スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ここは何度目の世界なのだろう

clapして下さった方、ありがとうございました!


何かだいぶ新しい環境に慣れてきたなー。ほんと慣れるまではストレスしんどいしんどい疲れた疲れた無無って感じだったな\(^o^)/☆←
いやもーほんとね、屍だった。笑
街歩いてて、お姉さんちょっといいすかースカウトなんすけどー夜の仕事どうですかーとか絡まれたときとか一切顔上げなかったからねw疲れすぎてたw声かけてきた男の顔とか一切見なかったからねwよくこんな死にかけの顔の奴に声かけようと思ったよね。そんなに私からお金欲しい亡者のようなオーラが出てたのか。


てか新しいところで出会った人達にすごくいろんなこと経験させてもらってる。
それは実際の経験であったり気持ちの面での経験であったりいろいろなんだけど。

そして私、男女問わず、破天荒で枠からちょっと外れててでも仕事が出来て面倒見が良くて、そんな人に惹かれるみたい。笑
どうしようもなく。笑
なんでだろーね、私と反対だからかな。

この気持ちはほぼ恋ですね。笑

昔は店長で、今は上司。どっちもそんなような人。すごく惹かれた。

嫌われるのが嫌でこわくて全然自分を出せなくて、好かれようと必死で、その人のためなら頑張れる。でもすごくしんどくてストレス溜まるし嫉妬とかもしちゃうし、離れると安心する。もう会えなくなって関わりがなくなると解放されたような自由な気持ちになる。
でも一言一言が、泣きそうになるほど嬉しい。



前の記事へ 次の記事へ