スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

背中を押してるから

コメントありがとうございます!
▼あやのんたん さん
そうですよねー、、。確かに私もそう思ってたんですけど、そろそろちゃんと1人の人とつきあって幸せになりたいって思ったんです、、笑
遊んでても虚しくなっちゃったりして、、笑
コメントありがとうございました!嬉しかったです^^!


ヒロさん。
( 気になる人 )

つきあうことになりました。

いろいろいろとあって、(端折る笑)
告白してくれて、
つきあうことに。


歪になった形を戻したかったし、
もしかしたらやっぱり合わないとか思ってしまうこともあるけど、
でもほんとのほんとは、切ることなんて考えられなかったしなー。
つまりそーゆーことだろーし。好きかどうかはやっぱりよくわかんないけど、切るなんて考えられなかったし、つきあって、これからのことを考えていく。

ちょくちょく言葉の端々で、この人は結婚とかは考えてないんだろうな、結婚願望なんてないんだろうなって思って、私は結婚したいし子どもも欲しいけど、とか思ってしまうけど、、
いろんなお互いのズレもあるけど、
とりあえず、これからのことなんてわかんないし、今はただ進んでいくしかないなーと思う。


はー。

嫌な気持ちにさせない。
不安にさせない。

ヒロさんをちゃんと見るようにしよ。
大切にする。

遥か遠い所まで逃げて来ていた

実家帰り中ー。
やっぱり大好きだなー。
いろいろあるけど。
でも大好きで、大切。


( 気になる人 )

最近知り合った人に流れで、ヒロさんとかユウくんのこととか自分の恋愛について話したら、怒られた。…や、怒られた?とゆーか、呆れ?軽蔑?
今度ご飯行こーって言ってて、その前に電話することなって、電話で話してたんだけど。

「年上の人(ヒロさん)とは関係切った方が良い」
「年上の人とは関係切らなくて、会ったらヤって、年下の人(ユウくん)とも会う、そして今度俺ともご飯行って。ほんとにめちゃくちゃ。意味がわからない。」
「そんな人、本気で好きになってもらえるわけないから。」
「引くわ」
って言われて、
引いていいですよ って返したら、
「そうですか。」
で、電話切れた。

まあ、その人とは終わり、で良いんだけど。

言葉だけが胸にぐさりと突き刺さってる。

ちゃんと考えないといけないときが来たんだなって思った。

何で、何も知らない人に、私のこともヒロさんのことも今までの私達のことも何も知らないくせにここまで言われないといけないの、とか思ったし、ボロクソ言われて否定されて、泣けてきたりもしたけど、
でも、確かにそうよね。今まで考えないようにして、後回しにして、逃げてたことに、そろそろ向き合わないといけない。


とりあえず今、ヒロさんに連絡は返してない。
次返すときは、決断したとき。

ちゃんと考えて、ケリつける。
うん。

ここで何してるの?

clapして下さった方ありがとうございます!


いつのまにかもう8月!
早い………

もうすぐお盆で実家に帰れることを励みに頑張ってる。でもお盆休みなんてあってないようなものだし、お盆休み前も休み後もくそ大変なのがもうわかってるから、、何かもー、、
はーやだな、、。この夏を、てかこの8月を乗り越えれるのかな私…。

でも去年の夏は、倒れたり死のうと考えてたりしてたから、それを思ったら乗り越えれるかな…どうかな…
まだまだこれから何が起きるかわかんないし去年以上に落とされるかもしれないけど、、

でも去年と違うのは、支えてくれる人が増えたことかな、、
私に好意を持ってくれてるヒロさんがいるし、何ならユウくんも今はまだいるし←、今までと変わらない友だちもいるし。
それが大きいかなーどうかなー。
実家に月1以上は帰らないとダメになってた私だけど今は3ヶ月に1回ぐらいには成長したしなー。←


まあ、ヒロさんとの関係もどうにかしないとと思いつつ、どうにもしてないんよなー笑
はー、どうにかしないと。
好きかどうかはわかんないけど、つきあって形を整えたい気持ちはある。でもそれを躊躇してるのは、ユウくんの存在もあるだろうけど根底には好きとは思えてないからってゆーのがある。

ユウくんともやっとほんとにまた会えそうなのに、なんかちょっと会えなくてもいいやって思えてきてる、、笑 いやなんか仕事のしんどさとヒロさんの存在でちょっとどうでもよくなってきてるとゆーか、、めんどくさくなってきてるとゆーか、、笑
ユウくんがちゃんとした人で、まともな人で、うまくいったら今度こそ幸せになれるかもしれないのに。
その可能性を捨てきれないからヒロさんの方にも完璧に行けない。
結局キープしてるってことよね。
そしてユウくんとつきあうことになったら、ヒロさんはどう思うんだろう。
それを考えたらヒロさんとも無闇に遊んだり会ったりしたらダメだなとも思うんだけどな…

仕事がしんどくて、寄りかかってしまいたくなるんよね。優しくしてくれるところに、甘えさせてくれるところに、絶対に味方でいてくれるところに。

だからダメなんだろうな。


はー、、疲れた。
とりあえず仕事、駆け抜けないと。

前の記事へ 次の記事へ