ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日2   昨日3   合計45419

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プライドズタボロ/独りきりの姪っ子/ネット活動だけ好調

なんていうか…
引きずりますな…

おはようございます。
憂うつ続くゾウイこと敦獅です。

メンタルがズタボロボンボンですよ(´`)

僕の株が社長の中でどんどん落ちてるんですよ。

僕も多少は自信あったのに自信喪失ですよ。

みんなから信用されてないくらい出来ない年上後輩さんから馬鹿にされて更にキますよ。

なんなんですかね。僕という人間は。

頑張りたい気持ちは強いのに、その気持ちに追いついていけません。


そして高速混みすぎ


昨日は姪っ子の誕生日会ということで、母以外が集まりました。

姪っ子が主役のハズなのに、誰も構ってあげず、ずっと1人でゲームをしてました。
あげく父は「自分の部屋に行って1人で遊びなさい」と追い出そうとする始末。

あまりにヒドいので側に居てあげました。

鍋の支度をしてる時、キッチンに父と姉と弟が楽しそうにやってて、
姪っ子はゲームをやりながらそれを横目に「あいつら嫌い」と呟きました。

誰も構ってくれないから寂しかったんでしょうね。

みんな気付いてあげてほしいです。

兄弟が居ればとつくづく思う。

姪っ子は8歳になりました。

学校のことは全然しゃべらない。

僕もそういう子供だったけど、僕には姉弟が居る。
寂しいと思ったことがないんです。

学校では楽しくやってると思いたいですが、あの子は多分学校でも独りでしょう。

歪んじゃうよ。そのままだと。

相談を聞いてあげる人が側にいないと。

父も父で子供だから構ってあげないとふてくされるし。
ふてくされるくらいだったら姪っ子の気持ちぐらいわかるだろって言いたいのですがね。
子供だからわからないんでしょ。

もうそういう家族の問題も面倒くさいし、仕事も上手くいってないしで疲れた。
お金もピンチですしね。


上手くいってるのはニコ動での活動だけですよ(´`)

先週の放送は快挙でしたね

前々枠のリクエストが残った枠が2回も(笑)
前の枠でもらったリクエストで1枠が終わる現象が続きました(笑)
最終的に1枠リクエスト打ち止めという事態にwww

凄い盛り上がりで良かったです^^

皆さんありがとうございました

マイクラの方も24時間以内に100以上の再生数まで伸びるようになりました。

固定の視聴者様も付いてくれたり、ユーザー登録してくれたりコメント打ってくれたり、マイリスしてくれたり、本当にありがとうございます。

もっと楽しくしていきたいですね。

最初の方のパート見直すとクソつまらんって思うくらいですから、多少成長してるのかもです。


今週は祝日がありますが、どうも仕事があるらしく、次パートのアップロードは1週間空けるかもです。

編集が追い付きません。

あまり空けたくないのですけどね。



さて、今日から1週間。また溝口の現場に戻ります。

高速の渋滞の元は事故車でした。

派手に横転してましたよ。

どうしたらそんな倒れ方するのかと疑問を持つくらい派手に横転してましたよ。

誰も重傷を負ってなければ良いのですが…


ということで今週も頑張りましょい

前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト