スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕達が出逢った夜は

clapして下さった方々、ありがとうございました!

仕事でやらかしてしまって、気分落ちる、、。確認を疎かにした私が悪い。
気をつけよう。
周りの優しさに自己嫌悪になる。
いい加減愛想尽かされないように、頑張らないと。
ほんとに大好きな先輩ばっかりだから、頑張りたい。


で、
( 気になる人 )
ヒロさんの話。

最近いろいろとあって。
今はちょっと気持ち晴れてる、かな。

仕事もいろいろあって、疲れてて、ヒロさんとの関係も思い悩んでて。
「好き」とは言ってくれるけど、「付き合おう」とは言ってくれない。
つきあってないのに、やることは全部やってしまった。
だからと言ってセフレなのかと思えばそーゆーのんでもない。やるだけなんかじゃないし。いやまあ定義がいまいちわかってないけど。

でもきっと都合良い存在なんだろーなーと思ってた。私は断らないし、キスしたいときはキスできるしホテル行きたいなら行ける。軽い存在で手軽にできる対象。疑似恋愛みたいな体験もできるし。

私も別に軽くつきあっていけば良いかなって気にもなってた。
でも虚しい。
それだったら思ってること全部言って、さよならしようと思って。
この前会ってきた。

うん。
会って良かった。
話して良かった。

この先どうなるかはわかんないけど、言ってくれた言葉は信じたい。

とりあえず次に会ったときにはちゃんと告白してくれるらしいし笑、期待して待ってようと思います笑

たまに無頓着な言葉で汚し合って

今月の電気代が倍くらい増えててがくぶるしてます。←
え、こわ。エアコンつけすぎ?
確かに寒いストレスを抱えたくなくて、寒かったら昼夜関係なくそっこー暖房入れてたけど、、。やめよう。
気をつけます。

という宣言。笑


はー、
最近いろいろとあって。
仕事でも何かもやもやとしてて、うまくできない自分が悪いんだけど。
それに関して、ちょっと前まであんなにヒロさんのこと好きかもとかふわふわ思ってたのに、一気に冷めたからね笑
やっぱり好きじゃない、今度会ったときに好きって言おうって思ってたのに、むしろ連絡断とうとさえ思った笑

仕事のことを、あんまり事情わかんない人にぐちぐち言うものじゃないってことはわかってたんだけどな。私の仕事を理解されないように、私も別の職種のことなんてわかんないし、しんどさとかもわからない。だから私のこの職種特有のしんどさもわかってもらえるとは思ってなかったけど。
それでも少し話してしまったのは、しんどかったのもあるけど、わかってもらいたかったのかもしれない。そんなわけないのにね。

でも私も深刻そうに話したりするのは苦手だから、笑ってなんでもないことのように話してしまうから相手もそこまでちゃんと受け取らないのかもしれないけど。だから私にも問題はある。わかってる。

でも私のこのしんどさをあんな一言で済まされたくなかった。

もう仕事のことは話さない。話したくない。そうやって塞ぎ込んで余計自分を苦しめるだけなのにね。バカ。

抱き合うよりも、キスするよりも、話を聞いてほしい。ちゃんと話を聞いてほしい。
それってそんなに高望みなんかな。
ちゃんと話を聞いてくれる人が良い、ってそんなに難しいことかな。

軽い言葉ばかり交わして、軽い関係、軽い存在。
そんなのいらない。
でも私自身が軽いんだったら仕方ないのか。
ただの軽い存在で快楽だけの対象でただの暇つぶし、時間つぶし。

しょーもな。

なんでもうすぐ会うのにこんなこと考えてしまうんだろう。
幸せになりたいだけなのに。
やっと踏み出したいと思ったのに。

リセットなんてしなくたってリスタート

あー、
好き。

やっぱ、好き。笑

( 気になる人 )

なんかもー、めちゃくちゃ会いたい。
ヒロさんに会いたい。

あの人から年賀状届いて動揺したり、ヨシダから連絡来たりとかいろいろあったけど、
ヒロさんのこと好きだなーって思う。

まあ、正直、あの人から年賀状届いて、何でだろうとか何の目的?とか考えたりして、私のこと忘れてなかったんだとか思って嬉しかった。うん。嬉しかった。
彼女と仲良しなのはわかってるけど、昔、この人に何かがあったときは絶対私は話を聞く、絶対に味方でいるって誓ったこと思い出した。そのためには私から関係を切ることはしてはいけないなと思ったし、あの人から切るならしょうがないけど私からは切らないと決めた。
それを思い出して、年賀状返そうと思ってた。別にそれが特別な何かじゃなくても、私から関係を切るようなことはしたくないから。

でも、
やっぱり返さない。

あの人が何気なく意味もなく年賀状送ってきたんだろうなってのはわかってるし、
きっと何かあっても彼女が支えになるだろーし、
私は必要ないよね。

彼女と別れて、また連絡取るようなことがあれば、確実にまた好きになってしまうだろうなって思うほど、気持ちがある人。笑

でも、何があってもなくても、あの人にとって私はもう必要ない。必要あるのかもしれないけど、必要ない。

連絡は取らない。


ヒロさんのこと、信じて、頑張ってみようかな。
裏切られるかもしれない、遊びかもしれない、とかいろいろ不安なこともいっぱいある。
でも、それでも新しい一歩をヒロさんと一緒に踏み出したいと思った。ヨシダとは思えなかったこと。


たぶんまた近々会う。
好き、って言う。

どうなるんだろう、ってすごくこわいけど。

目を見て、好きって言いたいな。


深層心理を探ったところで何の意味も無くて

なんだかんだでこのブログ1年ぐらい経ってるんだね笑
月1ぐらいしか更新してないけど笑

去年の今頃を読み返して、思い出してみたり。
こんな気持ちを感じてたんだなー、とか、薄れていく記憶とか思い出を感じてた。
薄れてた、と思う。
去年の今頃に想いを持ってたあの人に対して、ちゃんと気持ちは薄らいでいってた。どうしてもやっぱり忘れることはできなくて、言葉では表現できないようなもやもやとした気持ちも抱いてたけど、それでもあの人の幸せに対して、良かったねって思ってた。その幸せが突き刺さることもあるけど、それを壊したいとか不幸になってほしいとかじゃ全然ない。

ヒロさんと出会えたこともあって、あの人に対する気持ちも無くなっていってる気がしたのに。


あの人から年賀状が届いた。
何で?どうして?

何でこーゆーことすんの。
ほっといてよ。

彼女とは相変わらず仲良しで、幸せそうで、だったら私のことなんてどーでもいいよね。哀れみ?自分に余裕ができたから私のことを気にかけてんの?
それともただ単なる数が欲しいだけか…

恋愛関係になったコとは友達になれない、連絡は取らないって言ってたのに。
何で今さら、、。

返事は返さない。と思う。たぶん。


はあー…………………
彼女一筋なんだったら、過去にいろいろあった女のことなんてほっとけよ。どんな理由があっても。



ヒロさんに会いたい。

悲しいのは諦めてしまうコトだと

H a p p y N e w Y e a r !
2015

あけましておめでとうございます。

去年はいろいろとあったなーって思い出してた。
しんどいこともつらいことも嫌なことも、たくさんあった。
今年もいっぱいいろんなことがあるんだろうな。


いろんな人に助けられて、救われて、支えられてること、忘れないように。

全ての経験は自分の糧になる。


今年もよろしくお願いします。


前の記事へ 次の記事へ