スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Hands up to mash up the DJ

上がったり下がったり。
良いこともあれば悪いこともある。
落ちることもあれば浮かんでくることもある。

戻れない日々を過ごしてる。
どんなに懐かしく思っても、どんなに思い出して切なくなって苦しくなって後悔したとしても、決して戻れない。それだったらもう前に進むしかない。懐かしむのも戻りたいと願うこともしたくない。




最近、ひたすら落ちてたときに、死ぬことを考えてた。
でも考えれば考えるほど、泣けてきて生きたいって思って泣いた。
私が死んだら確実に悲しんでくれる人達の顔を思い出して、そんな思いをさせたくないって思う。私のことなんてどうでもいいけど、その人達を悲しませたくない。絶対にさせたくない。
こんなこと考えれるうちは死ぬことなんて出来ないってこともわかってる。生きるしかない。私は生かされてる。いつも。いつだって私は生かされて、ここまで生きてくることが出来た。
大好きで大切な人達の人生を私のせいで台無しにさせたくない。

私には何が出来るんだろう。限られた人生の中で何を返していけるんだろう。
幸せにしたい、幸せになってほしい、喜んでほしい、って思うけど何をしたら良いのかわからない。
残り少ない人生で、確実にさよならの時は来るのに、後悔しないようにってそれは無理だろうけど、せめて何かをしたいのに。
ずっと生きててほしいなんて思うけど、死んでしまったあとのことを考えて気が狂いそうになるけど、耐えれるのかな乗り越えれるのかなって思うけどそれを考えてるよりかは今何が出来るのかを今出来ることを考えた方が良いってのもわかってるから。

私は幸せです、産んでくれてありがとうって言いたい。
でも堂々とそれを言うことは今は出来ない。だから早く幸せになりたい。
早く結婚して子どもを産んで、孫を見せてあげたい。

家族が大好きで大切で、この家族で私は恵まれたし幸せ者だと思う。
そう思えるようになったのもいろんなことを乗り越えてきたからこそ。いろんなことを経験してきたからこそ。その全てを通って辿り着いた今を誇りに思う。

大好きです。大切です。
本当にありがとう。
いつか、素直に伝えたい。


一体何を期待してるというの

どん底から少しずつ浮上してる、かな。
でもまた落とされるんじゃないかってこわい。



最近の話。
( 行くあてのない気持ち )

▼ヤマダさん

6月ぐらいに知り合った年上の人なんだけど。
最近久々に会って。
何かもー、遊び人すぎる、、。
「俺とキスするか下着見せるか抱っこされるか選んで。」
って…、
どれも嫌に決まってんじゃん!!笑
何言うてんのこの人\(^o^)/
スキンシップが激しいよー純情な私には無理だよー←

「勘違いだったんかな。俺、niniちゃんとすごく仲良くなった気でいたんだけど。1番仲良いかも。」
「俺、嘘つくのとかめんどくさいから全部正直に言っちゃうんだけど、それでこの前太ってるコに恋愛相談されたときにまず見た目からどうにかしたら?って言ったんだよね笑 ずけずけ言いますねーって言われた笑 niniちゃんは顔は可愛らしい顔してるんだけどねー中身が悪い。良いのは顔とスタイルだけで中身が残念。中身は悪。笑」

…何言うてんのこの人\(^o^)/

もっと遊べーもっといろんな人とえっちしろーって、下ネタばっか笑
「遊べ。くそ真面目だよなー。俺とキスするか下着か抱っこか選んで。俺を使って殻破れって。」「この選択肢の中でマシなんは抱っこに決まってるから抱っこされろって。たかが抱っこに何でそんなに嫌がんの?」
「俺はキスが良いけど。」

…何言うてんのこの人\(^o^)/


…………………まあ結局かなり嫌がったけど抱っこされるまで帰りそうになかったし時間も時間だったし眠たかったし早く寝たかったし、抱っこされたけど、。

恥ずかしすぎる…。
ほんと嫌…。何してんの私…。


別に私のことが好きとか、触りたいとかえっちしたいとかそんなこと思ってないんだろーね。ただ、まあ仲良いから私の殻を破りたいだけ。
それが何かほんとに馬鹿らしいよね。
私のことが少しでも好きで、触りたいからえっちしたいから、口実作ってこんなこと言ってるなら少しは胸きゅんもするけど、そんなことないからねー。


はー、切な笑

前の記事へ 次の記事へ