スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

廻る 与え 許す日を 願う ただ 悠々と

clapして下さった方、ありがとうございました!


そーいえば私、
人と恐れずに向き合う、って決めてたね。

いや何かもう最近ちょっと疲れて。人と関わるのしんどいってゆーか、何か疲れて。人それぞれにある抱えてるものだとか気持ちとか想いとか願いとかどうしようもないこととか悩みとか苦しみとか、何かもうそういうことぶつけられても私は全部受けとめることができなくて。いやまあ私何様って感じだけど(笑)

人の言葉に矛盾を見つけて。気持ちの変化と言ってしまえばそれまでだけど、そんなにころころ変わるものだったら口に出して言わないでほしい。
少なくとも自分が口に出して人に伝えた言葉には責任と覚悟を持ってほしい。

自分の心の中で何を考えようが思おうが人の勝手だし、人の気持ちが変わるのも当たり前のことだけど、それを口に出したのならそこにはある程度の覚悟があったんじゃないのって、ある程度の責任はあるんじゃないのって思う。


決意したことがやっぱり無理だって思うのは勝手だしその人にしかわからない理屈とか価値観とかあるんだろうし、諦めるのも何を思うのもその人の勝手。
でもそれを言葉にして誰かに伝えた時点で、簡単に諦めてほしくないし簡単に無理だなんて思ってほしくない。軽い決意で軽い気持ちだったんだなって思う。それだったら最初から言うなって思う。
言葉を簡単に使うなって、言葉はそんな軽いもんじゃない。
言葉には力があって呪いにもなって縛るものだと思う。




あー、
何か気分落ちる!!!!!

ちょっとずつ前向けるようになっていこーっと



お別れのキスをしてくれよ

「最近かわいくなったから、彼氏とうまくいってるんだと思ってた」

や、別れたよね。笑
ついでに言えば失恋もしたけどね。笑


「えー福岡県出身だと思ってた!福岡→博多→博多美人→お前、みたいな。」

うん、違う。笑
福岡好きだけどね。笑
博多美人でも何でもないし。笑


好きだなーって思ってたときには全然姿さえ見かけなかったのに、彼に彼女ができて失恋して気持ちなくした途端、頻繁に姿を見かけるようになったのはどういうことだろうね。笑
まあ、もうほんとに気持ちないから良いんだけどね。笑
ただ、あー彼だー、って思うだけ。笑


自分が大丈夫になってほんとに良かった。もう大丈夫になんてならないんじゃないかって思ったけど、ずっと彼のこと好きなままでつらくて忘れられなかったらどうしようって思ったけど、大丈夫だなーって思うし超穏やか。
まあ他の誰かを好きになれてはないしまた別の誰かを好きになる日は来るのかって疑問だけど。
でもまた誰かを好きになれたらいいなーって前向きな気持ちになれた。


最近知り合ったかっこいい人に疑似恋愛してちょっと楽しんでるしw
別に本気じゃなくて、でもかわいくなりたいし綺麗になりたいから頑張ってみてる笑
お世話でもかわいいって言われたら嬉しいしテンション上がる笑



必要とされたい気持ちからくるかまってちゃんはそろそろやめないとなー



続きを読む

いつだって泣く位簡単だけど 笑っていたい

HAPPY NEW YEAR!!
2014\(^o^)/☆★

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


今年も絶対にいろんなことがあって、いろんな経験をして様々な感情を感じて、いろんな想いをするんだろうね。
でもまあ、私は私らしく自分のペースでゆったりまったり笑いながら進んでいけたら良いな。

自分の進む道は自分で決めたんだから、責任は全て自分にある。
どんなことがあっても、頑張る。

そして、今までたくさんの愛情をいろんな人からもらったから、今年はそれを自分がいろんな人に返していく年にしたいな。


前の記事へ 次の記事へ