スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どこにいたって私は私なんだから

この数日間ほんとにいろんなことあったんだけど、でも自分の中でうまく言葉で表現できないし、自分の心の中だけで消化できたかなーって感じ。

何か、今年も終わるという年末に、ここぞとばかりにこの時期に?って感じで、いろんなことがあった。笑

でも私は幸せです\(^o^)/
この1年を振り返ってみても、幸せでした。

まー失恋とかね、いろいろ経験しましたけど笑
まあ今でも胸が疼くこともあるけど、周りに助けられて救われて、大丈夫だと思える。
こんなことで負けてらんない(笑)誰にって感じなんだけど(笑)

私は私らしく、自分のペースで進んでいければ良い。


人と関わると、本当にいろんなことがあって、いろんな気持ちにもなるし考えるし感じることもあって、それがしんどいときもあるんだけど、でも救われることもある。嬉しいことも幸せなこともたくさんあって、満たされるのはやっぱり人との関わりの中でだよなあと思う。

いろんなことを考えてしまう自分に疲れて怖くなったりもしてたんだけど、恐れずに人と関わっていけたら良いなー。


びっくりするぐらい私と関わってくれる周りの人は私に優しくて、すごく良い人で大切で、ほんとに私は恵まれてるなあって幸せ者だよなあって思う。
私が笑えるのは皆のおかげです。

今年は本当にたくさんの愛情をいろいろな人から本当にもらったので、来年はそれを返していけるような年にしたいです。

今年も1年ありがとう。

If you marry me Would you bury me?

昨日とは打って変わって、
今日は超楽しかったー!!!いっぱい笑ったわ(笑)

バイトメンバーで飲み会だったんだけどね。
もうみんな言いたい放題ww
バイトネタだから何がどうおもしろかったのかとかは表せれないけど←プラス私の文章力もない。←

でも、何かふつーに人生っておもしろいんだな楽しいもんなんだなって思った←病みすぎw大げさwと思うけど、でもほんとにそう思った。笑

いろんなことが解決したわけではないし無くなったわけでもないんだけど、
でもすごーく心が晴れ晴れとしてる!

そんなこと言ってても明日にはまた何があるかなんてわかんないし、またつらいこととか悲しいこととかどうしようない気持ちにもなるんだろーなーとか、マイナス思考な私は考えてしまうんだけど笑、
でもとりあえず今はすごく幸せ!で、すっきりしてる!!

こんな日もある\(^o^)/



もうすぐ外は白い冬

悲しい曲を聴きたくなって、悲しい曲を聴いてたら、どうしようもなく悲しくなってきた。
当たり前ですね、はい。←


いやこんなに寒いなら雪が降ってもおかしくないんじゃないかなって思ったら、何かいろんな思い出とかが思い出されてすごく悲しくなった。

また会えると思ったから、簡単にばいばいした。いやそれは嘘か。もう会わないつもりでいたから簡単にばいばいできた。

あのとき、結局何を守りたかったんだろう。
あの時ああしとけば、とか考えても仕方ないことはわかってる。いくら後悔しても意味がない。私はこの道を選んで進んでるんだしそれ以外の道なんてない。

別の道を選んでたら今の私は幸せで笑っていたんだろうとか考えるけど、そんなの無意味。今、笑ってるのは私ではなくあのコで、彼。これが今で、現実。

あー、別に誰かを僻みたくなんてないし恨みたくないし否定したくもない。そんなことは絶対にしたくない。

私には必要な経験だった、ってこともわかってる。頭では全部わかってる。この結末もちゃんと納得できる。でも気持ちが追いつかない。
でもこれもほんと私の被害者ぶりがひどいやつ。

あれだけ優しくしてくれた人を悪者扱いして私は被害者でかわいそうってする。なんでもかんでも相手が悪い、相手に全てを押し付ける。何もしてくれない何も気が利かないって呆れて、してくれたことも全部都合良く忘れる。
最後のときも気づいてたのに結局相手からは何も言い出さなかった。私が何も言わないのに、でも気づいてたのに、いつも通りに接してくれた。

