スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

触れられてしまえば Break me up

clapして下さった方達、ありがとうございました!

最近チーズケーキにはまってる私です←
おいしいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
けど食べ過ぎて気持ち悪い(((o(*゚▽゚*)o)))←


あー出会いが欲しい!
出会いがないのでとりあえずヒロくんの話。←
( きゅんきゅん(´^ω^`) )


最近?でもないけど、かるーく殴ってきたり蹴ってきたりする。笑
あ、私がMとかそーゆーのんじゃなくて笑、そーゆー触れ合いがちょっと嬉しかったり笑
しかもヒロくんちょっと潔癖性らしーし。ヒロくんにとって私は拒否するほどひどい存在ではないんだなってことが嬉しい。笑 無理だったら触れたりしてこないよね?って勝手に思ってる、笑
それに他の人にはしてないと思うんだよね。たぶん。そうであってほしい。(ただの願望)


最後に鍵を閉めないといけないんだけど、それを違うコに頼んだのね。でもそのコは、えー何で俺が って感じで。お願いって言っても、えーって感じで。どうしようかなーって思って、じゃあヒロくん鍵閉めてーって言ったらすぐに反応してくれて、「しょーがないなあ」って言いながらも私のことお見送りもしてくれて。私がヒロくんの前歩いてたから、私の背中小突いたりして。

ありがとう。って言って、
「ばいばい。」
ばいばい。

このやりとりがすごく、きゅん。


「筋トレしないとなー。」
あー私も腹筋しよかなー
「何で?ダイエット?」
うん、ダイエット。
「え?何でダイエットすんの?痩せる必要ないじゃん。」

……笑
え、ほんとに?←


私がちっちゃいコから暴力(そこまでひどいやつじゃないけど。)受けてたら、さりげなく間に入って、ちっちゃいコからの暴力を受けてくれたり。

不慣れな私がしたいことを何やかや言いながらも協力的だったり足並み揃えてくれたり。やめて って言ったらちゃんとやめてくれたり。絶対反発されると思ったけど。ちゃんとそこは空気読んでくれるんよね。

困ってる私を何やかや言いながらも最後には結局助けてくれるし。



なんかねー、さりげなく良いヤツなんだよねー。ふつーに優しいよなーって思う。
そーゆーとこにきゅん。

前の記事へ 次の記事へ