スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

花のように儚いのなら

clapしてくださった方々ありがとうございます!

仕事の方でもいろいろしんどいこととゆーか考えること、悩むことがあって。
何かもうどうしたらいいのかなー。
実家にも帰りたいけど、帰るほどの休みもないし。帰りたいけど帰るのは甘えだから、甘えたくないし甘えちゃダメだとも思う。でもほんとは帰りたい。
いろいろ考えてたら部屋で1人で大泣きしてしまった笑 このまま過呼吸なるんじゃないかと思ったし、なるならなるでいいやとも思ったけど、結局収まった。
はー、
そんななかで、
( 気になる人 )
ヒロさんとの話も浮かないからなー笑

この人、つきあう気がないんだろーなと思った。
前会ったときは、
「(つきあおうって言って)ちゃんと告白してうまくいかなかったらもう会えなくなるから、こわくて言えなかった。」
「ちゃんと告白するのは次回に持ち越したい。1回でも多くniniと会いたいから。」
とか言って、私も期待してたのに。

結局言ってくれず、
たくさん 好き って言って、たくさんキスして、ばいばいしましたわ。なんだそれ。
私も前回の話を持ち出さなかったんだけどね。でも私から言わなくても相手から言ってくれると思ったんだもん笑

好意は伝わってくるけど、つきあう気はないんだなーと思った。つきあわなくても全部できるし、つきあったら責任とかいろいろ負担あるもんね。

てか私もヒロさんのこと好きかどうかわからないから好意を表に出してないんよね。
私からつきあってほしいって言ったら良いだけの話なんだけど、私自身もそれを言うほど好きかと言われたらわかんないし。
まだ若いんだからつきあってみて、好きじゃなかったら別れたらいいじゃんって友達に言われたけど。(いやもう若くはないけど笑)

確かにそうなんだけどさ。
私が結局どうしたいかなんだろうけどさ。

都合良いだけの関係が嫌なのか。

とかいろいろ考えてたらめんどくさくなってどうでもよくなって、連絡も返すの嫌になって放置してしまったりするんよね笑
ダメだなー。
人間関係下手くそすぎだなー。


大切なものだけは零さないように握り締めてたいんだけどな。


前の記事へ 次の記事へ