あー、何かどんどん思い出してとめどない。
でもはっきりわかった。
あれはダメだった。
ほんとにダメ。

他の人達はうまくいくこともあるんだろう。
でも私はダメだった。
それだけの話。

あれは良くなかった。
それが今、良くなっただけ。

こんがらがって黒く澱んでたものが綺麗になっただけ。


清算されてゼロになった。






私よりあの子の方が愛されているなんて口にしてくれなくてもわかってるわ

clapして下さった方、ありがとうございました!*



最近、野菜スープダイエットを始めました。←唐突。
でね、大量に作って、毎食前に飲んでるんだけど。
ネットで調べたら毒素排出する、みたいな。それのせいなのかなー?今日、すごくお腹痛くて。吐き気やばくて気持ち悪くて、手足とか震えて、身体の中が冷え切ってる感覚で、お腹も物凄く痛くなって、立ってるのがとてつもなく苦痛になるほど気持ち悪くなったのね。
え、これが野菜スープ効用の毒素排出してるってこと?←違う?
私の中に毒がありすぎて、フル稼働で毒を排出しようとしてるからこんな気持ち悪くなってんの?←違う??

いやほんとやばかったー。このまま意識失って倒れたいとか思ったもん。←
上司の前だったから、気持ち悪いですトイレ駆け込みたいですとかも言えなかったしね。←
上司に何かしら話しかけられてたけど相槌打つのもしんどくて、うすら笑い浮かべてるだけだった。←
まあ、顔真っ青って言われて心配させてしまったんだけどね(笑)ほんとすみません(笑)


なので、野菜スープダイエット始めて2日目で早くも野菜スープに恐怖心と猜疑心を持ってしまってるけど、明日からも頑張る!(((o(*゚▽゚*)o)))←ポジティブ

綺麗になってやるー!!

踏まれてねじられここまで歩んだこの道の先は

今日、眠たすぎて頭痛かった…。笑
運転中、瞼が勝手に落ちてきてどうしようかと思った。←


私のことを勝手に決めつけないでーとか私の何を知ってるのーとか思ったりするけど。
きっと私も相手のことを決めつけて、知らないうちに傷つけて無神経なことを言ってるんだろうなって思った。


ヨシダと会ったのね。ヨシダは元彼なんだけど。
ヨシダの好意とか正直特に嬉しくなくて。いや嬉しいことは嬉しいんだけど。私は幸せ者だなあーとかも思うんだけど。でも、だからなのか私びっくりするぐらいヨシダの前で自分を繕えなくて。素を出せてるってことなんだけど、たぶん出し過ぎて家族といるみたいに全然、何だろ、何かをしようという気にならない(笑)たとえば、楽しんでもらいたいとか嫌な気持ちにさせたくないとかそーゆーの全然思わなくて、ヨシダといるときの私、くそつまんない奴でやばいと思うwwwいや普段もつまんない奴なんだけどね笑

実際ヨシダにおもしろくないなって言われたからね(笑)ですよね(笑)
眠たすぎて、眠い眠い言ってたからね私←典型的なうざい奴\(^o^)/
でもほんと眠たすぎて、ヨシダの目の前でちょっと寝てしまったw

ほんとこんな奴と一緒にいるだけ時間の無駄よね笑
ヨシダも実感してくれたかなー笑

ヨシダのことを好きになれたら幸せになれるんだろうなって思うけど、好きにならないんだから仕方ない。笑

こんなくそつまんない奴でごめん。

会話をしてても、私のことを勝手に決めつけないでって思って、でも相手の言葉を訂正するのも諦めた。わかってくれなくてもいいと思った。

冗談とかノリなんだろうなって思うけど、冗談でもノリでも許せない。他の人だったら笑って返せるのに、ヨシダに言われると、何でわかってくれないの何で勝手に決めつけるのって頭を抱えたくなる。ヨシダは許せない。
なんでだろーね。





前の記事へ 次の記事へ