スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

未来のない関係には終わりはない

clapして下さった方達、ありがとうございました!


結局、
ふらふらしてたら全部失う。
好きな人とはうまくいかない。
同じ過ちの繰り返し。

同じ過ちを繰り返したくないのに。

あのときどれだけ後悔したんだろう。想いが薄まるのに何年かかったんだろう。

ちゃんとしないと。わかってる。
向き合うことを恐れてはいけない。


ヒロさんとの関係が続いてる中、年下のユウくんと遊んで、気になり始めてる。
別にヒロさんとつきあってるわけじゃないから私が誰と遊ぼうがヒロさんには関係ないんだけどね。
でも何かこーやってふらふらしてる自分があんまり好きじゃない。ふらふらしてたらきっと、ヒロさんもユウくんもどっちも離れてく。失う。そんな気がする。だって前もそうだったから。

でもいまいちやっぱり好きって感情がわからない。
ユウくんのことは気になるけど、刺激が欲しいだけなのかもしれないし、ヒロさんからの愛情は嬉しいとは感じるけど、同じような愛情は与えられない。

でもきっと、ユウくんとはつきあえる。
ヒロさんとはもう状況的につきあうことは難しい。
でもユウくんとは結婚は考えられない。つきあっても長続きはしないだろう。
ヒロさんとは結婚は考えられる。幸せになれるかどうかは置いておいて。
でもこれ全部、私の想像の中だけの話。
実際はわからない。

ひとりの人を好きになって、想っていたい。




話しかけられた人と後日飲みに行って、その人の部屋に泊まって、いろいろあったことはヒロさんにもユウくんにも友達にも誰にも言えない。
きっと話したら叱られるんだろう。
でもそうしてほしい。叱って、真っ当な道を教えてほしい。

前の記事へ 次の記事へ