スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目を閉じれば昔のまま

はああーーー、、、眠たい…。

なんか、ヒロさんに対して、
やっぱり何か気持ち冷めちゃってるかも、、、笑
どうしよーーー、、笑

ぎゅーされるのも好きだし、手を繋いでくれたら嬉しくて、大好きって言われたら安心する。
けど、
けど、、、。
うーん、なんだろーね笑

まあ出会ってから1年ぐらい経つし、慣れてきて落ち着いてきたのもあるのかもね。
あと、いろいろ見えてきてわかってきて、嫌というか合わないところも出てきたからかな。

でも私、好きになる前に冷めるって…笑
好きになりたいのに笑

気分上げるために、次会うときは自分の中で最大級に思うかわいい格好して会おうかなー、とか、そのためにあの服とか靴とか買おうかなー、とか、
まあそーゆーこと考えたらちょっと気分も上がってくるけど。笑


やっぱりヒロさんがいいなって思うように、違う人とも遊んでみるのもアリかなー。でもそれは浮気になるのかなー、、
いろんな人とまた関わっていこうかな…
でも前もそれで懲り懲りになったことあるし、やっぱりめんどくさいな…笑

とりあえず、
やっぱりヒロさんのこともっと今より知りたいし、
旅行行こ笑
ちょっと勝手に考えとこー 笑


歩み寄る努力しないと、なんだか足踏み状態で全然進まない気がする。

まだ今でも生きるのは難しいままかな?

clapして下さった方々、ありがとうございます!

気づけば11月。
早いねー。笑

なんやかんやありつつ彼とは続いてるしね。ほんとになんやかんやありつつ笑
何度別れようと思ったことか。
でも今は別れなくて良かったとまでは大袈裟だけど、関係が続いてて良かったとは思う。
これからもいっぱい気持ちのすれ違いとか噛み合わなかったりもやもやすることもいっぱいあるんだろーけど。馬鹿みたいとか思うこともこれからもまだまだあるんだろうな。
でもまあ、1つ1つ向き合って受け止めていきたいことでもあるよな。

いやでもふつーに、あんなかっこいい人が何故私のことを好きになってくれたのか謎だし、有難いと思わないといけないんだけど笑
まあかっこいいんは、髪型と服装でだいぶプラスマイナスするけど笑
ほんとにドンピシャで私の好みに合ってたときがあってあのときはやばかった笑 けど微妙なときはほんと微妙 笑
それを私も一切伝えないからねー笑 勝手に私の中で一喜一憂してる笑

とゆーどうでもいい話。笑


体調は日々思わしくなく、仕事も別にうまくいってるわけじゃないし、てかとりあえず何も考えたくないし、なんだか空っぽだけど。



高校からの友達ミキに会いたいなー。
いっぱい、いっぱい喋り倒したい。
やっぱり何でも話を聞いてくれる存在って必要だし、ほんとーに大切。

前の記事へ 次の記事へ