

い…痛いのかな…やっぱ…。

上手く治療が終われば良いんだけど…。

で、昨晩も猛烈な痛みに襲われて、痛み止め飲んでも全く効かず、死んだ方がマシかもしれんと思いながら、痛む方の頬に氷枕押し付けてもなかなか寝付けませんでした。

今朝は歯の痛みも治まり、目眩もしなくなりましたが、微熱下がらず…
36.8℃。
目眩と歯痛がないから仕事来てますけどね。
微熱とも呼べないくらいの微妙な体温だし。

来るかかなり迷ったけど、今週出たいし。

どうなるかわからんけど

気持ち悪さとダルさは残ってます。

精神的には元気な方かと…。


普通の病院行ってないからわからないけど、多分疲労だと思うんだよね。
わからないけど。

色んなものに追われてて精神的に余裕がありません。

疲労は精神からもきます。

何で体調にこんなに振り回されなきゃいけないのか、個人的には有り得ませんからね(´`)

今年は色んなものに振り回される年になりそうだ

もうちょっと自分がシッカリしなきゃいけないですね。


今日はそんな感じで…
出来るだけ迷惑かけずに乗り越えたいです。

頑張りましょい。