ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村


                   ゾウイの活動場所リンク集    もう一つのブログ表向きアメブロ
    今日0   昨日4   合計45423

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タロウヤラレ漫画投稿しました/僕とグロ絵/実家に行きます

実家に行ってきます。

こんにちはございます。
なんか憂鬱気味なゾウイこと敦獅です。

昨日は結局間に合わなかったんですが、日付が変わって3時頃にpixivに例の漫画を投稿しました。

閲覧者数の伸びはいいものの評価が笑えるくらい低い(笑)

まあ、内容が内容なので仕方ないのですが…

結構苦労したので悔しいです(笑)

最初は13ページもあるということで、サイズがデカすぎで、トリミングしまくらないとアップできない状態でした。

かな〜り切り抜いちゃいまして、せっかく貼ったスクリーントーンもムダに終わったり、いろいろ不満です…

今回でいろいろ学びました。

まず、あそこまでシッカリ書き込むと色塗り&最終仕上げだけでも1ページあたり2時間以上かかってしまうこと。

これじゃ間に合わねえつって急いでも1時間45分かかりました(笑)

時間進の早すぎですネ。

あとね7本くらいコピックペンが死んだ(笑)
灰色は本当に沢山ストックがないとダメですネ。
ウルトラシリーズはとにかく灰色系と赤系の消費がハンパない。
できればコピックペン使いたくないですが、他の画材は使いこなせなくて…
投稿した漫画なのですが、うん…読み返してみると何が目的で描いたのかよくわからないものになってしまってるのに気づきました(笑)

全然萌ない(笑)

ただのタロウが死ぬショッキング漫画になってしまった(笑)

映像見直したら萌構図を半分も入れられてなかったという感じ。
何やってんだ僕は。

またやる気が出たら、今度は漫画じゃなくてピックアップして描きます。

今回は時間かけましたが失敗です。

リクエストくれた長沢タロウさんに申し訳ないですm(_ _)m

またちゃんと描きます。
ので、宜しくお願い致します。



グロ漫画について

実は僕は小さい時からグロ漫画は結構好きなほうです。
公式漫画だったら
多重人格探偵サイコ
という漫画が好きで愛読してます。

漫画を描き始めた小学生くらいの時からグロ漫画、グロ絵を描いてたくらい慣れっこで危ない人間かもしれません(笑)

リアルでは殺したいとかそういう感情はないので誤解しないでくださいね(´`)んな可愛そうなことはできん。

今回はメチャクチャ久しぶりにグロ絵を描かせていただきました。

死の表現っていうのを真面目に考えられました。
とても良い刺激になりました!ありがとうございます!

何かに生かせたらいいです。はい。


絵の表現で生と死というのは昔から基本ですからね。

あんまり考えないで描きましたが…(笑)
あ、でも、どう塗ったら【生き物】と【抜け殻】の違いを表現できるかってのは最後のページで考えまくりましたヨ


作品としては40点くらいですが、かなり勉強になりました


とさ。



さて、そろそろ実家がある駅に着きます。

団地の塗装工事が終了したということで、どうなったか楽しみです。

僕の実家は団地で
僕は団地マニアです(笑)

まだまだ現役の北坂戸団地
いつまでも元気でいてほしいですネ

前へ 次へ
プロフィール
敦獅ゾウイさんのプロフィール
性 別 男性
年 齢 34
誕生日 7月11日
地 域 東京都
系 統 癒し系
職 業 職人
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計700万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト