体調悪〜(´`)

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

気持ち悪い…うぇっぷ(´`)

最近暑いからかな。

食欲ないしフラつくし手の震えも気持ち悪い(笑)

今日も暑くなるみたいだけど、そんな体調で大丈夫か?

大丈夫だ…問題ない。
と、言いたい。


今週も晴れ間が続きますね。
週末から怪しい雲行きですが。
まあ、問題ないでしょう。

問題なのは会社が仕事をスムーズに取れてないというこの状況だ。

そっちかよっつってね(笑)

僕の金欠に関しては、ちょっと不動産を困らせてしまう形になってしまいますが(このアパートの大家さん、不動産屋に全て任せてるみたいで連絡先がわからない)、来月は10日間程家賃を待って貰うようにすることにします。

更新代を優先しますわ。納期過ぎてるし。
対応してくれっかわからんけど。


仕事ね…
申し分ない給料なんですけどね。
なんか色々重なっちゃって

今日はカセイの現場です。千葉県。
嫌なんだよなぁ慣れないやり方だから。
一般班が良かったよ半日で終わるんだもん(笑)

明日の現場はまだ取れてない状況です。

もしかしたらまた休みになるかも

そしたらどうしようか。
あ、そしたら花見に行こ。

本当は昨日行こうと意気込んでたのですが、
午前中は動画アップしたり色々やって、湯船に浸かって一息ついたら天気が悪くなって、
挙げ句に雨降ってきてプチ花見行けなかったんですよね。

花見ってあれですよ。
ちゃんとした花見ではなく…

僕の恒例である
スタイリッシュサイクリング花見ですw

スタイリッシュサイクリング花見www

語感良いwww

チャリンコでゆっくり走りながらスタイリッシュに花見をするというスタイル。

気持ち良いんです。


昨日はやっとマイクラでネザーに突入した模様をアップしました。

すみません、なんか、グダグダしてて。
前置き紹介が長すぎましたね
ネームタグは省いて他の時に紹介した方が良かったと反省中。

今回のOPはネザー編のちょっとした見所をチョイスしました。

確かに期待しちゃうような感じになっちゃってます(^_^;)すみません。
実際編集中に何度も眠くなって編集を中断しながらやっちゃうくらい暇です(笑)

OPの裏話としましては、
ゾンビピッグマンに殺られるシーン。
あれはOPの為に実況動画にしないつもりで撮ってたワンシーンですので、本編では例として挙げるだけで、死亡回数には含まれませんw
あのデータは録画だけ残っててゲームには残ってないです。

んん。つまり本編のデータはバックアップしていたのを使ってるということですね。

ゾンビピッグマン怒らせると大変なことになります。

まあ、現状のデータでもビッグマン怒っちゃってる状態ですが(笑)
あれは僕のせいじゃないw

他の映像はちゃんと本編の映像です。

次回のパートは編集が終わって、あとはOPとEDを付けるだけですが、
編集の力でなんとか楽しめそうなものになりましたわ(^_^;)

本当にあのパートは編集中に眠くなっちゃって辛かった。

プレイ中の自分は、使いそうなシーンの時はちゃんと実況してほしいですな。

今#33までカット編集が終わってるんだったかな?

その#33まで見所は各パートにちょくちょくありますが、無言も多い感じになります。

編集でどうにか退屈させないようにするしかありませんね…。

僕のワールドのネザーの地形を出来るだけ見てもらいたいので、こんなんなっちゃってます。

次のプレイは#34になるものになりますが、#34と#35はちょっとネザーから離れて、あるものを作ります。

回路も初紹介します。

てかもう30パート越えるのか(´`)早いし長いッスね。
すみません。

ネザー編終わったら洞窟探険実況しなきゃな

一番最初に探険した洞窟ねぇ、あそこモンスターの声が聞こえるとこ掘ったらデカい空洞に出ちゃって、制圧にまだまだ時間がかかりそうです。

採石場にある空洞も制圧しなきゃだし、
番外編の採石場で廃坑見つけちゃってるから、そこメインに実況ですかね。

#50くらいまでにエンドラ倒して一度エンディング迎えたかったのですが、難しそう(´`)

あんまりパートが伸びちゃうと、新規ユーザーさんが来なくなりそうで

とりあえず今はネザーですね。

録画プレイの方は終盤です。


すんません。長文になってしまいましたが(´`)

今日も1日頑張らねば。