青空がキレイですね今夜の月もキレイに見えそうです。

おはようございます。
ゾウイこと敦獅です。

昨日バンドのリーダーから【毎月一回、日曜日にバンドやるよ】とメールが来ました。

タイミングがビックリでした(笑)
まさかの復活宣言。
しかも、新しく楽曲を決めるという(笑)

えっと…
大丈夫か?僕(笑)

楽譜覚えるって作業できるかな…
めっちゃ久しぶりだし、何しろやれる時間があるかどうかだ…

そりゃあまあ、やりたい…ようなやりたくないような…
また鬱になったら嫌だな(´`)
でもいろいろ学べるから良いんだよね。バンドって。

【何かやりたい曲ある?】

え…
最近邦楽全く聴いてない…(笑)
全然やりたいものないし…



またギター練習せなあかんね(´`)全然触ってないよ…



そんなこともありつつ、今日はジャンプに投稿する用の漫画の内容を仕事中に考えます。

もう9月になっちまうやん…何しとんの僕は(笑)


ああ、やりたいことがありすぎて時間が足りない

ウルトラシリーズに使われてた団地にも行きたいし。早く行かないと壊される



あとせっかく手に入れたプレステ2用ゲームのシムピープルお茶の間劇場がプレイできん

一番今やりたいのに、プレステ2本体が読み込んでくれない

プレステ用ソフトとその他のプレステ2用ソフトは読み込むのに、シムピだけ読み込まないという意味不明な現象。

さっそくYahoo!知恵袋に投稿。

詳しく症状を記載したんだけど、みんなわからないのか、閲覧数だけ増えて全然答えてくれないっていう(^_^;)

最悪、解体して自分で修理しますが(サイト見たけど僕ならわりとできそうだった)、プレイできないのはシムピだけですからね…よりによって…


本当に謎…


まあいいまあいいんだそれは別に。ゲームなんかやってないで漫画描けってことでしょ?わーったわーった。


バンド本当に今度こそ復活するのかな…?(笑)