スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そこから見る景色は汚いんだろうな

clapして下さった方、ありがとうございます!

( 気になる人 )

この前会ってきたんよね。
で、ラブホ行った。

自分バカだなー、やってしまったら価値ないよなー、アホだなーとかってのは後から思った。

そのときは、いろんな行動とか言葉で、大事にはされてるよなーって、ほんとに好いてくれてるなーって気持ちで、何か嫌じゃなかった。

でも後から、友達と話してて、よくよく考えてみたら、ほんとに大事にされてるんだったら付き合ってもないのにこんなことしないよなって思った。
まあ、最後までしてないってか相手いってないし、無理やりだったり強引だったりではなかったけど。私が本気で嫌って言ってたらホテルにも入ってなかったと思う。

たぶん私、好きなんだろーな。
でもそれをまだ相手に伝えれないでいる。
本気で好きになるのがこわい。また傷つくのがこわい。いろんなこと経験してた方が良いのはわかってるんだけど、あと一歩がなかなか踏み出せない。
そんなことしてる間に愛想つかされて離れていってしまったらもっと後悔して傷つくだけなのにね。
相手が本気か遊びかなんてどーでもいいはず。本気かどうかなんてどーでもいい。それを求めること自体間違ってるし求めることでもない。

はあー…
相手に寂しい思いさせたくないし嫌な気持ちになってほしくない。

自分の気持ちと向き合いたいんだけど、どーしたらいいんだろ



KISSのあとの笑みを

あー眠い、、

( 気になる人 )
ヒロさんの話。

この前、急遽会ったのね。
お互い仕事終わりに。
深夜2時ぐらいに。笑

私の家まで車で迎えに来てくれて、ドライブしたり、車停めてお話したり。

ぎゅーって抱きしめられて。
頭なでなでされて。

「nini だいすき」
って言われて、キスされた。

うん。
びっくり。笑

襲われたらどうしようとか思ったけど、まあ生理中だったしそのときは本気で抵抗しようと思ったけど、襲われることはなく。笑 良かった。笑

返事返せなかったよー
私は一体どうしたいんかな

好き って言うのは嘘っぽいんよな。
だけど他の人のところには行ってほしくない。

まあ、相手もどーせそこまで本気じゃないよな。きっと、いろいろと誤魔化してるだけ。

でも私もそろそろ幸せになりたいし、
伸ばされてる手を掴みたい。
ずるくても、卑怯でも。
もー何が正しいのかなんてわかんないし。自分の気持ちもよくわかんないし。

また近々会う。
どうなるんだろー、、

純粋に会うのは楽しみなんだけどね。


…でも、今目の周り荒れてて腫れてるんだけど笑 最悪。笑
こんな顔で会いたくないよーーー


前の記事へ 次の記事へ